プチ整形ミニマリスト

美容医療の記録をブログに書いてます

【腸活サプリ】コルムを試したレポート

f:id:horitsukiko:20210731121341j:image

 

33歳でダイエット中の堀居みき(@shumiantiaging)です♡

 

 

腸活サプリのコルムを購入したので感想や効果などを記録したいと思います!数ある腸活サプリの中で、お値段が9000円と腸活サプリの中ではズバ抜けて高いです(震)

 

 

現段階ではコルム通販では買えず、美容クリニックでしか買うことができません!

 

 

どこの美容クリニックでも扱ってる割に、医療関係者でない一般人のレビューが少ないので、素人代表としてコルムを飲んだ感想をレポートします!

 

 

腸活サプリのコルムとは?

腸に痩せ菌を増やす粉上のサプリです!

 

  • ダイエット効果
  • バストトップアップ効果
  • 肌弾力アップの効果

 

 

ビフィズス菌ビースリーとグラマリズムエラスチン配合。痩せたけど、シオシオになって老け込んでしまうのを防いでくれてるそうです!

 

 

公式サイトでの説明→腸活ダイエットサプリメントCorrm(コルム)|内服・外用薬・その他商品なら湘南美容クリニック【公式】

 

購入した理由

色んな種類があるダイエットサプリでコルムを選んだ理由はエストロゲンを補充してくれるからです。

 

 

若い時は何も考えずにガムシャラに痩せてもキレイですが、中年になったら痩せ方が重要です。痩せたのではなく、やつれたり、垂れたり、老けたり、嬉しくない痩せ方をする可能性が大いにあるんです!

 

 

同じ痩せるなら若々しく女性らしい丸みやクビレを残して痩せたいじゃないですか!

 

 

エストロゲンは30代以降になくなると言われます。補充することで、変な痩せ方のぼうしになりそうですし、痩せ菌が増えることで良い感じにスリムなれたらハッピーです。

 

 

コルムは中年女性をかなり意識したダイエットサプリだと言えるんじゃないでしょうか?値段はかなりヤクザですが、2~3ヶ月くらいは試したいと思います!

 

パウダー状でヨーグルト味で普通に美味しいです。お菓子みたいです♡

 


薬が飲むのが下手くそで、よく天に粉薬を舞わせていた私でも安心です(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

 

 

流石に水なしで飲むのは水分を持っていかれすぎるし、粉をジャリジャリと噛んで飲むのは気持ちが悪いので、普通に水に流して飲むのがベストです♪

 

 

食前に食べたら菌が全滅する可能性が上がるので、食後にコルムを飲むことを推奨です!

 

ちなみに箱の中は説明書なんぞ気の利いたもんは入ってないです。

 

効果

飲んでみて1週間が経過しました!

 

 

元々の便通は良い方だったんですが、サイズがよりビッグになって調子が良いです!いっぱい出ると嬉しくなるのは私だけではないはず!

 

 

1週間そこらで痩せることはまずないので、この調子で1ヶ月は飲み続けます!

 

 

また経過したらレポートを書きます!

 

 

1ヶ月目

お通じが良くなったぐらいで、痩せた実感とかは特になかったです。体重計に乗ってなく、食生活がわりと不規則で糖質を取ることが多く反省。

 

コルムが美味しいので、お腹を膨らませるのに少しは役立ちました。

 

2ヶ月目

腸活サプリなので飲み続けて痩せ菌を増やすことが大事だと思い追加購入しました!

 

1ヶ月半から、いつも履いてるスカートのウエストが細くなってMサイズでも緩くなって来ました!

 

特別に腹が痩せることはやってないのでコルムの効果だと思います!

 

 

私は痩せたら顔から痩せて可愛くなくなるのが常なんですが、女性ホルモンを補ってくれてるせいか悲惨な感じは0!

 

バストアップ効果は不明だけど、大きさはキープしてて胸が痩せることなく良いです!

 

 

コルムの公式サイトのグラフでは3ヶ月目に痩せ菌がものすごく増えていたので、3ヶ月は試そうと思います!

 

 

購入先

f:id:horitsukiko:20210807102358j:image

 

コルムの値段なんかどこも一緒と思いますが、確認した範囲だと湘南美容クリニックが一番安いです。

 

9000円の税抜き価格の9900円で販売してるとこが多いので、900円安いことになります。

 

 

10000円以上で売ってるクリニックはありますが、9000円以下で売ってるクリニックはまだ確認を取れていません。

 

 

湘南美容クリニックでコルムだけの購入でも予約は必須です!