プチ整形ミニマリスト

美容医療の記録をブログに書いてます

【200万円消費】アラサー女の美容医療ベスト3!

f:id:horitsukiko:20210918102925j:image

 

美容医療に200万円相当を突っ込んでる堀居みき(@shumiantiaging)です♡

 

 

数々の施術を受けてきた中で特に良かったものをランキングにしてみました!

 

 

美容医療ランキング

1位 クールスカルプディング

 

通称クルスカ。脂肪細胞を冷やして壊して痩せる荒技のマシーンです。私は13回もクルスカを受けています。

 

 

死んだ脂肪細胞は二度と甦らないとこが、クルスカが一生モノの美容施術って感じがして良い投資をした気分になれます!

 

 

絶対に細くならない太ももが痩せたし、二の腕もサイズダウン、人工的にヒップアップをさせたり、無理矢理にグラドルボディを作れるところが魅力ですね!なおクルスカは全体痩せには向いてません。

 

 

  • モデル体型になりたい人は脂肪吸引
  • グラドル体型になりたい人はクルスカ

 

メリハリを意図的に作ってセクシーボディになりたい人にクルスカは持ってこいです!場所によっては回数が必要ですが、本当にやって良かったです!

 

 

 

2位  ヴァンキッシュME

寝て痩せるだけのデブの夢のマシーン。本当に効果があるか疑わしいですが、ヴァンキッシュMEはかなり有能です!

 

 

  • 脂肪細胞が死ぬ(痩せる)
  • セルライトが減る
  • 肌が引き締まる
  • 美肌に見える
  • 代謝が上がる

 

 

夢みたいな効果が大量にあって笑いが止まりません!脂肪細胞が減るのはクルスカと同じ理屈で痩せていきます!

 

 

なんで2位かというと、ヴァンキッシュME単体だと痩せるスピードが遅く、部分痩せはしないからです。あくまでサブで輝く感じ。

 

 

クルスカは引き締め効果がないし、クルスカが苦手な広範囲の脂肪細胞の撲殺ができるので、クルスカ後にやるのが良いと思います!

 

 

 

 

3位 美容点滴

  • 白玉点滴
  • 高濃度ビタミンC点滴
  • プラセンタ注射

 

全ての医療美容の中で最も点滴が好きだし、私の原点です!24歳という早すぎる年齢でプラセンタ注射をぶっ刺し、33歳の今まで色んな薬剤を血管に注入してきました!

 

 

点滴系は内臓からアンチエイジングしてる感じが好きですね。お陰で実年齢より若く見えると言われますし、白髪もなく、体力面では明らかに同年代より勝ってます!

 

 

効果が分かりにくいのがネックで、写真にも写らないので証明しにくいですが、効果うんぬんの前に数の暴力でこなすのが正義だと思ってます!なので異常に若いです。

 

 

プラセンタ歴7年、白玉点滴50発超え、高濃度ビタミン点滴10回で私の体内は出来上がってます。

 

 

 

番外 歯列矯正

美容医療じゃないので番外にしました!

 

  • 歯並びが良くなる
  • 頬コケの改善
  • 輪郭が丸く可愛くなる
  • 開咬の改善(歯が閉まらない)
  • 口元の変なシワがなくなる

 

 

歯しかいじってないのに整形級の変化があって、お値段以上でした!健康的にもなれて本当にやって良かったです!

 

 

31歳からの激遅スタートでしたが、挑戦してみて良かったです!!

 

 

 

 

やらなくて良かった施術

美肌系

美肌治療が最もメニューが多くて、注目されていますが、私はやらなくて別に良かったなぁーと思います。

 

 

理由は最初から私が肌がキレイだからです。美容クリニックの先生や看護師に「肌が白くてキレイですね!」と言われるのが日常です。

 

 

最初から美肌だと伸び代がないので、値段以上の感動を得るのは難しいです!もっと課金すれば、CGみたいな肌になるかもですが、そこまで目指す必要性を感じないです。笑

 

 

やらんよりか、やったほうが良いに決まってますけどね。美肌施術をやった直後は肌は引き上がってますが、言うほど変化がありません。

 

 

ブログで結果を発表したい身から言えば、ビフォアアフター写真を証拠として残すのがムズイです。

 

 

私レベルの美肌を目指すならば、下記のことをすれば低コストで実現します。

 

  • ストレスフリー
  • 栄養が高いものを食べる
  • よく睡眠をとる
  • 入浴をする
  • クレンジングしない
  • 適度な運動

 

 

身も蓋もないことを言えば、写真を撮る時に加工されるから、美肌の証明ができないですよね。笑

 

 

すごい肌が汚い人と写真を撮った時も、2人揃って陶器肌になったので、カメラの世界では肌質は平等です。どう足掻いても加工の肌のほうがキレイですからね。

 

 

どんだけ美肌施術を受けていても、肌が荒れる時は荒れます!美肌レーザーを当てた次の日にニキビできたことあります。

 

 

ホルモンの乱れでできる吹き出物に対しては、美容医療は無力です!けど人生も肌も常に順風満帆ではないし、荒れる日があって当然です!

 

 

ほっといたら治ってることが多いし、肌如きで気持ちを一喜一憂はしてられません。人生は長いですから。

 

 

美肌に金使うよか、変化が分かりやすく永久に効果が続く医療ダイエット系が好みです。

 

 

 

 

脂肪溶解注射

効果が全くないとは言いませんが、効果を出すには回数が必要。そして回数がいるので金が必要です!

 

クルスカとか、ヴァンキッシュMEのように範囲が広くて痛くない医療ダイエットと比べたら、コスパ悪いと思ってしまいますね。

 

 

当たり前ですが注射なので、刺す時に痛いです。ちなみに注射を打つのは看護師ではなくお医者さんです。

 

脂肪溶解注射は使い方によって輝きそうだけど、コスパ悪いかなと思いました。もう少し安かったら、ピンポイントで使いまくりますね。

 

 

 

 

最後に

  1. クールスカルプディング
  2. ヴァンキッシュME
  3. 美容点滴
  4. アートメイク
  5. 肩ボトックス

 

 

ベスト5にしたら、こんな感じです!アートメイクや肩ボトックスも良かったんですが、文字数の都合で割愛です!

 

 

私は「美容も立派な投資」だと思ってるので、自分の自己満足だけではなく、利益を出してナンボという価値観です。美容も資産作りみたいなもん。

 

 

ランキングに医療ダイエットやアンチエイジング系が多くなったのは、長い目を見てコスパが良いと判断したからです!

 

 

カラダ全体の面積が大きい分インパクトがあるし、スタイルが良かったら全てが良く見えるしオーラにもなりますからね。スタイルが良い日本人なんて少ないし、かなり希少価値あります。

 

 

一回やったら永久に復活しないのも良いですね!暴飲暴食で太るのは論外ですけどね!

 

 

誰かの参考になれば幸いですー٩( ᐛ )و