30代の美容医療ブログ

18歳からアンチエイジング。今33歳で美容医療の記録をブログに書いてます

スポンサーリンク

【脚痩せ】ヴァンキッシュME体験レポート!

f:id:horitsukiko:20210719090614j:image

医療ダイエットマニアの堀居みきです♡

 

 

今回は寝てるだけで痩せるというヴァンキッシュMEというデブの夢を体現したダイエットマシーンを試しました♡

 

 

ヴァンキッシュMEとは??

 

皮膚に直接触れずに広範囲の脂肪組織だけを加熱・破壊し、痩身効果をもたらす医療痩身マシーンです。

 

 

 

どの医療ダイエットも痛みはつきものでしたが、とうとう肌に触れずに痩せれる機械が登場したのがヴァンキッシュMEです。

 

 

痛くもないので痛みに弱い人は歓喜

 

 

高周波エネルギーを照射することで脂肪細胞を壊することができるそうで、素人には何言ってるかわかんないですが、とにかくすごいダイエットマシーンなんです!

 

公式サイトでの詳細→ ヴァンキッシュ - A&Oクリニック大阪中津 梅田

 

 

受けた理由

重症な下半身デブな私。一番痩せていた時期でも太ももはムチムチでした。

 

 

パーソナルトレーニングを2年して下半身が痩せないなら医療ダイエットに頼ってしまえとクールスカルプディングで脂肪細胞の破壊に成功♡

 

 

けどクルスカは固い脂肪を破壊するのが、吸引しにくいから苦手ジャンルなんですよね~。セルライトも破壊したいけど広範囲なのでクルスカだけで潰しに掛かるのも予算オーバー。

 

 

なので、特に痩せたい箇所はクルスカで潰して、後半は広い範囲で脂肪を破壊できるヴァンキッシュMEを使うことにしました!

 

 

ダーリンは70歳でお馴染みの美容外科医の高須克也先生の彼女である、西原理恵子さんはヴァンキッシュMEにはまって何回もやってるようです。

 

 

本のネタになるくらいですから効果があるのでないかと期待です!

 

施術

 

ドクターにカウンセリングをして貰った後に、すぐに案内してもらいました。特に注意するべきこととかもなく、カウンセリングはすぐに終わりましたね!

 

 

太もものセルライトを無くしたいと希望をして、太ももの裏と表の両方をやることを決めました!1か所につき1エリアなので、太もも両面で2エリアという計算になります!

 

ヴァンキッシュME

 

右のマシーンがヴァンキッシュMEです。クレーンゲームのアームのようになってる部分に痩せたい箇所を囲むように当てます。

 

ヴァンキッシュME

 

私は太もも全体に当てたかったので脚全体を覆いかぶさるように設置しました。脚を片方ずつ照射することも可能です。その場合は両脚で2エリアする扱いになります。

 

 

 

一回で30分間、ヴァンキッシュMEを当てます。実際は15分で機械が止まるので、15分を2回することになります。(合計で30分になる)

 

 

ヴァンキッシュMEは、遠赤外線のようでポカポカして暖かくなるだけ。他の医療ダイエットマシーンと比べると、断トツで気持ちが良いですね!これで痩せることができるなんて夢みたいですね!

 

 

照射中はスマホを触ったり、のんびり過ごすことができます。

 

 

脚の両面をやった頃には気が付いたら汗をかいてました。回数をこなすたびに汗をかくが増えていくそうです。

 

 

今回は脚にやりましたが、お腹のクールスカルプティング が激痛かったので、お腹にヴァンキッシュMEやるのも良いなーと思いました!

 

 

▼地獄の腹クルスカのレポート▼

  

効果

 まだ一回しかやってないですが、肌がキレイになったというか引き締まったような気がします!鈍感で変化に気づきにくい私が変わったと感じるのはすごいと思いました!

 

 

ヴァンキッシュMEは激しい機械じゃないせいか、痩身を目指すならば回数をこなすことが重要です。私ももうしばらく通うので後日またレポートを報告しようと思います(*^。^*)

 

 

A&Oクリニック大阪中津でやりました

 

くまぽん

 

今回はA&Oクリニック大阪中津でヴァンキッシュMEをやりました!4回で27,000円は破格値です!何故に安いのか聞いたら広告費を抑えているからと言ってました。

 

 

ヴァンキッシュMEは病院によっては1回が2万円だったり、値段の幅が広すぎて適正価格がわかりにくいです。施術を見てると大層なことをやってないので、安い病院でも問題ないと思います(爆)

 

 

 くまポンはクーポン販売サイトで、お試し価格で色んなことを試すことができます。グルーポンが亡くなったので、代わりにくまポンを使うようになりました!

 

 

今回のヴァンキッシュMEは「くまポン」で見つけてきました!!いつもいってる美容クリニックにヴァンキッシュMEがなかったのです。

 

 

 自分の近くの地域で格安クーポンを探したい人は活用してみてください!

 

 

公式サイト⇒ 半額クーポンサイト「くまポン」