美容費300万円ブログ

美容医療の記録をブログに書いてます

【脚痩せ】ヴァンキッシュMEの体験レポート!

f:id:horitsukiko:20210719090614j:image

医療ダイエットマニアの堀居みき(@shumiantiaging)です♡

 

 

今回は寝てるだけで痩せるというヴァンキッシュMEというデブの夢を体現したダイエットマシーンを試しました♡

 

 

ヴァンキッシュMEとは??

f:id:horitsukiko:20211023191857j:image

 

皮膚に直接触れずに広範囲の脂肪組織だけを加熱・破壊し、痩身効果をもたらす医療痩身マシーンです!

 

 

  • クールスカルプディング→マッサージ痛い
  • トゥルースカルプiD→不快寄りの熱さ
  • 脂肪溶解注射→注射イテェ

 

どの医療ダイエットも痛みはつきものでしたが、とうとう肌に触れずに痩せれる機械が登場したのがヴァンキッシュMEです。

 

 

痛くもないので痛みに弱い人は歓喜。

 

 

高周波エネルギーを照射することで脂肪細胞を壊することができるそうで、素人には何言ってるかわかんないですが、とにかくすごいダイエットマシーンなんです!

 

公式サイトでの詳細→ ヴァンキッシュ - A&Oクリニック大阪中津 梅田

 

 

受けた理由

重症な下半身デブな私。一番痩せていた時期でも太ももはムチムチでした。

 

 

パーソナルトレーニングを2年して下半身が痩せないなら医療ダイエットに頼ってしまえとクールスカルプディングで脂肪細胞の破壊に成功♡

 

 

けどクルスカは固い脂肪を破壊するのが、吸引しにくいから苦手ジャンルなんですよね~。セルライトも破壊したいけど広範囲なのでクルスカだけで潰しに掛かるのも予算オーバー。

 

 

なので、特に痩せたい箇所はクルスカで潰して、後半は広い範囲で脂肪を破壊できるヴァンキッシュMEを使うことにしました!

 

ヴァンキッシュME西原

 

ダーリンは70歳でお馴染みの美容外科医の高須克也先生の彼女である、西原理恵子さんはヴァンキッシュMEにはまって何回もやってるようです。機械の力で無理やりクビレを作ったそうです。

 

 

本のネタになるくらいですから効果があるのでないかと期待です!

 

 

東村アキコのヴァンキッシュME

 

東村アキコさんの「即席ビジンのつくりかた」という金の力で手っ取り早く美しくなるレポート漫画でも、ヴァンキッシュMEは登場してます!東村アキコさんも腹痩せに成功したと漫画に書いてありました!

 

施術

 

ドクターにカウンセリングをして貰った後に、すぐに案内してもらいました。特に注意するべきこととかもなく、カウンセリングはすぐに終わりましたね!

 

 

太もものセルライトを無くしたいと希望をして、太ももの裏と表の両方をやることを決めました!1か所につき1エリアなので、太もも両面で2エリアという計算になります!

 

ヴァンキッシュME

 

右のマシーンがヴァンキッシュMEです。クレーンゲームのアームのようになってる部分に痩せたい箇所を囲むように当てます。

 

ヴァンキッシュME

 

私は太もも全体に当てたかったので脚全体を覆いかぶさるように設置しました。脚を片方ずつ照射することも可能です。その場合は両脚で2エリアする扱いになります。

 

 

 

一回で30分間、ヴァンキッシュMEを当てます。実際は15分で機械が止まるので、15分を2回することになります。(合計で30分になる)

 

 

ヴァンキッシュMEは、遠赤外線のようでポカポカして暖かくなるだけ。他の医療ダイエットマシーンと比べると、断トツで気持ちが良いですね!これで痩せることができるなんて夢みたいですね!

 

 

照射中はスマホを触ったり、のんびり過ごすことができます。

 

 

脚の両面をやった頃には気が付いたら汗をかいてました。回数をこなすたびに汗をかくが増えていくそうです。

 

 

今回は脚にやりましたが、お腹のクールスカルプティング が激痛かったので、お腹にヴァンキッシュMEやるのも良いなーと思いました!

 

 

▼地獄の腹クルスカのレポート▼

  

効果

 まだ一回しかやってないですが、肌がキレイになったというか引き締まったような気がします!鈍感で変化に気づきにくい私が変わったと感じるのはすごいと思いました!

 

 

ヴァンキッシュMEは激しい機械じゃないせいか、痩身を目指すならば回数をこなすことが重要です。私ももうしばらく通うので後日またレポートを報告しようと思います(*^。^*)

 

 

2021年9月17日の追記

1か月で4回も通院して太ももの裏と表をやりました!合計で8回分をやった計算になります!細くなったと実感しやすいのは1か月後みたいです!

 

通院3回目から、ヴァンキッシュMEを当ててる部分のセルライトがボコボコ感がなくなって浅くなりました!当ててない部分と比べたら明白です!

 

 

セルライトが浅くなるだけでも、脚が若返ったように見えますね!タイトニング(引き締め)効果も高いので肌のタルミが消えて美肌に見えるし良いことづくめ!

 

 

他の施術の兼ね合いで一か月は開けることになりますが、次はウエストにやって、クビレの強化、皮膚の引き締めをやりたいと思います!!

 

 

2022年1月

ヴァンキッシュME



 

ヴァンキッシュMEを太ももに7回受けました!

分かりにくいけど、外モモの厚みがマシになってますね!

 

お腹に浮気したり、予約が取れなかったりして、中途半端な7回での発表となりました。ヴァンキッシュMEは受ける側はラクだけど回数がいるから通うのが一番大変です。

 

 

引き続き、ヴァンキッシュMEをやりたいと思ってます…!

 

 

お腹にヴァンキッシュMEをやった

f:id:horitsukiko:20220527103740j:image

お腹にもヴァンキッシュMEをやってみました。合計で7回ですね。

 

左が何もしてない状態です。皮膚がたるんでる印象ですが、右側の写真ではオヘソが縦長になり引き締まってるのが、お分かりでしょうか?

 


f:id:horitsukiko:20220527104045j:image

 

横から見たらよりわかりやすいかと思います。全体的に引き締まってる気がします。

 

 

脚よりもお腹にやって良かったなーと思いました…!

 

 

料金

ヴァンキッシュMEの料金

2021年10月の湘南美容クリニックのヴァンキッシュMEの料金です。流石に値段が高すぎるので、湘南美容クリニックでヴァンキッシュMEは受けないと心に誓いました。

 

 

ヴァンキッシュMEの料金は何故か他の施術と比べると値段の差がものすごいあります。激安クリニックを探すには、クーポンサイトの「くまぽん」を経由することをオススメします。

 

 

くまポン



私はくまポンで格安でヴァンキッシュMEができる病院を探しました!4回で27000円の病院を見つけて今も通院してます!

 

 

ヴァンキッシュMEは病院によっては1回が2万円だったり(嘘だろ)、値段の幅が広すぎて適正価格がわかりにくいです。施術を見てると大層なことをやってないので、安い病院でも問題ないと思います(爆)

 

てか、遠赤外線みたいに当てるだけの施術のくせに、1回2万円も取るほうが頭がおかしい。

 

 

 自分の近くの地域で格安クーポンを探したい人は活用してみてください!

 

クーポン販売ページ⇒ヴァンキッシュMEのクーポン

公式ページトップ⇒ 半額クーポンサイト「くまポン」