30代の美容医療ブログ

18歳からアンチエイジング。今33歳で美容医療の記録をブログに書いてます

スポンサーリンク

ソルプロプリュスホワイトを5本飲んだ感想

ソルプロ

 

アンチエイジングマニアの堀居みきです♡

 

一時期は飲む日焼け止めサプリが流行りましたが、日本製の「ソルプロ」を飲んで5本目に投入したのでブログでレビューを書こうと思います!

 

 

ソルプロってなに??

すい星のごとく現れた日本製の飲む日焼け止めです。

 

 

ヘリオケアが一番有名な飲む日焼け止めだと思いますが、ソルプロは飲む日焼け止めブームから遅れて登場しました。

 

 

肌が老化する原因は糖化だと言われてますが、ソルプロは糖化の原因をブロックしてくれます。ヘリオケアは糖化防止の効果はないので、働きが大きく違います。

 

 

光による老化の原因になる「活性酵素」を抑えながら、炎症とメラニン色素から守ってくれるようです。

 

効果

ソルプロ

公式では1日1回飲むだけで良いそうです。真っ白な普通のサプリメントで無臭です。

 

 

飲む前から明らかですが、サプリメントって検証が難しいんですよね。笑

 

 

しかもソルプロは糖化を防ぐサプリですから、実感するのが超難しいんじゃないかと思います。

 

 

5本も飲んでますが、実際に効果は分かりません。アンチエイジング対策に熱心で余裕がある人のためのサプリだと思います。

 

 

もし超効果があったとしても、即効性がないという理由で市場から消えそうなのも心配な点です。世間は魔法の方法ばかり探して地道な方法を軽んじますからね。

 

 

私はソルプロの健気な感じが好きで、なんとなくで5本目に突入しました。けど実感しにくいので万人にオススメはしにくいのが本音ですね。

 

 

健気な感じが日本人心をくすぐるメイドインジャパンのサプリです。調子が良くなったとか、肌が元気になったとかはないけど、裏でがんばってくれているんじゃないでしょうか?

 

 

おそらく6本目は買います☆(←なんでじゃ)

 

 

日焼け止めの効果ですが、ソルプロだけ飲んで真っ裸で太陽の光を浴びたら普通に焼けます。紫外線に対しては丸裸のノーガードに等しいですね。

 

糖化を防ぐサプリなんだから、飲む日焼け止めのキャッチコピーが合ってない気がします。

 

購入先

ソルプロ

 

 

 品川美容クリニックでは初回トライアルとして3000円代で購入可能です。一般の美容クリニックでは5000円が平均的な相場です。

 

 

 海外製の飲む日焼け止めのヘリオケアは、Amazonで売ってたり、海外のドラッグストアで普通に売ってます。

 

 

けどソルプロは日本生まれなのもあって、現在は美容クリニックでしか購入できないですね。(2021年5月の段階)

 

 

 

品川美容クリニックでは美容施術やサプリが初回トライアルがサービスが充実してる特徴があります。

 

品川美容クリニックの会員証

 

友達紹介制度もやってますが、品川美容クリニックの場合はポイントで商品購入はできません。

 

 

けどポイントは貰えたほうがお得ですし、初めて行かれる方は商品購入が目的でも友達紹介制度を利用した方がお得です。

 

 

私は品川美容クリニックの会員なので、これから利用される方はどうぞ自由に使ってください(^_−)−☆

 

 

報告不要です!

 

 

質問などある方はメールをしてくださいね!

 

メールフォーム