30代の美容医療ブログ

18歳からアンチエイジング。今33歳で美容医療の記録をブログに書いてます

スポンサーリンク

【キレイパス】美容医療チケットがオススメ

f:id:horitsukiko:20210503104112j:image

 

アンチエイジングマニアの堀居みきです♡

 

今回は「お得に美容医療」を体験してみたい方にオススメのサイトのキレイパスを紹介します!

 

キレイパスとは?

キレイパス

美容医療に特化したクーポンサイトです。格安で色んな美容クリニックで美容医療を安くで試すことができます。

 

 

以前は総合クーポンサイトのグルーポンで色んな美容医療のチケットを購入していたんですが爆死してしまったので、キレイパスに流れました。

 

美容院や整体やレストランのチケットは売ってないのですが、これから美容医療を試す人にとっては利用しやすい作りになってます。

 

メリット

 

キレイパス

 

大手美容クリニックばかりが目立ち、ローカル美容クリニックは認識しにくい昨今です。

 

  • 美容クリニックの新規開拓
  • コスパが良い美容医療の施術
  • 変わったメニューを試す

 

 

上記のニーズにドンピシャ応えてくれるのがキレイパスです!施術名、施術したい場所、エリアなどで絞れるので大変便利です!

 

 

キレイパスのアプリ経由だと、独自のポイントが付くので地味にお得です。笑

 

 

あとイベント前とか3000円引きクーポンとかくれます。

 

使い方の例

f:id:horitsukiko:20210503104115j:image

 

私の場合だと白玉点滴が大好物で、暇さえあれば静脈にぶっ刺したいのです。

 

いつも通ってる美容クリニックでオーダーすると、余裕で11000円は掛かります。一回の料金ですよ。目ん玉が飛び出します。

 

 

キレイパスで白玉点滴と検索すると、5回で14000円で売ってくれる病院が出てきます。だいぶお得です!

 

 

白玉点滴の原料は100円もしないんだから値段が高すぎる方がおかしい。

 

 

ちなみに、難波セントラルクリニックの白玉点滴は1200(ダブル)でビタミン入りが5回で超お得です。穴場なので、大阪住みで興味がある人はどうぞ。

 

なお、5回使い切った後に、2万円で5回分通える激安チケットを難波セントラルクリニックで購入可能です。穴場を見つけるのにキレイパスは便利です。

 

 

美容クリニックよって、メニューの料金や得意なことは違ってきます。

 

使い分けをして通院して節約してます!

 

湘南美容クリニックが1万円引きクーポンを配ってない時はキレイパスを漁ってます。

 

 

キレイパスの友達紹介

f:id:horitsukiko:20210503105336j:image

キレイパスにも友達紹介制度が存在してます!

 

 

アプリをダウンロードして、紹介コードを入れたら3000円引きのクーポンをゲットできます!

 

キレイパスをこれから使いたい人はぜひ私の紹介コードを使ってください!

 

s3c1hm

 

私もポイントが貯まったら、水光注射を打ってぃて記事にします笑

 

 

公式サイト⇒キレイパス(KIREIPASS )