美容費300万円ブログ

美容医療の記録をブログに書いてます

【肩こり解消】肩ボトックス体験談【垢抜け】

f:id:horitsukiko:20210623171740j:image

肩凝りがスーパーハードな堀居みき(@shumiantiaging)です♡

 

 

私は肩だけで判断したらあまりに逞しいので、めっちゃ早い球を投げそうだし、米担ぐのが得意そうです。

 

 

いかに自分がか弱くて儚い女性だと訴えてもギャグ扱いで終わるのはゴツい肩のせいだと思います!

 

 

今回は繊細乙女にキャラ変するためにも肩ボトックスを決意しました!

 

 

ボトックスとは??

 

ボトックスとはボツリヌス菌という細菌が作り出す毒を抽出した毒素です。

 

 

生物兵器っぽくてヤバい感じがしますが、モノは使いようで、ボトックスを打った場所は筋肉が弛緩する働きをします。

 

 

  • 眉間のシワにボトックスしてシワ防止
  • ムキムキふくらはぎにボトックスで細脚に
  • 発達したエラにボトックスで小顔に

 

 

美容医療の現場ではボトックスは大活躍するほどのド定番です。

 

私は今回は肩にボトックスを打ちます!

 

 

肩ボトックスのメリット

肩凝りは肩の筋肉が凝り固まりガチガチになり肩を発達させる原因になります。

 

 

男だったら「肩幅が広くてたくましくて素敵♡」ってなりそうだけど、当方は女性なのでゴツいイメージはいらないんですよ。華奢で繊細なイメージになりたいんですよ。

 

 

「別の意味でナイスバディだね!」って意味深なことは言われたくないです。

 

 

ボトックスを肩に打つことで緊張した筋肉が緩まります。すると肩凝りが解れて、発達した肩が退化します。

 

 

そして、首が長く見えるという素敵な効果が現れます。首が長く見えると洗練された美人に見えますよ!

 

 

 

 

首が長く見えると小顔にも見えるし全身が垢抜けるのにも肩ボトックスは効果的です!

 

 

韓国では結婚式の前に肩ボトックスをしてウエディングドレスを着るのが定番だそうです!

 

 

肩ボトックスは骨格筋なので持続力があり、効力は大体3〜6ヶ月くらい。何回も繰り返して打ってるとボトックス注射を辞めても、ゴリマッチョな肩の筋肉に完全に戻らず、4割くらいをキープし続けることができるそうです!

 

 

施術

f:id:horitsukiko:20210702155405j:image

 

ボトックス注射を打つために施術室に案内されます。キャミソールやタンクトップを着て行くと話が早いので、事前に下に着ておきましょう!

 

 

看護師さんに痛さを軽くするためにと保冷剤を渡されて肩を冷やして部屋に先生が来るのを待つことに。

 

5分くらい待ってると先生がやってきました。

 

 

座った体制のまま針が細い注射で要領よくブスブスと肩周り周辺に刺していきます。

 

 

私は自分では肩凝りが酷い方だと思ってたんですが、先生曰くそこまでではないらしいですw美容室やマッサージ屋では、「肩凝りすごいw」と毎回言われるんですけどね。

 

 

ところどころ凝り固まってる部分があるとは言ってました。

 

 

注射を刺した部分が痛い箇所もありましたが、全体的には痛気持ち良くて、ツボ打ち注射みたいでしたね!

 

 

肩凝りボトックス注射の施術はたったの5分で終わってビックリしました!

 

血も出たんですが、あまりに注射針が細いので注射打ってから5分くらいほっといたら血が止まりました。

 

すぐに血が止まるなんて人体って不思議ですね!

 

 

そしてさっさと服を着て帰宅しました。

 

 

効果

肩ボトックス1か月後

 

 

首が長い…!!

 

 

肩ボトックス1か月後の写真です!首が長くなることでスッキリ垢ぬけて見えます!

 

 

重い肩凝りだったのですが、気づいたら凝りを感じないで快適に暮らせています!見た目の改善よりも、肩凝りを感じずに生きていけてるほうが喜びが大きいかもしれません!

 

 

この写真は肩ボトックス2回目のモノで、1回目よりも2回目のボトックスの方が効果的で持続期間も長くなるようです。3か月に1回のペースで続けてみたいと思います!

 

注意点

  • 1週間は風呂は禁止。ボトックスは熱に弱いため。
  • マッサージは2週間禁止
  • 3ヶ月は避妊するように(男女ともに言われる)
  • 妊娠中、授乳中もボトックスは禁止
  • 激しい運動も控えめに

 

女は避妊するように言われるのは分かるけど、男で避妊をするように言われるのは不明です。

 

子供を産む予定がある人はボトックス注射は要注意です!長いこと制限されるので妊娠もボトックスも計画的に!

 

婚約破棄になったので、ボトックス注射をはじめました!

 

 

湘南美容クリニックで肩ボトをやりました!

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/h/horitsukiko/20210512/20210512191609.jpg

湘南美容クリニックでやりました!老舗で有名な美容クリニックで10年近く通ってます♪全国あるし駅ちかで通いやすい場所にあるのが魅力です!

 

料金

肩ボトックスの料金

 

アラガン

  • 22000円(両肩)
  • 44000円(両肩・倍量)

 

リジェノックス

  • 16500円(両肩)
  • 33000円(両肩・倍量)

 

アラガンはアメリカ産で、リジェノックスは韓国産です。アラガンは世界でも有名な衣料品を売ってる会社ですね!リジェノックスは韓国のヒューゲル社が開発したもので、歴史は浅いですね。個人的には歴史と信頼があるアラガン社のボトックスが高くてもオススメです!

 

 

倍量にするとボトックスの効果がより効くし長引くそうです。一週間くらいは熱いお湯に浸かるのがNGになるので、一気にやってしまったほうが制限が減ってラクかもしれません。

 

 

友達紹介

f:id:horitsukiko:20210514164833j:plain

 

湘南美容クリニックでは友達紹介制度があります!

 

 

紹介した人と紹介された人の両方に5000ポイント(5000円分)が貰えます!

 

 

 私は10年も近く湘南美容クリニックの会員で現役バリバリなので友達紹介は可能です!いままで100人以上送りだす実績あります!

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/h/horitsukiko/20210503/20210503101137.jpg

 

  • 名前:堀居みき
  • 会員番号:2000000732046(13桁)
  • 通院してる病院:梅田院 心斎橋院 あべの院

 

 

電話越しでも受付でも「友達紹介を利用します」と言ってくださいね。過去に5人ほど「会員番号がないと言われた(;_;)」と突き返されそうになりましたが、私の会員番号は絶対にあります(断言)

 

 

なので私の会員証を画像保存して提示すると安全パイです。画像提示で5人とも無事に友達紹介を受けれました!

 

 

これから湘南美容クリニックにデビューを考えてる人は、私の紹介を活用してください!私たちは今日から友達です(・∀・)人(・∀・)イエーイ

 

 

なお紹介をされた人の個人情報は何一つ私に入ってこないのでプライバシーを守りたい人は安心してください!報告は必要ありません!

 

 

堀居に報告したい人や、質問がある方はメールフォームがありますので、そちらをご利用くださいね→メールフォーム