プチ整形ミニマリスト

美容医療の記録をブログに書いてます

【バナナロール】尻のクールスカルプティング体験談

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/h/horitsukiko/20210512/20210512133635.jpg

 

医療ダイエットにハマってる堀居みき(@shumiantiaging)です♡

 

実は密かに尻にクールスカルプディングをやってました!どんなもんかレポートします!

 

 

クールスカルプティングとは?

f:id:horitsukiko:20210512143146j:image

 

 脂肪細胞が壊れる4度で痩せたい部分を凍らせる医療痩身マシーンです。

 

1エリアで約20%脂肪細胞が壊れるらしいです。壊れた脂肪細胞は2か月をかけてカラダの外へ出ていきます。

 

 

生涯の脂肪細胞の数は変わらないので、太りにくいカラダになります。(食べ過ぎたら1つの脂肪細胞のサイズが大きくなるので太りますが、太りにくくはなります)

 

 

現実的に不可能と言われている部分痩せを狙うのにも最適です!

 

 

アゴの下、くびれ、二の腕、太もも、太ももの下が人気箇所らしいです。

 

 

公式HPでの詳細→クールスカルプティング®|医療ダイエットなら湘南美容クリニック【公式】

 

ヒップにした理由

 

太ももにクールスカルプティングをした時に、後ろ姿を撮影したんですね。

 

 

太もものボリュームよりも、尻がないことにビックリしました!自分の中の尻の概念が、尻と太ももの境目があるかどうかであることに気付きました!どうでもいいですね!けど大事です!!

 

 

自分はプリプリしてコーギーのような可愛い尻をしてると思ってましたが、立体感がなく四角くてショボい柴犬のような尻で想像と全く違ってました!ガーン!

 

 

太もものクルスカを受けに来たのに尻の衝撃で頭がいっぱいになってしまいました!

 

 

偶然ですが、その時に担当してくれた看護師さんがクルスカの鬼と言わんばかりに、全身クルスカをやってる人だったんですね。

 

 

バナナロール(尻のすぐ下)にクルスカを当てたことが最も目に見えて変化したと言ってたのに、まんまと感化されました。

 

 

お尻と太ももの境目の脂肪細胞を破壊することで、ヒップアップしたように見えるらしいです。相乗効果で脚が長く見えて、お尻が丸く見せる騙し絵のような手法をに私は心を掴まれました。

 

 

実際にスタイルが良いことよりも、スタイルが良いように他人を欺くことのほうが大事です!

 

 

太ももにクルスカを受けた翌日に、尻のクルスカの予約を即しました(📞^o^)トゥルルルルル…

 

施術

 

看護師さんとどんな風にクルスカを当てるか相談をします。

 

 

 

 

デカくて上を向いてて境目があるほど良いです!ブラジル人のような感じを希望!

 

 

素人がイメージで具体的にデザインを指示してしまうと想像と違った結果になってしまうことがあるので、看護師さんには恥ずかしがらずに思いの丈を伝えてトコトン話し合うべきです!

 

 

一度壊れた脂肪細胞と心は元に戻ってこないですからね!

 

 

看護師さん2人がかりでマーキング、測定、撮影をして、私は鏡片手の自分の尻ばかり凝視して観察してました。

 

 

そして仰向けになって、バナナロールにクルスカを当てました!直接当てると皮膚がヤベェことになるので、凍傷防止のためのヒタヒタのジェルシートを張ってから当てます。

 

付けた瞬間から温度が下がっていき微妙に痛い状態が続くかもですが、マヒしてくるので大丈夫です。バナナロールの場合はあんまり痛くなかったです。

 

その後はスマホを触りながら、ゆっくり時間をつぶします。

 

 

内モモにクルスカを当てた時よりも痛くなかったですね。ほとんど無痛で快適でした!

 

 

クルスカ後に凍った脂肪細胞を破壊するためのマッサージが痛いと評判なんですがバナナロールに限っては痛いどころか気持ち良かったです。

 

 

クルスカが終わった後は1週間くらい麻痺した感覚で微妙な鈍痛がする時があるんですが、バナナロールは無痛でした。触ったら麻痺してる感覚はあるけど、それだけです。

 

 

内モモにやった時は、麻痺したような痛みは1週間以上しましたね。激痛はないんですけど微妙な鈍痛で目を覚ますことが2回ありました。

 

 

それに比べるとバナナロールはあまりに影響力がなかったです!平和!

 

 

効果

2021年4月末に受けました。

 

まだ1ヶ月も経ってないので効果現れるのを待ってる途中です。

 

 

脂肪細胞は減ってるのに、欲望はブクブクに肥えて、お尻のサイドにもクルスカを当てて超ヒップアップを図ろうとすでに思ってます。

 

 

効果を実感するために、ちょっとずつやって範囲と回数を増やしていきます。

 

1回目

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/h/horitsukiko/20211022/20211022201404.jpg

2021年10月22日追記

 

写真まんまだと怒られそうなのでInstagramとかに引っ越すし決定。

 

 バナナロールにクルスカを決めてきましが正しかったです!!

 

 

マジ正義!!

 

 

良い感じの桃尻を人工的に作ることに成功しました!超かわいい尻に確変!柴犬の尻から人間の女の尻になりましたよ!!写真をアップしたいところですが表現の方法に迷います。尻のためにInstagramをやるか検討するレベル。

 

 

私はクルスカは合計13エリアもやってる変態ですが、バナナロールはやってよかったランキング上位に食い込みますね!

 

 

バナナロールを推した看護師さんの言葉を信じて本当に良かったです!!後姿がセクシーでカッコ良くなるし、尻の位置が上がるので脚も長く見えるのでバナナロールおすすめです!

 

 

さらなる高みを目指して、2回目のバナナロールのクルスカをやりました!1回目は尻の境目を作るために。2回目は尻の位置を上げるためにバナナロールにクルスカをやりました!

 

 

気持ち斜め上に傾けて水星ペンでマーキングしました。ヒップアップによる脚長が期待されますね。全体がスタイル良く見えるはず。

 

 

尻にクルスカをやることでボリュームがダウンすると思うので筋肉をつけて、大きいお尻に育てようと思います!小尻に憧れる日本人女性は多いけど、お尻が大きい方が腰が細くクビレて見えるしプリ尻のほうが可愛いと思う派です。

 

 

尻の形を魔改造できるのはクールスカルプティングだけです!

 

 

脚の痩身は脂肪溶解注射なり、脂肪吸引なりでガリガリ減らせば良いだけの話ですが、尻のラインを変えてしまう芸当ができるのは、尻のクルスカだけです!!

 

 

脂肪溶解注射や脂肪吸引で尻の形を変えるのは不可能!尻にクルスカすることが最も価値があると思います!

 

2回目

2022年1月の追記

バナナロールクルスカ2回





2021年10月に2回目のバナナロールクルスカをして3ヶ月経過した写真です!

 

 

脚が長い!後姿が若い!

 

 

左の写真は私が29歳の時にエステで撮って貰ったモノで、20代とは思えぬ尻の四角さと、色味で死んでます。黒歴史として闇に葬ってましたが、化学の力でプリ尻になったので、人様に公開する勇気が湧きました!

 

まともな後ろ姿の写真を持ってなさ過ぎたのもありますが…!

 

 

脚にもクルスカを8ヶ所お見舞いしてるので、より細長く見えますが、お尻がキュッと上がって本当に変わりました!

 

 

34歳の尻に見えないし、24歳でも通用しそうじゃないですか!後ろ姿が美しくなって感激!

 

 

バナナロールクルスカを勧めてくれた看護師さんを表彰したいし、お中元とお歳暮を送りつけたいレベルの感謝です!

 

▼脚クルスカの体験レポートはこちら▼

 

 

湘南美容クリニックでやりました!

湘南美容クリニック

 

 10年近くもお世話になってる湘南美容クリニックでクルスカを受けました。

 

 

全国どこにでもある点が魅力的ですね。アクセスが良いです!

 

 

湘南美容クリニックは医療ダイエットのジャンルは特別に安くなかったんですが2021年5月にクルスカが大幅値下げしたんですよ!!

 

 料金

 

クルスカ

 

 

1エリア約48000円→29800円

 

 

4月に受けたわたし涙目;つД`)

 

クルスカの相場は他の病院でも45000円前後で似たような価格だし、今までクルスカの値段を下げたことが一回もなかったので値段下がると思わなかったんです!ふざけんな!

 

 

けど安くなったので別の場所にクルスカ当てまくろうと思います!

 

 

今まで湘南美容クリニックでクルスカを受けるメリットが全くなかったんですが、値段が断然安いのでオススメです!

 

 

脂肪吸引や脂肪溶解注射はお医者さんの腕前がモロに響きますが、クルスカは看護師さんが機械をペターっと張ってくれるだけで、結果が誰がやっても同じなので安心できます!

 

 

どこの病院でも使ってるクルスカのマシーンは一緒だし、一種類しかないので、値段で決めて大丈夫だと思います。湘南美容クリニックは大手かつ老舗だけあって接客ちゃんとしてます!

 

 

友達紹介制度あり

友達紹介カード

 

湘南美容クリニックでは友達紹介制度をやってます!

 

初めて湘南美容クリニックに行く人は、私の会員証を使ってどうぞ!お互いに5000ポイント(5000円相当)をGETできます!

 

クルスカはもちろん、脱毛や二重手術にもポイントは使えます♪

 

SBCカード

 

  • 堀居みき
  • 会員番号 2000000732046(13桁)
  • 心斎橋院、あべの院、なんば院、梅田院(たまに聞かれるらしい)

 

私は本名と顔出しで活動してるので自由にどうぞ。

 

 

友達紹介カードなるものがありますが、紹介者の名前と番号がわかればカードなしでも大丈夫です。予約や受付の時に友達紹介制度を使いたいと言いましょう!

 

 

たまに受付の人が「会員番号のお客様がいません」とボケる時があります。その時に備えて、私の診察券の画像をスマホに保存して受付の人に見せるのが効果的です。

 

この方法だと100%会員番号があります。

 

 

私への報告はなくて大丈夫です。今まで100人以上も紹介してきましたが、誰のことも知らないし、どんな施術を受けたかも知ることはないです。プライバシーの面は守られてるので安心してくださいね!

 

 

堀居に報告したい人や、質問がある方はメールフォームがありますので、そちらをご利用くださいね→メールフォーム