節約時間セレブ

モノは少なく筋トレ中心の節約ブログ!

モテるジーンズ!スキニーパンツが男性受けが良い

f:id:horitsukiko:20180410182416j:image

 スカートばっかりもつまんないから、たまにはパンツも履きたい人もいるでしょう!

 

今回は男性にモテるパンツの選び方を解説します!!

 

 

スキニータイプが今のところ一番モテる

 カラダにフィットするパンツが一番男性受けが良いですね。

身も蓋もない理由なんですが、お尻の丸みが分かるからです。

 

お尻のラインが分かるというところに価値があるんです。

ちなみに男性がスカートが好きな理由はめくれるからです。

 

理由が全部最低ですが事実です。男ってそんなもんよ!

 

男受けが悪いパンツ

  • びりびりに破れたダメージジーンズ
  • スタッズがついたパンツ
  • 花柄のパンツ
  • ワイドパンツ(ガウチョなど)
  • サルエルパンツ

 

清潔感がないものはダメですね。

スタッズも固くて強そうなイメージがダメです。

 

花柄パンツは過去に流行りましたが、基本的に全く新しい流行は男性は受け付けないことが多いです。当時の声だとオバサン臭いが多かった気がします。

 

ワイドパンツはカラダのラインが分からないからダメです。

もっと露骨に言えばエロくないからダメです。

 

基本的にズボンって男が履くものってイメージが強いから、ズボンを履くときは女性らしさを出すのは必須です。

 

尻を見せつける前提で履いてください!

もちろんズボンよりもスカートのほうが好ましいです!

 

スキニージーンズのカジュアルルックは舐められやすい?!

私個人的な話なんですが、スキニージーンズに良い思い出がないんですよ。

 

変質者が寄ってくる時って大概ズボンを履いてました。

 

スカートのほうが寄ってくるんじゃないの!?って思うじゃないですか。

 

ズボンでカジュアルスタイルの女って声かけやすいんだと思います。

自分自身の存在までカジュアルに扱われて不快なことが多かったです。

 

セクハラ率めちゃくちゃ跳ね上がります。

 

パンツルック=男っぽいじゃなくて

パンツルック=カジュアル(気軽)

 

って解釈されます

 

 

あと誘われるデートがカラオケとか回転寿司とかでショボいです。

スカートの時のほうがデートが水族館とかダイニングバーとかちゃんとしてます。

 

もしパンツルックでモテようとするなら、カジュアルになりすぎないように、化粧やヘアセットをちゃんとしてヒールを履いて大人の女性っぽくしたほうが良いと思います。

 

着痩せストレッチスキニージーンズを購入

 

 本当は白いパンツがベストなんでしょうけど、トップスが白ばっかりなので、ネイビーにしました。サイズはMでピッタリでした。

 

ウォッシュタイプタイプより普通のほうが好ましいですね。

通販でジーンズ購入するのは怖かったんですが良く伸びるので安心して履けます!

 

ベルトもいらないくらいにフィットする着心地です。

ふくらはぎが特に細く見えると周囲の人に言われました!