節約セレブ

年収200万円で年収600万円のような暮らしをする節約ブログ

ホワイトの不二子ワンピは最強の婚活ファッション!

f:id:horitsukiko:20180909182155j:image

 

 真っ白の不二子ワンピースを購入しました!

 

膨張色なんですが、着痩せ効果抜群で友達から痩せた??と何度も聞かれました!

 

 

他の色の不二子ワンピも着たこともあるんですが、断然ホワイトのほうがリアクションも良いです!

 

 

 

 

不二子ワンピースとは??

不二子ワンピースとは、着たらルパン三世の峰不二子のようにスタイル抜群に見えることから 名前がつきました!

 

着痩せ効果は凄まじく、ウエストはくびれ、ヒップへの曲線も美しく、どんな人でもグラマラスに見せてくれる女の願望を詰めた夢のようなワンピースです!!

 

男性受けが非常に良いことから婚活ワンピとしての名高いです!!

 

 

不二子ワンピのホワイトの感想


不二子ワンピのホワイト

ホワイトの不二子ワンピは元々は限定色で買えなかったんですが、レギュラー化になりました。

 

生地はかなりしっかりしてて、黒い下着でも透けなくて心強いです!

 

 

通常の不二子ワンピより厚みの差はそれほど感じなかったです。

 

むしろ、ケリーワンピの半袖の生地のほうが、だいぶ分厚いですね。

 

 

ホワイトの不二子ワンピは夏でも丁度いい絶妙なバランスなので着やすいです!

 

 

 

不二子ワンピのサイズの目安

159センチでS~M体型です。

 

Sサイズでも不二子ワンピは入るのですが、元々メリハリがある体型をしているので、Sだとより強調されてセクシーすぎるんですね。

 

今回はMにしたら程よいフィット感で、丁度いいセクシーさになります。

 

なので、日本人体型の人はカラダがフィットするように小さいサイズにして、元々メリハリのある人はゆとりを持たせたほうが良いんじゃないかと思います。

 

 

不二子ワンピの素材はジャージで良く伸びるので、小さいサイズを着ても問題なく着れるでしょう!

 

 

ペールカラーの不二子ワンピの男性受け

不二子ワンピ

派手好きの私は自分の趣味で鮮やかなイエローの不二子ワンピを選んだ時は「派手やな」「バブルかよw」「凄い色の服を着てるね」と男性からは散々な評価でした。

 

 

今回の真っ白な不二子ワンピを着た場合は「その服好き」「お嬢様!」「すごくキレイですね!」と真逆の高評価でした!!

 

何度も言っていますが男性はやっぱりホワイトが好きなのがわかります。

 

 

ボンッキュッボン(古)に見せてくれるのに、清楚にも見える不二子ワンピースのホワイトは男性受け最強と言っても過言ではないんじゃないでしょうか!!

 

不二子ワンピはミミグランドで購入可能!

 

 

ミミグランドさんは着痩せ効果が抜群の服をたくさん取り扱ってるので好きです。

 

ジャージ素材に高価な値段は出したくないなと思っていたんですが、周囲の評価の高さを実感すると、やっぱり不二子ワンピに戻ってくる魅力があります。

 

通常版の不二子ワンピは、色が強いのですがペールカラーは優し気な色が雰囲気も優しく見せて男性受けが良さそうです。

 

オススメは断トツでホワイトですが他の色もかわいいですね(*^_^*)

 

婚活にもデートにも大変よろこばれるから、男性も自分もハッピーになれますね!

 

男性の優しさを引き出すワンピなので、ぜひ一着どうぞ♡