節約時間セレブ

モノは少なく筋トレ中心の節約ブログ!

潤うからだの感想!女性のデリケートゾーンの手入れの教科書!!

f:id:horitsukiko:20171128093527j:plain

「潤うからだ」を読みました!!

 

 

ここまで女性のデリケートゾーンに突っ込んだ本は他にないでしょう!

 

日本ではタブーのような扱いですが、全て重要な知識です!!

 

誰も教えてくれないから読みましょう!

 

ブログにそのまま書いたら「子供に見せられないザマス!不健全ザマス!」ってPTAのごとく怒られるので、興味を持った方は買って読んでください!


 

 

 

 「潤うからだ」はどんな本なのか?

f:id:horitsukiko:20171128083407j:plain

 

膣の粘膜が乾いていれば 、粘液が出ないことによって性交痛がはじまったり 、病原体などの異物をブロックする力が弱くなるため感染症にかかりやすくなるなど 、さまざまな問題が生じます 。

 

女性特有の不妊症更年期障害 、うつなどにも粘液の分泌が深く関わっていることが 、医学的にも証明されはじめています 。

 

加齢によって膣から潤いや弾力が失われ 、血行不良になると 、膣壁が薄くなり 、粘液力は低下するものです 。

 

さらに 、粘液力が低下したからだは 、むくみや冷え性に陥りやすく 、生理痛がひどくなったり 、肌や髪 、爪などにハリがなくなり 、老化していきます 。(本書から抜粋)

 

 

女性の大事な場所のメンテナンスを怠ったり、性欲がないことを問題視せずに問題視したらどうなるか、ということが書かれています!

 

大事な場所がカピカピになったら全身もショボショボになり、30代で更年期の症状が出たり、生理痛が重くなり大変なことになるそうです!!怖い(T ^ T)

 

そんな恐ろしいことになるなんて誰も教えてくれないです!

 

 

日本はその辺の知識が圧倒的に遅れているので、本を読んでレッツスタディする必要があるのです!!!!!!

 

あと自称エロ意識高い系である私ですが、知識もなくカラダのためを思ってやっていたことが正解だったことが多かったので、

 

ブログでは答え合わせのように、デリケートゾーンにとって良かった過去記事とともに紹介してます!!

 

下着は天然素材で通気性を良くする!!

 

デザインが可愛い下着のほとんどが化学繊維です。

通気性が悪く、蒸れやすいデリケートゾーンに負担がかかるらしいです。

 

 

試合がない日は締め付けがない天然素材のシルクのパンツを履いて休ませている私の発想が正しかったことが証明されました!!!!!!

 

基本は手洗いですがめんどくさい人は綿がオススメ。

 


デリケートゾーンのメンテナンス

私はバージンの頃から試合に備えてデリケートにパックしてたり意識高い系です。

 

 

友人からプギャーと笑われてきましたが、「潤うカラダ」にて、大事な場所のお手入れは正しかったと証明されました!!

 

 

お陰で「美しい、特有の嫌な臭いがしない」と好評です!!

 

若い時からお手入れをしていた賜物ですね!

 

本を読んで大事な場所が乾燥でシワシワにならないように、専用のエッセンスも購入!!

 

意識高い系のつもりでしたが、お風呂出た後に保湿しなければならないことは知らなかったです。また使用したら感想文書きます。


 

ハイジニーナ脱毛は介護の時に役に立つ!

 

本では陰毛って衛生的にいらないと言い切っています。

 

早いうちに脱毛したほうが良いと推奨されてる理由が結構衝撃的です。

 

  1. 陰毛にも白髪が出てくるから(脱毛は黒の色素に反応するから。白いと反応しないから脱毛ができなくなる)
  2. 介護の時に大変(オムツの中が蒸れやすくなるし、ウンさんが陰毛にこびりついて介護士さんがお尻拭くのに苦労している)

 

そこまで考えて大事な場所を脱毛していなかったのですが、早くやって良かったです!

 

 

私はかれこれ5年以上ハイジニーナですが、一度も後悔したことないです。

 

ウンさんや、トイレットペーパーのカスや経血が付くことがないし快適です。

 

 

 

最後に

異常性欲者の痴女というユダヤ人ばりの迫害を日本で長年受け続けましたが 、私が圧倒的に健全で正しかったことが証明されてしまいました!!

 

 

今までバカにしてきた人は茶菓子もって家に謝罪にし来いよな!

 

私が同じ日本人じゃなかったら余裕で国際問題になってるとこですよ!

 

 

度々フランス女性のライフスタイルと比較されてるんですが、私の価値観と一緒!!

 

おフランス式のライフスタイルであったことが判明しました。

だから読者の諸君は私の生活は果てしなくおフランス式に近いので参考にするべし!

 

 

日本人ってフランス大好きだもんね!

 

タイトルにフランス人が入っていたらベストセラーだし、パリジェンヌはなんか知らんけどオシャレな気がするし憧れるジャパニーズが多いこと知ってるんだぜ。

 

 

脱線しましたが「潤うからだ」は性にうとい日本人女性にとって必読書です!メンテナンス方法とか丁寧に書かれています!!

 

男性は10冊くらい買って周囲の女性に無償で配って布教させるべきです!!

 

潤うからだ (美人開花シリーズ)

潤うからだ (美人開花シリーズ)

 

 

 

★関連記事★