極限美人

ノマドなミニマリストから定住プレッパーを目指します

スポンサーリンク

【数秘術】本多メグさんに占ってもらった結果

竜

 

占い勉強中の姫姉様こと堀居みきです。

 

ミニマリストで占い師の本多メグさんに数秘術で占ってもらいました!!

 

私の運勢なんぞ、死ぬほど興味がない人の方が大半だと思います。変態な人だけ読んでください。

 

読むことがめんどくさいという人は赤文字だけ読めば要点だけ理解できるようになってます。親切設計

 

数秘術とは?

数秘術とは、西洋占星術や易学等と並ぶ占術の一つで、ピタゴラス式やカバラ等が有名である。「数秘学」とも言う。

 

一般的な占術の方法は「命術」で、占う対象の生年月日や姓名などから、固有の計算式に基づいて運勢傾向や先天的な宿命を占う方法である。

 

数秘術 - Wikipedia

 

 

相談内容

外国人に向けて商売したいと考えています。

外国人にもレンタルされたいので、現在英語を勉強中です!

 

レンタルだけだと何の商売か不明なので占いの体裁をとる予定です。

英語でのYoutuberデビューも考えています!

 

ぜひアドバイスを下さい!

 

仕事運や金運について

 

仕事について〜とにかく独特の光るセンスがあります。これを活かせる仕事につくことが成功への近道です。

 

組織の中で働く場合は、きっちりと管理されていないポジションにいると良いでしょう。自由に意見を言える環境であれば、組織内でも才能が発揮されます。

 


独立は、一人では難しいですがパートナーがいればじゅうぶん可能です。「運命数11」の人はパートナーによって運が上がる特徴があります。

 


ビジネスパートナーを見つけ、その人と一緒に新しい仕事を始めることをお勧めします。組織の中でも同じく、パートナーに恵まれれば伸びます。

 

 

また、運命数「11」の人は、単なる金儲けの仕事では精神が満たされません。必ず、自分がやっていることが人の役に立ち、人を良い方向に導くものであることで満足感が得られるのです。お金の有る無しより、目的の明確化が大事です。その辺りをしっかりパートナーと話し合い計画的に進めましょう。

 


結婚後も仕事を続ける事をおすすめします。要領よく、仕事も家庭も両立できる方です。家庭におさまるタイプではないので、仕事やボランティアなどで、常に世の中と接点を保ちましょう。

 

 

金運について〜「11」の数字を保つ人は、賢いですがお金の管理が得意ではありません。また、お金のことに振りまわせれて日々生活を楽しめなくなる事を嫌います。好奇心旺盛なので、投資やもうけ話に手を出すかもしれませんが、気持ちが揺れやすいせいもあり、損をすることが多いでしょう。

 

 

そこで、パートナーの存在が重要です。パートナーに任せて、自分は才能の発揮に力を注ぐ事と良いでしょう。パートナーが、お金の運用が上手い人であれば、自分の金運も同様に良くなって行きます。

 


また、若い頃からお金を稼ぐチャンスに恵まれる人でもありますので、早いうちに貯蓄、節約の習慣をつけましょう。若いうちに勉強しておけば将来お金に困る事は無いでしょう。

 

世界で活躍したいとのこと。「11」の人はアーティストの才能があるので、「芸術」「身体を使った表現」など、言葉のいらないコミュニケーションが向いていると思います。

 

もちろん、英語を勉強しても、持ち前の賢さで習得して行く方です。

 

しかし、せっかくの天才的な閃きを活かした、デザイン、アート分野、動画でも言葉の説明がいらないもので、世の中を良くする、と言う目標に繋がるものが良いと思います。

 

余談ですがオノ・ヨーコさんも「11」の数字を持つ方です。

 

 

人に教えるとか、啓蒙する、と言ったモチベーションで行動する性質があるので、今は日常のネタを扱っていたとしても、次第に、世界平和や貧困を失くす、自然保護などの大きな目的に向かって行くでしょう。あなたが先導に立つと、生まれ持ったカリスマ性で賛同者を集めるでしょう。

 


誰かの為に働いている限り、金銭的に困ることはありません。

 

 

人生の大きな流れを見た時、35〜43歳までの間が、とても忙しく充実した時期に入ります。社会的成功を得やすい時期です。

 

もしかして、寝る暇もないくらいの忙しさ、そしてビジネスの成功が待っているかもしれません。ですが、同時にこの時期はひとの世話をしたり、相談に乗ったり、もしかして介護や家族のケア、結婚して子育てをしている可能性もあります。

 


その先の話しですが、44歳以降は、「自己表現」の時期に入りますので、ここで思う存分、天才的な感覚を発揮するかもしれません。

 

数秘術の感想

私の素敵さと天才さが、よく表れた結果ですね。

 

「ワイなんて一般ピーポーなんや…勘違い乙」と謙遜してた時期もありましたが、世の中ちーとも良くならないし、「愚民どもにはワイが必要なんやな」考え直した次第です。勘違いが怖いですね。

 

凡人は私のことをよく観察して励まされてください(愚)

 

これからは数秘術に基づいて堂々と勘違いができますね!

 

本多メグさんに、数秘術で占って欲しい人は、以下のURLから申し込み方が書いてあります!

 

megulife.hatenablog.com