節約時間セレブ

モノは少なく筋トレ中心の節約ブログ!

脱毛を安くで済ませる攻略方法を考えてみた!

f:id:horitsukiko:20180608110025j:plain



 

脱毛サロンや美容外科で、色んなコースやトライアルがあります。

 

「どこ行ったら良いかわかんないし、

やり方次第でもっと安くできるのではないか?」

 

と思った人もいるのではないでしょうか??

 

その予想は正解です!

 

今回は脱毛の予算を最安に収める方法を考えました!

 

 

 

 

 

光脱毛と医療レーザー脱毛の違いを理解!!

  • 光脱毛のほうが出力が弱い。安い。サロンでやる。
  • 医療レーザーのほうが出力高い。高い。美容外科でやる。

 

光脱毛は除毛レベルだけど医療レーザーはムダ毛の根本から破壊しにいきます。

 

同じなようですが、まったく違うものだと認識しましょう!

 

 

最初から医療脱毛でお世話になるのが良いのですが痛いです!

 

痛かったら出力を落としてやってくれますが、せっかく値段が高い医療レーザーをやるなら最大出力でやったほうが得です!

 

そこで私は、脱毛サロンでムダ毛を弱らせてから、医療レーザーをあてに行く順番をオススメしてます!

 

両方のお世話になって、良いとこどりしましょう!

 

ワキ脱毛費、VIO脱毛費、全身脱毛費で分ける

 

f:id:horitsukiko:20180608104940j:plain

  • ワキ
  • 全身
  • VIO(股間)

 

脱毛の予算はパーツごとに別々に考えます!

 

 

ワキ脱毛は安くいける

陰毛の場所は、毛が太いのでどうしても回数が必要になってきます。

 

しかし、ワキはトライアルで安くでやってくれるところが多いです。

 

ワキ脱毛の予算は低めでいけるでしょう!

 

VIOは苦戦間違いなし

全身脱毛は範囲が広い分お金がかかります。

セットでVIOを入れるかどうかも迷うところでしょう。

 

VIOは陰毛だし、肌が薄く黒ずみやすいので、長期戦になります。

 

なのでVIO脱毛は別で予算を考えるのが賢いです。

 

 

顔脱毛も時間がかかる場所ですが、必須でないので今回は話題から外します。

 

ミュゼは必ず押さえておきたい

ミュゼは毎月なんかしらの激安コースをやってます。

 

ワキとか通い放題は定番で、脱毛初心者の登竜門としても良いでしょう。

 

勧誘をしてこないので安心です。

全国にあるし、行きやすいです。

 

乗り換え割引がやってるサロンが多いのですが、いざという時にミュゼの会員証があったら使えます(外道)

 

ミュゼプラチナム

 

湘南美容外科はトライアルとクーポンが熱い

湘南美容外科は医療レーザー脱毛なのに安いです!

 

ワキ脱毛6回で1000円とか太っ腹にもほどがあります!

 

またエステからの乗り換えトライアルもあるので、ミュゼが活躍します。

 

 

もっとすごいのが、誕生日月に10000円引きクーポンをくれるところです。

さらに気まぐれで、10000円引きクーポンをメルマガについてたりします。

 

 

このクーポンは脱毛に使っても良いし、別の美容外科にも使えます!

 

なので、湘南美容外科の会員にもなっておきたいですね!

 

湘南美容クリニック

 

全身脱毛はコロニーが安い

光脱毛エステでコロニーが最強に安いです!

ほぼ全身脱毛5回コースが35000円くらいで、できてしまうのがすごいです!

 

5回という回数もムダ毛が弱ってるし丁度いいです。

 

詳細はレポート記事で確認してください

 

 

 

光脱毛の次は医療レーザー脱毛をあてるのが理想です。

 

毛を減らせたら良いレベルで良いと思う人は、コロリ―で十分だと思います

 

医療レーザー脱毛での全身脱毛について

湘南美容外科が全身コース(顔・VIOない)3回で148000円です。

一発で良いならトライアルで(顔VIOあり)で49800円でいけます。

クーポンを使ったら安くなります。

 

高いと思う人は気になる脚だけとかパーツだけやるのも良いでしょう。

それなら、もうちょい安くで済みます。

 

 

完璧に近づきたい人は最初から医療レーザー脱毛に行くのが良いでしょう。

 

レジーナクリニックなら189000円で5回(顔VIOなし)でいけます。

 

⇒レジーナクリニックへ 

 

お金があって節約とか気にしない人はいきなり医療脱毛に行くのが良いかと思います。

 

VIO脱毛はトライアルやってるとこが多い

VIOはトライアルやってるとこが多いです。

なお全部行ったとしても100%回数が足りません。

 

結局どこかの世話になる必要があります。

 

VIOも光脱毛⇒医療脱毛の順番に行くのが良いと思います。

 

 

 VIO脱毛は事前に美白、黒ずみ対策をしておくと効果が上がるのでオススメ。

 

ジャムウソープは黒ずみをマシにしてくれるし、消臭効果が高いのでエステティシャンさんへの配慮になります。

 

 

 

ディオーネは光脱毛1回5400円

光脱毛のハイパースキン脱毛を使ってて全く痛くないのが特徴です。

 

出力が弱いので、私の中では雑魚扱いなのですが、VIOに限っては良いかもしれません。

 

医療レーザーは気絶しそうなほど痛いし、光脱毛でも痛いのが普通です。

 

他の部位だったらハイパースキンは止めろっていいますが、VIOだったらアリですね。

 

ハイパースキン脱毛専門サロン ディオーネ VIO脱毛

 

エピレは光脱毛2回で6000円

エピレは2回で6000円は太っ腹です!

 

会社がTBCで大きいせいか全国にあるので通いやすいですね。

他のトライアルが豊富です。

 

⇒ 両ワキ脱毛 6回!500円【エピレ】おトクッ!納得いくまで脱毛できる!

 

ジェイエステは光脱毛2回で5000円

2回5000円、最高に太っ腹ですね!

ジェイエステは老舗なので、全国にあって通いやすいです!

他のトライアルも豊富ですね!

 

【両ワキ&選べる3部位 300円】ジェイエステティック

 

 

 

プリートは光脱毛1回5000円

ハイジニーナ専門のプリ―トのお試しは5000円で可能です!

美白パックしてくれるのも嬉しいです。

関東しかないのが悲しい。昔は大阪にもあったのに…。 

 

ハイジニーナ専門店のPULITO

 

湘南美容外科は美容レーザーで3回29800円

毎度おなじみ湘南美容外科。

医療レーザー脱毛のVIOのトライアルはレアです。

 

湘南美容クリニック

 

ストラッシュで初回500円眉間の脱毛が500円!

眉間の脱毛が500円

小鼻が3240円でできます!

 

顔の脱毛が格安で、できるのが珍しいです!

 

⇒STLASSH!

 

 

脱毛攻略のまとめ

人によって脱毛の用途は違うので、値段はマチマチでしょうが、

このページに書いてあることをうまく活用したら、かなり節約できると思います。

 

もし勧誘されたら、「効果を実感してから決めたい」と言いましょう!

 

 

現在まだ調査してるので、定期的に情報のバージョンアップしていきます!

 

ネタがなかなかゲスなので、表にあまり出ないと思います。

 

 

★関連記事★