節約時間セレブ

モノは少なく筋トレ中心の節約ブログ!

総レースのワンピースを購入!

f:id:horitsukiko:20180516085219j:image

 総レースのワンピースを購入。

 

私の趣味丸出しで、ブログのテーマと合ってないのですが、とにかく美しかったです!

 

「服にモテとか男受けとか意識する奴は一回死んで来い!」

 

というメッセージが放たれてるような気がするほどに、このワンピースは美しかったのです!

 

 

 

 

総レースのワンピース

f:id:horitsukiko:20180516085233j:image

  • モテないことはないけど男に対して受けない
  • レースをひっかける恐れがある
  • ちょっとしたパーティーに呼ばれない
  • スニーカーと合わない

 

上記の恐れがあるので、コスパ厨としては購入はなしでしょう。

服で大事にしていることは、いかにラクをして手抜きで生きていくことですから。

 

 

しかしデザインが抜群に美しいです!!

総レースは女性が好きなファッションで、もれなく私も好きです。

 

 

そして、オバサンもレースが大好き!

 

 

よってレースにオバサン臭い印象を持ってる男性はいるのです!

 

 

男受け抜群のイメージがありますが、実際そこまでではないのです。

 

男受け悪いほどではないけど、そこまで破壊力はないです。

 

総レースワンピースの感想

f:id:horitsukiko:20180516085303j:image

 

レースにも色んな種類があって、安いものだと野暮ったくて芋っぽくなります。

 

レースの服を通販で買うのは実物が分からないので怖いところですね。

 

今回の総レースのクオリティは、お値段だけあって繊細で美しいです!

 

「ザクとは違うのだよ。ザクとは。」と言わんばかりに高級感を放ってます!

 

芸術的なデテールに女性はクラクラすること、間違いなしです!!

 

スカート丈は普通。隙間から太ももが見える

 

f:id:horitsukiko:20180516085247j:image

 

私はMサイズでピッタリでした。

 

伸縮性はないのですが少し余裕を感じました。

 

159センチなのですが、ヒザ丈上の長さに着てイイ感じです。

 

裏地が短いのですが、多分そこが唯一のモテポイントになるでしょう。

「レースから太もも」が見えるって感じで。

 

セクシー要素はなさそうなところに、あることが悶えるんです!!

 

総レースワンピースの後ろはジッパー

f:id:horitsukiko:20180516085324j:image

 

 f:id:horitsukiko:20180516085315j:image

 

 ジッパーにもこだわりがあってチャームが葉っぱの形をしていて可愛いです。

 

「届かないから下げて欲しい♡」とおねだりしてみると良いかもしれません。

 

 ジッパーはなめらかに動くし、自分一人でも上げ下げできるんですけどね。

 

必要ないことをタイミング良いとこで甘えられる女が甘え上手なのです!

 

LA MODOで購入

 

 

 

 

1万円以下で、この総レースワンピースが買えるのは決して高くないと思います!

 

クローゼットに入ってるだけで幸せな気分にしてくれるし、

 

ワンピースを着てどこか出かけたいとテンションが上がります!

 

 

存在が美しい!!

 

着ると自分がワンランク上のイイ女でもなった気分です!

 

 

 ★同じショップの服★