節約時間セレブ

モノは少なく筋トレ中心の節約ブログ!

仕事はカジュアルに始めてポップに辞めていきたい(・∀・)

f:id:horitsukiko:20150614203650j:plain

 

 

仕事をやりたい時期と、ゆっくりしたい時ってありますよね。

 

私は自由なライフスタイルを送りたかったので、ブログで小遣いを稼ぎながら、

面白そうな派遣の仕事を気軽にはじめて、辞めたりを繰り返していました。

 

 

 

 

 

都合が悪くなったらそっこう退職

エクササイズができて花粉から避難できるって理由で倉庫で働いてました。


花粉シーズンが無事に去って、

蒸し暑くなって働いてる人が臭くなってきたから華麗に去りました。

 

倉庫は通気性が悪いのです。

 

きっと夏場になったら燻製になっていたことでしょう。

 

そんなこんなで都合が悪くなったので派遣の契約更新せずに退職しましたよ。

 

んでブログ一本の暮らしに舞い戻ってきました

 

 ヒマ潰しと資金調達とネタ探しに働く

ブログだけでも生きていけますが、暇になってやることがなかったらまた働きに行きたいと考えてます。

 

今はやることや、したいことがあるので、そっちに集中です。


完全にニートになりたいとは思いません。


自分がやりたいことがある場合に進んでニートになります。

 

 一番興味があることが最優先

みんながみんな自分が働きたいタイミングで働いて、

やりたいことが出来たらカンタンに辞めて、

終わったらまた仕事をはじめることが出来たら良いのにーって思います。

 

 

 

仕事はカジュアルに始めてポップに辞めていきたいですよね(・∀・)

 

 

「やりたいこと」と「できること」って旬がありますからね。


願望が大きければ大きいほど一刻も早く叶えたいもんです。

 

 

未来が来るまで待ってられない

そんな時代が早く来て欲しい。


しかし時代到来まで待ってられないからフライングするのが姫姉様。せっかちなのだ。


みんなに合わせてたら、自己実現が遅くなっちゃう><


夢を見る趣味はないから、一刻も早く夢に向かってダッシュしたいんです!

 

そんな調子で私は未来に生きてる。

 

ものすごく姫姉様という人物をよく表している記事だと再確認しました! 

軽くて頭悪い良い記事だと自画自賛しています。