節約セレブ

年収200万円で年収600万円のような暮らしをする節約ブログ

シフォンワンピースが神がかりに可愛すぎる!

f:id:horitsukiko:20180418164022j:image

シフォンワンピースがレベルに美しかったです!!

 

真夏の蜃気楼って感じで儚くも美しいイメージ!

 

 

実物を見てビックリしました!!

 

 

 

 

白いワンピースは男の憧れである

夏の白いワンピースって男性の憧れだと思うんですよ!

 

白いワンピースは数々の清純派の女優が着てきたので、やっぱり清純なイメージが強いです。

 

青い空、白い雲、

白いワンピースを風になびかせて佇む女性。

 

 

美しい画じゃないですか。

都会育ちでも夏休みに田舎に帰りたくなります。

 

イメージ曲が「Hello,Again~昔からある場所~」(古い)

きーおくのなーかでー ずっと二人はー 生きていける―♪

 

あの名曲が服になったらこんな感じなんだろうと思いました。

 素材がコットンだったらイメージがもっと近かったです(細かい)

 

白いワンピースの女性に青春時代を思い出す男性も多いのではないでしょうか?

 

懐かしさがこみあげつつ、甘い痛みを感じるノスタルジックさがあります。

 

 

元々男性は白い服を着た女性が好きですが、白率が全身をしめています

 

しかもシフォン素材で透けて揺れてるのが儚く美しいです!

 

高貴かつ清楚で服自体から聖なるオーラが放たれています!

 

母性、処女性、色気、透明感、気品

 

すべてが詰まってるのが、白いワンピースです!!

 

美しすぎるシフォンワンピース

f:id:horitsukiko:20180418164025j:image

 

上部はレースでスカート部分がシフォン素材なんですが、白いシフォン素材が風に揺れてる様が美しくて衝撃を受けました!

 

素材は安いはずなので、心に訴えてくる美しさが、このワンピースにはあります!

 

そして上部のレースも繊細で美しいです!

値段的にドンくさい、芋なレースだと思ってたんですが、期待以上でした!

 

繊細なレースが下着っぽさがあるけど、ワンピースなので上品なセクシーさも混ざってます。

 

それでノースリーブ。あざといです。

 

首元の刺繍が金の糸でつむがれているのが、そことなく高貴な雰囲気です!

 

糸そのものは高価な感じではないんですが、ホワイト×ゴールドの組み合わせが神々しいのです!

 

白いワンピースのレビュー

f:id:horitsukiko:20180418164030j:image

私はMサイズでバストサイズを基準に選びました。

B85だったらMでギリギリって感じです。

 

私はろっ骨が平均よりも狭い特殊な体型をしてるので奇跡的に入った気もします。

肝心のウエスト部分のストレッチはあんまりないです。

 

 

安心して着たかったら普段よりワンサイズ上でも良いかもしれませんね。

 

素材に少しストレッチが入ってますが、少し余裕は欲しいですよね。

 

一番曲者なのはジッパーで、脇の部分にあってちょっと固いです。

あまり強く引っ張ったら、破いてしまいそうで怯えながら上げ下げしましたね。

 

脱ぐときは、万歳しないと厳しいので、その姿はなかなかダサいですw

 

長さはミディ丈で、ヒザより下です。

白いワンピースは少女感が強いので大人だと少し照れがありますが、スカートが長いことで大人でも抵抗なく着れます。

 

ミディ丈は足が太い私にとって怖いのですが、このデザインだったら長いほうが良いです!!

 

あと濃い色味だったら下着は透けるので、透け防止対策は必要だと思いました!

 

ちゃんと着れた場合は腰の位置が高いので

カラダが細くスタイル良く見えます!!

 

YIYIHomeで購入しました!

 

 

このワンピースは複数のショップで扱っているようで、ここが送料無料で一番安かったです。

 

レビューは荒れていますが★ひとつつけてる人の気持ちはわかります。笑

 

けど神がかりな美しさが全てをフォローするインパクトがあります!!

個人的には★★★★。

 

デザインで底上げされてます!!

こういうデザインの服の高いバージョンも作ってほしいです。

 

安い服ばっかりデザインが良いのが惜しい!!