節約時間セレブ

モノは少なく筋トレ中心の節約ブログ!

VIOの黒ずみケア方法!美しい股間の作り方!!

f:id:horitsukiko:20180720090834j:plain

 

天使のような美しい清らかなカラダになりたいと思って数十年。

 

これまで凶悪な陰毛と黒ずみと激しい対決をしてきました。

 

 

股間も美しくありたいと切に願うのが乙女心だと思います。

 

 

私は長きにわたり邪悪な股間を見せたくないと思い、拒絶して逃げまどって生きてきましたが、「めっちゃキレイ!」と感動されたことで呪いが解けました。

 

 

これは長きにわたる私の股間の美活動が報われたことを意味します!

 

 

今回は美しい天使の股間を目指してる女性に向けて

今まで私がやってきた活動を公開します(●´3`)ノ*。'*、+ 

 

 

 

 

 

VIO脱毛で陰毛を消す

股間が汚らしい見た目になるのは、陰毛のせいと言って良いでしょう!

硬くて太くて縮れてて美しさもクソもありませんね!

 

 

なのでVIO脱毛で、根本から減らしていきます!!

 

 

カミソリなどの自己処理は色素沈着の原因になるので、股間がもっと汚くなるというリスクを抱えています。

 

なので脱毛の前日だけに自己処理をやるのがベストタイミングです!

 

自己処理の回数は必要最低現にしましょう!

 

 

私は脱毛サロンで毛を弱らせながら美白をして、途中で医療レーザー脱毛に切り替えました!

 

参考記事 ⇒ハイジニーナ脱毛の感想!VIO脱毛に失敗しないようにの注意点!!

 

毛が生えてる場所の黒ずみ対策はムダ!?

 

毛が生えてる場所って、どんだけ黒ずみケアしても黒ずむから、毛をなくしてからが本番です。

 

ハイジニーナ脱毛を2回に分けてやったんですが、1回目ツルツルになった時はキレイだったんです。

 

その後にVだけ形を整えて生やしました。

 

しかし2回目で完全にVラインをなくそうと思って剃ったら、黒ずみケアしていたの黒ずんでいました。(悲)

 

毛がなくなってから、肌の色が白くなってる様子を見ると毛が生えてると黒ずみケアをしても効果いまいちというのが分かりました。

 

順序として最初にやるべきことは、根本からの脱毛です!

 

その後に本格的な黒ずみケアです!

 

 

下着を自然素材に変える

f:id:horitsukiko:20180720100706j:plain

化学繊維の下着は通気性が悪く刺激が強いので、肌にとって優しくない環境です。

 

ここぞという勝負時しか履いてはいけません!!

 

なので、普段は下着はコットンかシルク素材に変えます!

 

シルクは美肌効果もあるので一番オススメです!!

 

 

生理の時には、市販で売ってるケミカルナプキンは蒸れの原因になるので、ほとんど使わないようにしています!

 

痒くなってかいたら股間が汚くなりますからね!

 

月経カップと、布ナプキンの組み合わせで、通気性を良くして刺激を少なくしています!!!

 

 

★オススメの品⇒月経カップの使い方!生理が楽に節約にもなる!スクーンカップ!

 

★オススメの品⇒シルクのショートパンツ型が美尻に良い!

 

 

トイレで股間に刺激を与えない拭き方をする!

水

トイレでの拭き方なんて誰からも教わりませんよね。

 

前から後ろにこすらせる拭き方だと色素沈着をしますし、

もれなくトイレットペーパーのカスがついてしまう恐れがあります!

 

雑菌が増える可能性があるし不衛生です!

 

 

正しくは紙を丁寧にクレープのようにクルクルと何層にして巻き、

股間に5~10秒くらい優しく当てて水分を吸うイメージで拭きましょう!!

 

この時に紙を動かす必要はありません!

 

ウ〇コの時だけスライドさせましょう。

 

色素沈着に効果的な石鹸で毎日ケア!

f:id:horitsukiko:20180720103046j:plain

ここにきってやっと色素沈着のケアがはじまります!

 

色素沈着に効果があるカラダに優しい自然派の石鹸で毎日3分ほどパックをします!

 

私はジャムウソープという色素沈着界では定番の石鹸を愛用しています!

 

ハーバルソープと2種類ありますがハードバブル派です。

 

 ★参考記事⇒ジャムウ・ハードバブルソープの感想!黒ずみと消臭効果抜群! 

 

 

仕上げにたまに股間の美容液を塗ってマッサージをします。

 

これは美白目的というか、ハリがある股間にするためにやっています!!

 

股間も老化しますからね!

 

 

★参考記事⇒ジャムウ・デリケートエッセンスを購入!股間の美容液を塗ってみた!

 

 

デリケートゾーンのマッサージは静岡県のミキコさんのところで、やり方を教えて貰いました。

興味がある人は教わってみても良いでしょう。

 

 

★参考記事⇒静岡沼津のリラクゼーションサロン「月と樹」に行ってきた! 

 

 

色素沈着対策は習慣が重要!

f:id:horitsukiko:20180720102624j:plain

股間のビューティー活動におよそ10万円以上突っ込んでいます。

 

ほぼ脱毛の費用ですが、この記事は集大成と言えるでしょう。

 

最初は面倒くさいかもしれませんが、しだいに習慣になってくるので投げ出さずに継続してください!!

 

即効性はないし、効果を実感しにくいし、1年以上かかる活動です。

 

 

しかし恋人がいる人は絶対にやったほうが喜ばれるし、自分のカラダの健康のためにもなるので挑戦してみてください!

 

私は10年くらいかけてトライ&エラーをして研究を重ねてきました!

 

 

★関連記事★