節約セレブ

年収200万円で年収600万円のような暮らしをする節約ブログ

女性こそ少年ジャンプのお色気ラブコメ漫画を読もう!

f:id:horitsukiko:20180830120025j:plain

 

こんにちは!ヒメネーです。

 

男性向けの恋愛漫画を読んだことはありますか?

 

異性の兄妹がいる人は、手に取る機会が多いかもしれませんが、一人っ子や姉妹ばかりだと中々読む機会がないかもしれません。

 

今回は女性こそ男性向けの恋愛漫画を読んだほうが絶対に良いです!

 

 

 

 

 

女性が男性向けの恋愛漫画を読むメリット

男性向けの恋愛漫画は基本的にお色気シーン満載です。

 

女性にとってフケツ極まりないメディアで、触れたくもない人もいるでしょう。

 

 

しかし、男性向けのメディアというのは男性の願望を体現しているので、男性の心理を理解するのに大変役に立つ教材です。

 

 

少女漫画の恋愛漫画なんかは男性から見たらロマンティックすぎて頭お花畑なファンタジーに見えるように、男女には恋愛に対する願望に差があります。

 

 

なのでモテたかったら女性は少年漫画を読み、

男性は少女漫画を読むことは有効なのです!!

 

異性の兄妹がいる人のほうがモテやすいのは、異性の存在が身近で異性の文化に理解があるからです。

 

 

男性は小学生の時から週間少年ジャンプを読んでるし、コンビニで立ち読みできるくらい気軽に手に取って読めます。

 

年齢的に明らかに少年じゃなくなっても男性も粘り強く読んでる人もいるくらいです。

 

なので登竜門として少年ジャンプのマンガを基準にすることがベストです!

 

 

オススメの恋愛漫画

to loveる

To LOVEる―とらぶる― カラー版 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

 

宇宙人のララ(美少女)と一般ピープルの結城リトのドタバタラブコメです。

 

少年ジャンプの恋愛漫画のお色気シーンは現実的に考えたら、ありえないことばっかりなんですが、宇宙人が絡んだことにより、もっとあり得ない方向にアクロバティックなお色気シーンになります。

 

あまりの頭の悪い展開に脳みそがとろけそうです。

 

 

女の子は個性的ですが、みんな善良で心根がキレイです(重要)

 

陰口を叩いたり、靴を隠したり、特定の子をハブるような凶悪な子は一人もいません。

 

女の子同士の人間関係の良さも含めて男性の妄想を表現したマンガという名の優良教材です。

 

 

ゆらぎ壮の幽奈さん

ゆらぎ荘の幽奈さん 1 (ジャンプコミックス)

「to love る」の連載終了後に始まった少年ジャンプの恋愛枠のマンガです。

 

 

肉体派霊能力者・冬空コガラシくんが「ゆらぎ壮」という、いわく付きの温泉宿に下宿。地縛霊の幽奈さん(美少女)と暮らすことになるラブコメです。

 

宇宙人から幽霊に代わって、お色気シーンは基本的にぶっ飛んでます。

 

 

少年ジャンプの編集部がリアリティよりもファンタジーを優先させたほうが男性読者を喜ばせることができるという判断を下したのでしょう。

 

女の子キャラは個性的ですが、みんな善良で(以下同文)

 

 

いちご100%

いちご100% カラー版 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

to loveるより前にやっていた少年ジャンプの恋愛漫画。

 

王道の学園もので、美少女宇宙人とか美少女幽霊とか出てきません。

 

真中淳平というクズ男が主人公であるのが最大の特徴でしょう。

 

優柔不断で男らしさの欠片もない奴で本当にショボいです!

 

なのにモテモテで腸が煮えくり返ります。

お色気シーンは真中がイイ思いをしてる点で不快です。

 

 

こんなゴミみたいな男に振り回されて、貴重な青春時代を捧げちゃったヒロイン達が本当にかわいそう!

 

メインヒロインの東条綾や西野司はイイ子なだけに惜しまれます。

 


結城リトや冬空コガラシは男らしいところがあって誠実だから、モテモテなのは納得だし安心して頭空っぽにしてマンガを読めます。

 

 

いちご100%は真中順平という不純物の混入のせいで、心に不協和音を起こし、読んでて苦しくなるという声が上がっていました。

 

 

 

そのせいで、いちご100%の以降のラブコメ漫画は、「to loveる」「ゆらぎ壮の幽菜さん」のような、ラブ&ピース路線に走ったのかもしれません。

 

 

また、いちご100%には心根が美しくないリアルに片足突っ込んだ女性キャラがいたのは作者が女性だったという影響があるかもしれません。

 

全体的に 男性が描くマンガでは、性悪な女性キャラはそんなに多く登場しない傾向です。

 

 

あと、いちご100%は地味に女の子同士の人間関係が希薄で、よそよそしいです。

 

基本的に男性と言うのは、女の子同士は仲良くして欲しいものですし、女のいざこざは見たくないものです。

 

 

男性のファンタジーを理解できる女は熱い!

男性のファンタジーを理解して再現できる女性はモテます。

 

プロのお姉さんにお金払って再現して貰ったり、男性向けの大人のビデオでは時間が止まったり透明人間になったりありえないものが多数販売されてます。

 

 

さすがに時間を止めたり、透明人間になることは無理ですが、できる範囲で男性の欲求を飲み込めたら絶対に熱いです!!

 

 

男性は女性らしい女性が好きですが、思考や嗜好まで女性らしい人はモテにくいです。

 

見た目が女で、内面が男性的であったほうがマッチングしやすいです。

 

 

女性向けメディアばかりに触れてきた人は手始めにコンビニに行って少年ジャンプの「ゆらぎ壮の幽奈さん」を読んで見ましょう!