極限美人

ノマドなミニマリストから定住プレッパーを目指します

スポンサーリンク

【JINS】スイッチアイグラスを愛用

f:id:horitsukiko:20201031003610j:image

最近メガネを買い替えた姫姉様こと堀居みきです。

 

JINSでメガネを今風に変えてもらいました!

 

JINSのメガネ

 

前のメガネが古いので変えた次第です。昔は赤くて四角いフレームメガネが流行ったんですが、今は丸いフレームが流行のようです。

 

私の顔の輪郭にあってると店員さんに勧められたので購入しました。

 

赤いフレームメガネは特徴があるので覚えられやすいデメリットがあるんですが、新しいメガネは薄いブラウン。この没個性的な丸いメガネは気に入っています。

 

 

コンタクトレンズを持ってますが、節約のためにメガネをガンガン掛けています。コンタクトレンズはよそ行き用で割り切ってます。

 

2wayメガネ

 jinsのメガネ

 

 JINSのスイッチアイグラスは上からサングラスのカバーを掛けることが可能です。

 

普通のメガネからかけることができるサングラスもあるんですが「富裕層の中国人みたい」と言われたので、そのサングラスと一緒にその男を山奥に埋めてきました。

 

 

見た目がおしゃれで、普通の度入りのメガネとサングラスの使いわけができるスイッチアイグラスは神です。

 

普通のコンタクトレンズをつけた時用の普通の度なしサングラスも持ってるので、メガネは2つありますね。

 

レーシックしない理由

ミニマリストならレーシックで視力を上げて断捨離しろよ」と思いますよね。

 

私はアンチエイジングの鬼なので、瞳から入る紫外線で活性酸素を増やしたくありません。なのでサングラスは必須アイテムです。

 

 

オラオラ度を上げるためにもサングラスは有効です。舐められたくない人はサングラスをかけて威嚇をしましょう。絶対に勧誘もナンパもされません。

 

ブルーライトカットのためにPCメガネとしても使いますし、メガネを掛けてるほうが目の粘膜を守りコロナ対策になりますし、瞳の乾燥を防ぎます。

 

視力が良かろうが悪かろうが1日中メガネをつけてるので、レーシックは不要です。あと自力で視力は上がることをまだ信じてるので視力回復トレーニング実施中です。

 

 

購入先

 JINSで8000円くらいで購入可能です。いまやどこにでも売ってますね。

 

噂によると日本で売ってるメガネは安いらしいので買うといいかもです。免税の対象になるので、免税価格で購入ができました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°