極限美人

モノに頼らず美人を目指すブログ

スポンサーリンク

【飲む日焼け止め】ヘリオケアを購入【口コミ】

 

 

美白命の姫姉様です♡

 

今回は飲む日焼け止めのヘリオケアを購入しました!

 

 

ヘリオケアってなに?

f:id:horitsukiko:20190708131421j:image

 

カプセルを飲んで事前に日焼け止めを防止します。

 

色んな飲む日焼け止めが販売されてますが、ヘリオケアは美容クリニックでも販売されているガチ勢が飲む日焼け止めサプリです。

 

通販で売ってる、その辺の怪しい飲む日焼けとワケが違うのです!!(煽り)

 

ヘリオケアの公式のリーフレットを参考に成分や効能など解説します!

 

ヘリオケアの成分

フェーンブロックという中央アメリカに生息するシダ植物の一種の抽出物から作られているらしいです。アメリカで特許を習得されてる成分だそうです。

 

紫外線によって体内に発生したフリーラジカル*1を、フェーンブロックが破壊するらしいです!!

 

  • ビタミンC 抗酸化力を高める
  • ビタミンE 抗酸化力を高める
  • ビタミンD 皮膚や髪の若返り効果がある
  • ルテイン 抗酸化力が強い、活性酸素から守ってくれる ブルーベリーに多い
  • リコピン がんのリスクを下げる、抗酸化力が高い トマトに多い

 

 他にも上記のような成分を含まれているようです。

 

ビタミンの説明がテキトーなのに対して、ルテインとリコピンの説明は長いので気合いの差を感じました。

 

服用方法

日光を浴びる30分前に1カプセルを飲みます。

長時間日光に浴びる場合は4~6時間後に、1カプセルを服用するそうです。

 

サプリメントとして飲む場合は毎朝1カプセル推奨してるそうです。

 

子供は4歳以上。毒性はないけど妊娠中の方、授乳中の方は使用を控えるようにとのことです。

 

 飲む日焼け止めを飲むメリット

  • 汗で日焼け止めが落ちることがない。
  • 塗布しにくい唇、耳、目など紫外線カットが可能。
  • 塗りムラ、塗り忘れの心配がない
  • 天然成分で安心(副作用がない)
  • 皮膚がんのリスクを下げる
  • 皮膚のダメージを減らす

 

日焼け止めクリームは実際に塗る時は、塗る量が足りないので、結局はSPFの効果を最大限に発揮することができないんですよね。かといって十分に塗りまくると、クリームが余ってコッテリするし困ります。

 

だから飲む日焼け止めと塗る日焼け止めで2重でガードするのが良いです!

 

 

特に日焼け対策に疎い男性に持って来いと美容クリニックのお医者さんからプッシュがありました。何か塗るのがキライなパートナーの健康のためにも、ヘリオケアを飲ませてコッソリ予防させることもできますね!

 

ヘリオケアの効果

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/h/horitsukiko/20190901/20190901210139.jpg

 日本の6~8月にかけてヘリオケアを使いました。

 

オレンジのボトルが通常のヘリオケアで黄色いのが外国版のヘリオケアで日本では普通は買えません。比較のために輸入ショップで買いました。

 

両方とも値段の割にプラスチックの容器で安っぽいです。

アメリカバージョンのほうが量が2倍なのでボリューミーです。

 

 

オレンジとグリーンのカプセルが通常のヘリオケアです。

海外版は透明のカプセルの中身が見えてます。

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/h/horitsukiko/20190901/20190901210003.jpg

ヘリオケアは外出する30分前に服用してました。

 

私は肌が白いのですが焼けやすい体質なんですが、飲んだ日はしっかりガードして黒くならずに済みます。逆に飲み忘れた日は短時間でも焼けました(涙)

 

 

 

実際に飲んでみると、USA版は少し肌が焼けてしまいました。

通常版だと守れたんですが、やはり成分が半分になると効果が半分になるようです。

 

秋とか冬の日光が弱い時に飲んで使い分けるのが良さそうです。

 

 

ヘリオケアの購入先

最強の日焼け止めと名高いだけあってお値段はお高めです。

 

定価5400円でサプリにしても、日焼け止めにしてもリッチなお値段です(白目)

 

少しでも安く買う方法を紹介しますね。

 美容クリニックで購入

ほとんどの美容クリニックで販売しています。

 

品川スキンクリニックだったら初回のみ20%オフの4200円で購入可能です。

クリニックでの購入が最も安心安全で購入できるルートかと思います。

詳細→品川スキンクリニックの公式ページ

 

ヘリオケアの公式HP

 

 

私は品川スキンクリニックの会員なので紹介が可能です。

 

品川スキンクリニックの紹介カード

紹介した人は10000P(一万円相当)入り紹介者(私)には5000P貰えてお互いハッピーです!興味がある人は連絡をください

 

連絡先→メールフォーム

 

品川スキンクリニックの診察券カード

 

あいにくポイントは商品購入には使えないですが、別の施術で利用することができます。会員にはなるので初回20%オフの権利は使えます。

 

 

一方で湘南美容クリニックではポイントでの購入は可能です。

定価で販売なので、お値打ち感はないですが、湘南美容クリニックでも友達紹介は可能です。

 

お医者さんからのカウンセリングを受けてからの購入になりますね。大した事は別に話さないですが、一応は必要なんだそうです。笑

 

通販での購入

医者からカウンセリングを受けるのを、すっ飛ばして通販で購入できます。

闇ルートで手に入れるようで悪いことしている気分になりますね。

 

一番安いところだと3000円代でもヘリオケアを購入することが可能です!

 

 

安全性や衛生面、本物かどうかの保証はできないですが、安いものを買うと言うのはリスクを負うという意味です。

 

自己責任で購入してください★

 

ちなみに今回は通販で買ってみました。特に問題なさそうです。

しばらく飲んでから、効果など感想を書きたいと思います。

 

 輸入での購入

 

こちらは外国バージョンのヘリオケアです。

日本でよく売ってるヘリオケアよりもカプセルの量が2倍で安いです。

 

秋冬とかの日差しが弱い時に飲むのがオススメです。

 

 

外国版ヘリオケアの詳細→ヘリオケア(HelioCare)

 

 

*1:対になってない電子のこと。活性酸素を増やす要素になる