プチ整形ミニマリスト

美容医療の記録をブログに書いてます

【SBC】顔脱毛を湘南美容クリニックでしたった

顔脱毛

 

美肌のために顔脱毛を始めた堀居みき(@shumiantiaging)です♡

 

 

過去にやったことあるんですが、再開させました!

 

 

今回は顔脱毛について書きます!

 

顔脱毛の美肌効果

 メリット

  1. 顔の毛が抜けることで毛穴が小さくなる
  2. 毛穴が小さくなることで肌がキレイに見える
  3. 余計な毛がないので化粧ノリが良くなる
  4. 黒いムダ毛がなくなることで肌が白く見える

 

顔脱毛は上記のようなメリットがあります。

 

下手な美肌レーザーを当てるよりか、わかりやすい美肌効果を得やすいです。物理的な解決方法なので、だれでも効果を実感しやすいかなと思います。

 

 

手っ取り早く顔に毛がないことのメリットは実感したい人は、顔の産毛を剃ると良いですね!

 

 

普段は産毛で目立たないですが、剃ってみると肌がワントーン白くなることに驚くし、産毛の黒さを再確認できますよ!

 

 

謎の美白の美容液やレーザーを当てるよか、産毛を抜いたほうが肌が白くなります。

 

 

+トーンアップ効果があるファンで下地を塗った方がよっぽど確実に肌が白く見えます!

 

デメリット

  1. 効果を実感しにくく回数がいる
  2. 日焼けに注意がいる
  3. 病院によって夏場は照射してくれない
  4. 値段が高い
  5. 痛い!

 

顔脱毛のデメリットは、回数が必要で、値段も安くはないということでしょうか。

 

ワキ毛とかと比べると顔の毛はだいぶ薄いですし、最初から産毛の人も多いでしょう。

 

 

脱毛の性質上、濃い黒の色素に反応して毛を焼くので、顔脱毛だと反応が弱くなってしまいます。太くて濃い毛を持ってる人ほど効果を実感しやすいということです。

 

 

なので、回数は必要になってきます。

 

 

効果実感しにくいくせに、もれなく痛いです(白目)

 

 

特に口周りは女性でも「イッテェぞ!オラァ!」の野太い悲鳴を上げてしまいそうなくらいの痛さです!男性だったらもっと痛いと思います。

 

 

脱毛したら日焼けは色素沈着の原因になります。なので顔にレーザーを当てるというのは、素っ裸で戦争に行くようなものです。

 

病院の方向性によっては、夏場の顔脱毛を断ってるとこありますね。

 

 

顔脱毛をやってる病院

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/h/horitsukiko/20210218/20210218101514.jpg

 

 私は顔脱毛は湘南美容クリニックでやってます。1万円ちょっとで顔脱毛ができるのは実は安いほうです

 

 顔脱毛は回数が重要なので回数の暴力でなんとかするのがジャスティスですね!美容医療とは最終的に札束の殴り合いの世界です。そして沼。賢く利用しましょう。

 

 

たまに1万円割引クーポンをばら撒き同然で配ってるので、うまく活用したら安くで顔脱毛ができます。それが湘南美容クリニックの攻略方法です。

 

SBC友達紹介

  • 堀居みき
  • 会員番号 2000000732046(13桁)
  • 心斎橋、あべの院、梅田院を利用

 

 

湘南美容クリニックでは友達紹介をやってます!

紹介した側も紹介した側も5000P(5000円相当)GETでニコニコです(∩´∀`)∩

 

 

友達がいないという人は、どうぞ勝手に利用してください!今日から私があなたの友達です(ハァト)

 

 

もし友達紹介を利用しても私に報告の連絡しなくてもOKです。私があなたの個人情報を知ることはないです。

 

 

勝手にポイントが増えて私が気づくだけです。なので、遠慮なく利用してください!