節約時間セレブ

モノは少なく筋トレ中心の節約ブログ!

服装がダサい男と付き合うメリット!

UOMO (ウオモ) 2018年6月号 [雑誌]

彼氏の私服がダサいからオシャレになって欲しいと思ったことありますか?

 

私の好きな男性のタイプが「精力がなくて変態で服がダサい男」です。

 

オシャレに改造するなって、なんてもったいないんだ!って思います。

 

今回はダサい男の素晴らしさを熱弁します!

 

 

 

イイ男で売れ残ってるやつは服がダサい!

私の過去の経験の話で恐縮なんですが、ちんちくりんの割にハイスペックでカッコいい男性と付き合えたと思えます。

 

彼らの共通点は服に興味がなくてダサかったところです。

 

 

服がダサい男が大好物な私としては、顔がカッコいいのに服がダサいというギャップ萌えなんですが、世の女性にとって服がダサい男って不人気です。

 

 

女性ってやっぱりオシャレが好きだから、オシャレな男性を見かけたらキュンと来る人が多いし、一緒に歩いたら自分もイイ女になれたような気がします。

 

 

一方ダサい彼と一緒に歩いてたら恥ずかしい。

 

 

周りの人からクスクス笑われてる被害妄想に襲われます。

 

どんだけスペックが高かろうと、見た目がダサかったら女性にモテないのです!

 

裏を返せばダサいことに目をつぶれば、簡単にイイ男と付き合えるって意味です!!

 

彼がオシャレ男子になったら他の女にモテてしまう!

よく彼氏がダサいから、オシャレに改造しようと奮闘する女性が沢山います。

 

仮にオシャレ男子改造計画が成功した場合、彼氏が他の女にモテ始めてしまいますよ。

 

ダサいダサいとウジ虫を見る目で蔑まれ続けた彼が、

 

沢山の女性から「カッコいいですね^^」「オシャレですね♪」

 

って言われたら絶対に舞い上がりますね。

 

 

  • 「オレは女の子にモテモテなんだ!」
  • 「もっとイイ女と付き合えるかもしれない!」
  • 「オレの青春は今から始まるんだ!!」

 

彼のためにオシャレアドバイスや服をプレゼントをしてやった恩はどこへやら。

 

彼女にしてもらったことを忘れて、今までの非モテ時代を取り戻すように女に全力で走りますよ。

 

オシャレが好きな男は浮気する疑惑

 

女の人は純粋にファッションが好きな人が多いですが、

 

男の人は女の人にモテるためにファッションを気にする人が多いので、純粋な動機からのファッション好きは少ないです。

 

 

モテるためにファッションを研究するんです。

 

 

ファッションに気を使う=女の目を気にしてる

 

っていう可能性が高いです。

 

 

実際に男性がファッションに気を使ったらモテるようになります!

男性の場合はオシャレに気を使った分だけ、ちゃんと見返りがあるんです!

 

 

そんだけ女性はオシャレな男性に弱いってことです!!

 

 

なのでオシャレな男子は、競争率が高いし、浮気率も高いです!!

 

オシャレになって女性にモテた経験がある分、自己肯定感が高いのでしょう!

オシャレな男性に人間的に魅力がある人が多いのも事実です!

 

ダサい彼を受け入れるメリット!

服を着るならこんなふうに(5) (カドカワデジタルコミックス)

イイ人だけどダサい彼はダイヤの原石です。

 

わざわざ磨いてダイヤモンドにして市場に流すのは勿体ないです。

 

 

ダサくてモテない彼をそのまんま受け入れたほうが、感謝されます。

 

他の女性からゴミ虫のような目で見られていれば浮気の心配はないです。

もし突然オシャレに気を使いだしたら、他の女を意識し始めた合図なのでわかりやすいです。

 

オシャレはお金がかかりますが、ユニクロの毛玉だらけのスウェットで文句垂れずに着続ける男性はコストパフォーマンスが良いと思います。

 

 

地球にも財布にも優しい男は素敵★