節約セレブ

年収200万円で年収600万円のような暮らしをする節約ブログ

下着透け防止に!レースのキャミとペチパンがお役立ち!

f:id:horitsukiko:20180424152833j:image

 

皆さん、ごきげんよう!ヒメネーです。

 

服によって、ブラ紐が飛び出したり、下着の線を拾ってなんとも情けないことになったり、悩みが絶えないですが、今回はそんな悩みから解放してくれるインナーを紹介します!

 

 

 

 

 

レースのインナーキャミソール

f:id:horitsukiko:20180424152835j:image

 

肩から胸元にレースがあることで服からはみ出ても、インナーって分かりにくいのがナイスです!

 

胸元が大きく空いた服から下着見えるのはみっともないですよね!

レースなしのインナーだと、「インナー飛び出してます!」っていうのも丸わかりなので恥ずかしいです!

 

そういうサービスショットはいらんっちゅーねん。

 

 

ペチパンを履いてタイトスカートを着こなす

f:id:horitsukiko:20180424152838j:image

 

安いタイトスカートだと、ペチコートがついてないことが多いので、下着の線を拾うんですよ。

 

ニットとかリブニットとかの素材が、よく下着の線を拾うので困りものです。

 

恥ずかしいからノーパン生活を送るか、恥を忍んでパンツを履くかと悩みます。

 

総レースのパンツでもTバックでも誤魔化せますが、そんなもん実家で履いていたら家族会議です!!

 

 

そこでペチパンです!!

 

こいつを履いていていたら、下着の線をだいぶ誤魔化せます!

 

 

インナーのベージュはオバサン臭い

私は全部ホワイトを選びましたが、インナーのベージュはおばさん感が強いので止めましょう。

 

一番に下着を誤魔化せる色は間違いなくベージュなのですが、それゆえにおばさんの愛好家は多いです。

 

その結果おばさん臭いイメージになってしまいました。

 

 

男性に見られる予定がない人や、男性の変な気持ちを起こさせないように沈下させる貞操帯として使うならベージュはありです。

 

ゴムが伸び切って、毛玉ができて黒ずんでいるとより生活感が出てグッドです!

 

間違いなく萎えますが、興奮する男は高確率で熟女マニアです(決めつけ)

 

その時は相手が悪かったと諦めましょう。

 

SAISON DE PAPILLONで購入

 

 

 

全部で5色あります!値段も良心的なので複数枚あっても困らないです!

 

 

 

全部で3色です。!こっちもリーズナブル!