魔改造ミニマリスト

アンチエイジングが趣味のミニマリストのブログ。美容クリニックで自らモルモットにして実験検証。持ち物は安くて良いものを紹介。

スポンサーリンク

【美容医療】ブラックピールの体験談【ピーリング】

ブラックピール



趣味がアンチエイジングの姫姉様こと堀居みきです♡

 

美容クリニックで突如現れた新メニューのブラックピールを試しました!!

 

今回は体験レポートを書き下ろします!!

 

ブラックピールとは??

ブラックピール

超わかりやすく言ったら【ケミカルピーリングの最先端バージョン】です。

 

 

ピーリングとは、肌に残った古い角質を柔らかくして取り除く美容法です。ケミカルは 「化学的な」や「化学的に合成した」という意味の言葉です!!

 

 

ドラッグストアで安くで売ってるピーリング剤と格が違います!ケミカルピーリングの進化版としてブラックピールが登場しました!

 

 

炭と乳酸菌は入ったピーリング剤で肌の表面から中層まで浸透させて美肌を促してくれます!!炭が入ってるだけにピーリング剤の色は真っ黒で、名前がブラックピールなんです!

 

  • ニキビ・ニキビ跡の変色
  • 小じわ・シワ
  • 広がった毛穴
  • 肌のシミ・くすみ
  • 顔のたるみ

 

上記のような効果があるとのことです。

 

体験談

毎度おなじみの湘南美容クリニックでブラックピールを受けることにしました!

 

施術前に洗面台で顔を洗って、完全なるスッピン状態にします!

 

施術中の撮影禁止なので、写真を収めることはできなかったのが残念ですが、個室に入った後にベッドに寝転んで、真っ黒なピーリング剤を看護師さんに顔面に塗ってもらいます。

 

鼻の下まで丁寧に塗ってもらいましたよ!

 

ニオイはほぼなくて、さっぱりした塗り心地です。けどピーリング剤なのでピリピリした感じがありました。特に頬の部分はピリピリ感がありましたが、痛いって程でもないので許容範囲です。

 

10分もしないうちに、ピーリング剤を2回に渡ってふき取ってもらいました!時間の短さに驚きましたね!

 

顔をキレイにした後に中和剤を塗って完了しました!

 

 

その後に乾燥対策のためにイオン導入をして、美容成分入りのUVクリームを借りて帰宅しました!

 

1回目の感想

 

ブラックピール

 

ブラックピールが終わった瞬間に、看護師さんに「触ってみてください(^^)」と言われたので恐る恐る自分の顔を触ると、肌の手触りがゴワゴワしてたのがツルンとしててビックリしました!

 

お人形の肌のような質感になってて人間じゃない!って思いました!CGみたいな手触りです!(←※CGはそもそも触れない)

 

アンドロイド感があってテンションが上がりました!肌の表面にツヤが出て非常に良いです!

 

 

時間がたった後は人間らしい暖かさが肌に戻ってきたのですが、もっちりして弾力が出て非常に良いです!

 

写真は私のスッピン写真でビフォーアフターを撮影しておきました。写真では分かりにくいですが、手触りがスベスベで最高です!

 

あと私のデコはカサカサで水分も油分もない感じだったんですが、厚みが出てツルピカに輝きました!これはイオン導入の効果かもしれませんが、デコが若返ったのはうれしいですね!

 

ケミカルピーリングの後は乾燥するので、イオン導入を合わせてするのが良いみたいです‼

 

 

今までは美容クリニックで色んな施術を試してきましたが、効果の実感の即効性ではブラックピールがナンバー1だと思いました!

 

 

「ピーリングなんぞ、リンゴの安い石鹸で良いですがな」と舐め腐っていた過去の自分をどつき回して、謝罪と賠償をしたい気分になりましたよ!!

 

 

そのくらい効果的でした!

 

  • できたてホヤホヤのニキビには流石にすぐに引っ込まない
  • 毛穴の汚れは落ちない(自分でやるしかない)

 

上記のことは即効性がなかったですが、さすがにそこまで求めるのは無茶というか欲張りすぎますよね。時間の経過を見て様子を見ます。

 

毛穴の汚れ取りは自分でなんとかします。笑

 

毛穴の汚れを根こそぎ取ってくれるものだと思ってましたが、それとこれは別のですw

 

2回目

ブラックピール2回目

 

一回目のブラックピールを受けてから一か月ほど経ちました!

 

ニキビが落ち着いて、ニキビ跡が減って、肌のゴワゴワ感もなくなりました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

写真はスッピンで施術を受けた後です。33歳のスッピンで無加工なんてこんなもんよ。2回目のブラックピールの要領は同じですが、前回よりもさらに肌がツヤツヤになれましたよ!

 

肌もトーンアップして明るくなれました!

 

 

しっとり感も増し増しで、1回目よりもかなりいい感じです。次回は最短である2週間後にブラックピールを決めてくる予定なのでs、レポートお楽しみに!

 

ブラックピール

 

2回目のブラックピール後に化粧しました。加工も多少しましたが、やはり化粧ノリは素晴らしくなってると実感です!

 

3回目

ブラックピール3回目を2週間後にしてみました。2週間は最低開けないといけないのがルールになっております。期間を詰めてやったほうが効果的だそうです。

 

ブラックピール3回目ですが、さすがに1回目や2回目ほどの感動はそこまでなかったです。慣れちゃったのかしら??

 

けど数を重ねるほど効果を実感しやすく、美肌になれるそうです。3回目が終了後はワントーン肌が白くなった気がします。毎回肌がワントーン白くなったと言ってる気がしますが(笑)。

 

 

けどブラックピールを終えた後は本当に白く感じますね!10回くらいやったほうが良いらしいですが、検証は今回で終了です(∩´∀`)∩

 

もし緊急事態でキレイに見せたいならブラックピールが手っ取り早くてオススメではありますね。

 

肌がくすんできたら、再びブラックピールで一皮剥こうと思います!その時は4回目として続編を

 

 

ブラックピールの注意点

  • シャワーは当日から可能
  • 入浴は24時間後にOK
  • 施術した場所のマッサージは2週間後
  • 通院感覚は2週間後

 

ブラックピールを受けた後は2週間は顔の施術を受けることはできません。レーザートーニングを受けようとしたら、2週間は期間を開けるようにと言われました。

 

 

ピーリングをしたら2~3日はピリピリすることあるかもだけど、それは普通のことらしいです。しっかり保湿することが大事になります。

 

ピーリング後に、こすったり刺激になることをすると色素沈着の原因になるので要注意です。赤みが引くまではサウナや、激しいスポーツや、大量の飲酒も禁止です。

 

施術後の3か月間は日焼け止め対策を必ずしなければなりません。日焼けしたら色素沈着や色素脱失の原因になります。

 

 

ブラックピールの感想

 

 新しい施術だからやったという舐めた理由で受けましたが最高でしたね!せっかくなので、ブラックピールは3回ほど受けてみたいと思います。

 

受けたらまた続きを書けたらいいなと思います!

 

ブラックピールの詳細→ブラックピール|美容皮膚科なら湘南美容クリニック【公式】

 

友達紹介について

 

私は湘南美容クリニックでブラックピールを受けました!全国にあるから、通いやすいのでオススメです。私は9年通ってます°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

整形は先生の腕前が関係あるけど、注射やレーザーとか看護師さんがやるような施術は誰がやっても大体同じような結果になるしリスクが低いので安心です。

 

湘南美容外科 友達紹介

 

湘南美容クリニックでは友達紹介制度がありまして、友達紹介で行くと5000円分のポイントがもらえます!

 

  • 紹介者・堀居みき
  • 会員ナンバー・732046
  • 私が受けてる院・心斎橋院(あべの院)

 

初めて湘南美容クリニックに行く際に、友達紹介を受けたいと受付の女性に言いましょう!友達紹介クーポンみたいなものはなくても大丈夫です。

 

これから湘南美容クリニックを利用したい方は、私の紹介番号を使って、友達紹介制度を勝手に使っていただいてOKです。報告は不要です(*´з`)

 

私が紹介した人の名前を知ることはないです。個人情報を守りたい方は安心して利用してください。

 

 

100人以上紹介していますが、誰のことも知りません!

 

 

紹介した私にもポイント5000ポイントが入るので、WIN-WINです。頂いたポイントで美容クリニックの施術レポートを充実させる資金にします(^_-)-☆

 

注意点

 いままでで3名ほど、「紹介者名がない(ToT)」と受付で言われた方がいますが、私は現役バリバリで会員をやってますし、確実存在してます!!会員証も9年も同じもん使ってます!

 

受付のおねーちゃんが100%間違ってるので、私の会員証の画像をつきつけて探してもらってください。

 

跳ね返された3人とも、受付のお姉ちゃんの間違いでした。自信を持って利用していただければと思います(*´ω`)