プチ整形ミニマリスト

美容医療の記録をブログに書いてます

【美容】自己投資に金を使いまくる理由【アンチエイジング】

美容代
 

自分のカラダに金を使いまくってる堀居みき(@shumiantiaging)です(白目)

 

 

どうでも良いことは徹底的にコストカットをして、自分自身に金を相当かけています。

 

 

今回は私の価値観のお話をしようと思います!

 

自分のカラダに金を使うメリット

アンチエイジングに金を掛ける理由

 私はアンチエイジングには気合を入れまくっています。

 

20代から注射やレーザーを打ちまくってます。

プラセンタ注射、白玉注射、美肌レーザーなど。

 

もはやジャンキーの粋です(合法)

 

お陰様で年齢のわりに若いと言われます。金と時間をかけてるので、これは努力の賜物ですね。

 

アンチエイジングにお金をかけるのは、カラダの内側から若く、将来も健康であり続けるためです。見た目が若く見えると言われるのは嬉しいですけどね。

 

 

若いと代謝も良いですからね。

表面上だけの問題ではなく、インナーボディから若いことは健康のためにも重要だと考えています!!

 

お陰様で30代にして、風邪をほぼひかずに、持病もなく、同年代の人よりも体力があります!!

 

将来の健康代の節約だと思って、アンチエイジングに力を入れてます!

一番若い現在からアンチエイジングをしてスローエイジングしていくのが望ましいです。

 

老いた状態から若返らせようとする方が大変だし、金がかかります。若い時からの維持をがんばったほうが安上がりだし、簡単です。

 

見た目の若さと、カラダの健康は比例してます!!

 

ボディメイクに金を掛ける理由

筋トレ命!

 

専属のパーソナルトレーナーを付けたりして、メリハリがあるかっこいいボディを目指しています!

 

スタイルアップするメリットは以下の通り。

 

  • 服をカッコよく着こなせる。
  • シンプルな服でも、カッコよく着こなせる。
  • スタイルが良いのは誰が見ても羨ましい
  • 体力があり健康的である

 

健康を語るうえで運動が重要なのは誰もが知ってますよね。

 

ファッションは個人の好み、時代背景、文化の違いなど感じ方に個人差がありますが、スタイルが良いことは誰が見ても羨ましいと感じますし、わかりやすいです。

 

メリハリボディは努力の証だし、外国でも通用します!

私は外国人からも「めっちゃスタイルが良い日本人だ!」と評価されています。

 

がんばった甲斐がありました!!

 

あと体質改善に運動しまくったら目がパッチリになって良いことづくめ。

 

 

食事に金をかける理由

外食はあまりせずに、自炊が多いです。

 

毎日食べるものでカラダはできているので、ちゃんとした栄養があるものを食べるようにしています。

 

栄養がない甘いものや安いご飯類は控えています。

美味しいので私も大好きなんですが、美容のことを考えてセーブしてます。

 

あまり妥協せずになるべく、良いものを食べるようにしてます。

しかし自炊をしたらそこまで値段が高くならないので、自炊が良いですね。

 

私はよくオートミールを食べます。

 

 

肉体派のミニマリストを目指す!

 無駄な物やコトにお金を使うくらいなら、自分のボディに金を突っ込みたいという思想から、ミニマリストになってます!!

 

 

  • 筋トレ最高!
  • アンチエイジング最強!
  • 健康大事!

 

と言うことを叫びたいがためにブログをやってるようなものです!

もはや筋トレ教の信者です!!一緒に走りましょう!!

 

「金かけるほど美人じゃないじゃん」と思った方、夜道に気をつけてください。

 

 

▼共感してくれた方は、ぜひブログ村のをクリックしてくださいね♡

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村