節約時間セレブ

モノは少なく筋トレ中心の節約ブログ!

男性にモテる水着とモテない水着特集!

f:id:horitsukiko:20180706153621j:plain

 

 

男受けが良い水着特集のリクエストを頂きました!

 

せっかく夏ですし、海やプールなどに出かけたいですよね!

 

今回も身もフタもない言い方で、モテる水着を紹介したいと思います!

 

昼間は水着写真でいっぱいで楽しいページだったのですが、大人の事情で写真がないしけしけのページになってしまいました。

私は社会に負けた。

 

 

 

 

 

 

男受けが良い水着の傾向

 

 男性受けがイイ水着というのは、すごくわかりやすく昔からあるデザインのものです。

 

オシャレ大好き、流行大好きな女性にとって、つまらないお話しですね。

 

男性というのは保守的な人が多いので、少年ジャンプをずっと卒業せずに、ドラゴンボールをいつまでも引きずり続けて、子供の頃から大好きなからあげやカレーライスを死ぬまで食べ続けるものです。

 

味の冒険もせずに、いつものやつを頼みます。

 

食べ物どうように女性に求めるファッションも保守的です!!

 

 

 

男受けが良い水着の色はホワイト

 男受けがイイ水着とは、シンプルなビキニです。

 

ベストは無地の真っ白なビキニです。

 

ピンク、ブルー、イエローなどの明るい色が好ましいですがベストはホワイトです。

 

男子のホワイト好きは異常です。

 

例外でネイビーは学校を連想させるので人気です。

 

柄はないほうが良いですが、水着に限ってはボーダーがスケベです。

 

カラダの曲線が強調されますからね。

 

男性が好きな水着の形はビキニが王道

 

水着の形は紐でほどけるタイプの細い水着だと、よりグッドです。

 

大事なのは「紐でむすぶ」じゃなくて「紐でほどける」という発想です。

 

意味は一緒ですが表現の違いの差が分かればわかるほど男心の理解に近づきます。

 

ビキニが恥ずかしいという人はパレオを付けたりワンピース型で清楚を気取っても良いでしょう。

 

ただし男性のテンションは下がります。

 

 

男受けが悪い水着

次に男受けが悪い水着の発表です。

 

非常にわかりやすく新しいものはほとんどがNGです。

 

男はスケベだから、水着だったら全部好きと思ったら間違いです。

 

 変な水着を着てる女の子だけど、スケベだからデザインのおかしさを見逃してるのが正解です。

 

 

上下がバラバラの水着

 

流行なんぞ知らんという男性から見たら、上下バラバラの水着ファッションは

 

「水着がなかったんだ、かわいそうに」「おっちょこちょいだな」

 

と解釈されます。

 

まさかオシャレで着てるとは夢にも思わないです。

 

男性視点から見たら、ものすごい異常に見えるし、人によってダサいと思うでしょう。

 

水着で男受けを狙いたい人は避けるべき組み合わせです!

 

ハイウエストの水着

 

ハイウエストの水着はまるでパンパースのようだと思われます。

 

スタイルが悪く見えるし色気がみじんも感じないです。

 

男性はイモくさい女性が大好物なはずですが、このようなイモさはNGです。

 

「オシャレ気取ってるのに、ちんちくりんという」流行のファッションは、メディアに踊らされた愚かな女性と見なし社会に対して男性は怒りを覚える生き物なのです。

 

オフショルダーの水着

 

 二の腕の太さを隠せると喜んでる女性は多いでしょう。

 

でもオフショルダーの水着は男性受けが悪いです。

 

基本的には肌の露出の面積が減る水着は歓迎されないし、水着は面積が増えるほどドンくさく見えるものなのです。

 

胸が大きく見える水着

胸が大きくない人は盛りたがりますが絶対に止めて下さい。

 

脱がせたら胸が小さかったというのがガッカリします。

 

 

全身アルマーニの男性にデートに誘われたけど財布の中身が1000円だけだとガッカリするのと一緒です。

 

だったら、最初から身の丈に合った格好をして期待させるなと思いませんか?

 

胸を盛るという行為は、貧★乳好きに発見されず、巨★乳好きを欺く行為なので、誰も幸せにならないですよ!

 

コンプレックスかもしれませんが、胸のサイズは偽らずに、

ありのままの自分でレットイットゴーしてください。

 

水着くらい自分が好きなのを着なよ

 

男受けのイイ水着を紹介しましたが、水着を着るというのは海やプールに遊びに行ってナンパされたり、グループデートくらいでしか活躍する場面はないでしょう。

 

水着でモテようとするのは、コスパが悪いと言えるでしょう。

 

水着姿が可愛かったら惚れられることもないです。

 

最初から好きだったら、何を着てもかわいく見えるものです。

 

なので水着くらいは好きなの着たら良いんじゃないでしょうか??

 

 

恥ずかしいながら水着姿はインスタで載せています!

 

水着写真はアダルト認定くらって広告主に怒られてしまうのです!!

つまんねぇ世の中だな!!

https://www.instagram.com/p/Bk4CwMFFk6J/?hl=ja&taken-by=himenee.official