美容費300万円ブログ

美容医療の記録をブログに書いてます

ベビースキンをイオン導入した体験談

イオン導入

湘南美容クリニック歴が7年にくらいになろうとしてる堀居みき(@shumiantiaging)です。

 

 

現在ベビースキンがゴリ押し中らしいので、試してみました!

 

 

顔面にはレーザーとか色々やりすぎて効果が訳わからなくなるのを避けるために、今回はバストにしてみました♡

 

ベビースキンってなに??

正式名称が・臍帯血幹細胞培養上清液(さいたいけっかんさいぼうようじょうせいえき)です。漢字いっぱいで読めないですね。読めずに検索を諦める人が多そうです。

 

そのせいか湘南美容クリニックはベビースキンと名前を変えてキャッチーにしてるようです。

 

臍帯(さいたい)は赤ちゃんと母体を繋ぐへその緒のことです。

臍帯に含まれる細胞を培養して製剤化ものが、ベビースキンです。

 

濃い成長因子が含まれてるので、美肌、アンチエイジング、肌トラブルなどの効果的だと言われてます。

 

プラセンタとはまた異なります。

プラセンタは胎盤で、ベビースキンは臍帯で「へその緒」です。

 

お値段とは希少性は断然ベビースキンのほうが高いです。

 

期待できる効果

  • しみ・そばかす
  • 乾燥
  • 美白・くすみ
  • 赤ら顔
  • 小じわ
  • 引き締め
  • 毛穴
  • ニキビ・ニキビ跡

あらゆる肌トラブルに効果的です。

名前の通り赤ちゃんのような、お肌に近づけそうです。

 

色んな種類の成長因子が含まれてて、細胞を成長、促進、増量してくれるようです。

 

詳しく知りたい人は公式HPを読んでくださいね→ベビースキン(臍帯血幹細胞培養上清液)|若返り|美容整形・美容外科の湘南美容クリニック

 

イオン導入とは?

電流を使ってイオン化させ、美容成分を肌の奥に無理やり届けるます。

ビリビリした電気棒を片手に持って、エステみたいな感じでマシンを使って浸透させていきます。

 

なのでイオン導入する前にアクセサリーなどの貴金属を身に着けるのは禁止です。

 

敏感な人はビリビリするのを感じるかもしれませんが、痛くないです。

 

注射やレーザーが苦手だけど、美容クリニックの施術を受けたい人にオススメです。

 

ベビースキンの他にも、ビタミンやトラネキサム酸もイオン導入することができますよ。(ベビースキンが一番値段が高い)

 

湘南美容クリニックのベビースキンのレポート

胸にイオン導入した理由

私は顔でなくバストにベビースキンをイオン導入しました。

 

半年に1人いるかどうかの割合で珍しいと言われまくりました。

一般的には顔や背中にベビースキンのイオン導入を希望する人が多いそうです。

 

神の乳と崇められるほどの、美しいバストをしてると自画自賛してましたが、30歳を過ぎて重力に負けるのに怯える日々です。

 

 

おっぱいが可哀そう…。

 

 

だから、シオシオに干からびてスルメみたいになる前に、とびっきりのメンテナンスをしようと思い、ベビースキンを決めることにしました。

 

 

 顔面はレーザーを当てることができますが、胸にレーザーを当ててるのは聞いたことがないです。イオン導入ですら、胸をやってるクリニックはほぼ存在しません。

 

 

ベビースキンの料金表

 

湘南美容クリニックのベビースキンのイオン導入の料金表です。(2019年9月)

値段はオギャーと叫びたくなるほど高いですが、モノは試しです。

 

範囲が広いと値段が1万円ほどアップします。

 

胸にイオン導入した感想

胸にジェルを塗布する時の冷たさと、マシンの冷たさが心臓に悪いです。

ベビースキンは透明なジェルになっていて、ぱっと見が少量に思えますが非常に伸びが良かったです。

 

片手にビリビリ棒を持ち、マシンを使って念入りにイオン導入してもらいました。

意外に長くて20分くらい。マッサージのような感覚で途中で眠くなりました。

 

「ベビースキンで胸はでかくなりますか?」と聞いたら「ならないですw」とバッサリやられました。

 

あらゆる肌トラブルは解決できてもバストアップには貢献しないらしいです。

 

豊胸でシリコン入れてると、胸にイオン導入ができないらしいです。

 

シリコンを避けてイオン導入することになるので、もったいないです。何もいじってない人の特権ですね。

 

余談ですが胸にシリコンを入れる整形は大人気らしいです。

 

 

 

ベビースキンの効果

イオン導入した場所はやっぱり肌がよりスベスベでプリプリになります。

 

当ててない部分と比べると明らかにお肌が若返ってます。てか値段が高いんだから、差が出ないと納得いかないですよねw

 

胸がより瑞々しくなって、天に向かって誇らしげに上を向いてます。

あきらかに意識高い系のバストになってますね。

気高き王族の高飛車おっぱいです(←もはや意味不明)

 

 

元々、肌トラブルもなかったんですが、より白くきめ細かい肌質になれました♪

 

値段は高すぎますが、スペシャルケアとしてやって良かったです♡

 

バストアップ専門サロンなるものもチェックしたんですが、ベビースキンと値段が変わらなかったので美容クリニックのほうに投資しました。

 

医学の力のほうを信じますね!!

 

 

 ▼顔にベビースキンをやった体験談を書きました▼

 

 

 

別の薬剤を試してみた

*2021年3月の追記*

 

湘南美容クリニックで初めてベビースキンを試してから2年が経ちました。

 

  • ベビースキン4回
  • SBCグロスファクター2回
  • トラネキサム酸3回

 

色んな薬剤を使ってイオン導入を試しました。ベビースキンは断トツで値段が高いだけあって効果は突き抜けてるなーと思いますね。

 

グロスファクターも良いんですが、こっちはサラリとしててベビースキンみたいに「肌が活性化されてます感」はあんまりないですね。

 

1万円のグロスファクターを2回やるなら、ほぼ2万円のベビースキンを一発決めたほうが良いと思います。

 

トラネキサム酸はさらに安いんですが、肌質改善と毛穴改善の効果はないです。

 

 

SBCでベビースキンをしました!!

 毎度おなじみの湘南美容クリニックでベビースキンをしました♪

 

  ⇒湘南美容クリニックの公式HP  

 

 

  • 本名・堀居美希
  • 診察券番号・732046
  • 病院・心斎橋院

 

 

お友達紹介だと5000Pを貰えてお互いお得です。5000円相当ですね。

 

友達紹介制度を利用したい人は、私の診察券番号を公開してるので自由に使ってください。 

 

利用することで、私が個人情報を知ることはないです。

 

通院した報告もしなくて大丈夫です!ベビースキン以外にも整形や脱毛の用途でも利用できます 

 

 

気楽にご相談ください。

 

メールフォーム

 

基本必ず返信はするので、メールアドレスはしっかり確認してくださいね!