節約時間セレブ

モノは少なく筋トレ中心の節約ブログ!

ミニマリストブロガーあんみつさんと対談!ズボラーだからミニマリスト!

ミニマリストあんみつ

新人ミニマリスト系ブロガーあんみつさんに「レンタル姫姉様」を利用して頂きました!

 

写真はあんみつさんです!レンタル姫姉様がステマと思われないように撮影許可を頂きました!笑

 

 

 

 

ミニマリストブロガーのあんみつさん

  • 沖縄出身で現在関西に住んでいます。
  • 20代の女性
  • AKB48の大ファン(こじはる推し)
  • ゆるいイラストブログを運営中

 

あんみつさんは相武紗季に似てました。


最初は人見知り全開でお嬢キャラかと思いましたが


私に慣れていったのか徐々にお笑いキャラの頭角を現していきました。


「朝、カニカマしか食べてこなかったです」

 

梨狩りに行った話が蜂に襲われた話に変わってたり、あんみつさんは引き出しいっぱいあると睨んでます。

 

話題の中心はブログ


あんみつさんがブログ始めたばかりということも話題はブログ中心でしたね。

 


完全なブログ初心者ということもなく、Twitterも使いこなし、
これといって気の利いたアドバイスはしなかったですねー(出来なかった)。ぐぬぬ。


「ブログが楽しい内に習慣化させて長く続けるようにしよう」とというあんみつさんの元々持っていた案に賛同して終わったで(゚∀゚)

 

 ブログが楽しんでて何よりです!

 

ミニマリストブログはAKB48状態

あんみつさんがAKB48が好きだということでアイドルの話題をしました。


「ミニマリストブログはAKB48」みたいなものです

 

ブログ村ランキングでミニマリストに登録しておくだけでアクセスがありますからね。

 

AKBシアターのようなもので、ミニマリストブログを読むのが好きなマニアが一定数すでにいるので必ず読まれる環境にあります。

 

ミニマリストではないブログでは一から自分でコツコツやっていかないといけません。

 

 

 今の新人ミニマリストブロガーはとっても恵まれてますよ。

 

去年の今頃はミニマリストブログは数えるほどしかなかったと記憶してます。


私は初期メンバーではなく、後から便乗したタイプでAKB48で例えたら大島優子ちゃん(2期)に相当すると思います。

 

この時のブログタイトルも「自称モテ系ミニマリスト」だったような気がします。


完全に乗っかってます。

 

今は卒業しました。

 

 

ちなみにあんみつさんは島崎遥ことぱるる(9期)に相当。


あんみつさんは要領が良さそうなので、いずれ今のぱるるのようにスターになってることでしょう!

 

その後、あんみつさんとはAKB48の話題をたっぷりしました。

 

オタトークである。

 

ズボラーだからミニマリスト!

f:id:horitsukiko:20150716220917j:plain

【健康的な】低血圧注意!【生活を】 - ずぼらーだからミニマリスト!

 

あんみつさんのブログはイラストがいっぱいです!

絵が描けるって素晴らしい長所ですよね!

 

あんみつさんの自画像。結構似てます!

 

性格もブログのまんまでゆるキャラです。笑

読みやすい親しみやすいブログなので皆さんチェックしてみて下さい!

 


お土産をいただきました!ありがとうございます!

f:id:horitsukiko:20150616142321j:plain