節約セレブ

年収200万円で年収600万円のような暮らしをする節約ブログ

UVガードラッシュガードが実用的で良かった!!

f:id:horitsukiko:20180712132129j:plain

UVガードラッシュガードを購入したんですが予想通り便利です。

今回は購入したUVガードラッシュガードを紹介します!

 

 

 

 

UVガードラッシュガードの使い道

f:id:horitsukiko:20180802093510j:plain

色違いも購入

 夏の厳しい紫外線をカットしてくれて美白命人間にとってUVカットは重要です!

 

紫外線は物理的に遮断してしまうのが一番です!!

 

カーディガンだと暑苦しいので、冷感タッチのラッシュガードです!!

 

ないほうがそりゃ涼しいですが、日焼け止め対策のためでしたら我慢します!

 

UPF50+で遮断率99、4%です!!

 

 

室外では紫外線防止、変質者対策に!

室内では冷房対策、丸めたらまくらになるので重宝してます!

 

f:id:horitsukiko:20180712132133j:plain

袖に穴があるので指を出せます!

 

普段は裸同然の格好をしている私が外出する時に公然わいせつ罪で捕まらないようにカモフラージュするのに一役買っています!

 

着替えるのが面倒くさい時ってありますよね。

 

私が着ているのはホワイトなんですが、生地が薄く透けやすいので要注意です!

 

下に色物をつけてると透けます!

 

ラッシュガードの種類が豊富で嬉しい

f:id:horitsukiko:20180713122121j:plain

 

 無地、ボーダー、ボタニカル柄まで揃って、長さまで選べるのが良いですね。

  • 涼しげなライトカラー。
  • UVカット効果が高いダークカラー
  • アクセントが効いてるボーダー。
  • リゾート感があるボタニカル柄。

 

私は1枚だけ購入しましたが、汗びっしょりになるので、複数枚の購入を検討してます。

2~3枚くらいあって良いものだと思ってます。

 

春や秋にも着てるでしょうし、余分にあっても困らないです。

 

値段もリーズナブルなので万人にオススメできるアイテムです!

 

 

 

 #R_fashionista特典を活かして同じものを大量に購入してしまいましたw

そのくらい良い商品です!