節約時間セレブ

効率よく自分の時間を作って人生を楽しむためのブログ

グランドハイアット福岡に泊まってみた体験談!

f:id:horitsukiko:20151126162953j:plain

 

グランドハイアット福岡というホテルに泊まってみました!

ちょっとリッチなホテルで、どこにも行かずに籠ってみたいと思ってたので試しにやってみました!

 

 

 

 

グランドハイアット福岡の部屋の中を紹介

 

クイーンサイズのベッド

f:id:horitsukiko:20151126163624j:plain

クイーンサイズのベッドです!贅沢に一人で使います!

スプリングが利いて寝心地最高です!隣に誰かいればもっと良かった。

正面には大画面のTVがあります!

ベッドの上で大の字になってTVを観るのは至福です!

 

ガラス板のテーブル

f:id:horitsukiko:20151126163251j:plain

ガラス板の机は横幅があって、広く使えます。イスも良い感じです!

残念ながらTVと背中合わせなので作業に集中せざる得ないです。

 

バスルームはガラス張り

f:id:horitsukiko:20151126163108j:plain

鏡張りのバスルーム。

 

あらゆる角度から自分の肉体と向き合わなければなりません。

ちなみに無料のレンタルサービスでダンベルを借りることが可能です。

 

バスタブは広くて足を思いっきり延ばすことが出来て極楽でした!

TV観ながら入れるので退屈しませんでした!何回も入りました!

 

実はユニットバスで、分かりにくいですがガラスの扉で仕切られてます。

 

トイレ

f:id:horitsukiko:20151126163131j:plain

 

実はユニットバス。

トイレとお風呂はガラスで区切られているだけで丸見えです。

 

トイレゾーンは清潔で美しいです。

木の小箱には歯ブラシや剃刀などのアメニティが入っています。

 

 

キャナルシティと隣接して便利

f:id:horitsukiko:20151127132016j:plain

キャナルシティという複合施設と隣接してて使い勝手が良さそうと思いました!

福岡にいない人に分かりやすく言うと、オシャレなイオンに高級ホテルが合体してるイメージです。

 

キャナルシティは最初見た時「ラスボス前のダンジョンみたい」と思いました!

 

外に食事に行くのが気軽で良かったです!

私が宿泊した日は雨だったのですが、傘を持つことなく移動できたのが良かったです!

 

グランドハイアット福岡に泊まった感想

アクセスが良くて便利で良いなと思いました。

 静かで洗練された空間は非現実的で感性が研ぎ澄まされそうです。

 

値段もぶっ飛ぶほど高くないので福岡にお越しの際はぜひ!