節約セレブ

年収200万円で年収600万円のような暮らしをする節約ブログ

モテ重視のコートはダッフルコート

f:id:horitsukiko:20180916131540j:image

 

どうも、ヒメネーです。

 

ダッフルコートは冬しか着れないからコスパが悪いと言いつつも、着るとカワイイ印象になります!

 

一番モテるアウターはダッフルコートと言っても過言ではないでしょう!

 

 

 

 

ダッフルコートの男受けの良さは異常

 f:id:horitsukiko:20180916131543j:image

普通のコートと比べたらダッフルコートは1,5倍ほど可愛く見えます。

 

ダッフルコートを着てる女子が好きだと公言してるメンズがいるくらいです。

 

なのでより自分を可愛く見せて、さらなるモテの高みを目指してる人にピッタリです。

 

ちなみにダッフルコートを着てるから惚れることはないので、勘違いしないように!

 

 

可愛い子や好きな子がダッフルコートを着てるとメロメロになるんです!

 

コスパや利便性だけで言ったら他のコートのほうが優れていますが、ダッフルコートほどわかりやすリアクションは得られないです!!

 

そのくらいの可愛さ補正がかかるコートなのです!

 

ダッフルコートの長さの選び方

 

 私が着ているのは89センチ丈でキャメル色です。

 

お尻が隠れる長さのコートが最も美しいと思ってます!

 

短いコートより長いコートのほうが優雅に見えませんか??

 

ダッフルコートに限ってはショート丈だからと言って冬まで着れるというわけでもないので、見た目重視でロング丈が正義です!!

 

 

かといって長すぎのもカッコよくないので89センチがベストだと思います!

 

 

ダッフルコートの色の選び方

 

 ホワイト・キャメル・ライトグレーあたりが良いと思います!

 

優勝はホワイトなんですが、可愛すぎてアラサーだと心が不安定になります。

ただでさえ幼く見えてしまうダッフルのホワイトなんて、若い人向けでしょう。

 

なので、大人はライトグレーかキャメルあたりが安パイですね!

 可愛すぎずに落ち着いてダッフルコートを着れますね!

 

レッドも可愛いですけどね、目立つかしら。

 

ダッフルコートはソーシャルガール

 

今回のダッフルコートはソーシャルガールのものです。

色んなサイズと長さがあって選べるのが魅力ですね!

 

Mサイズを着たんですが、ほどよくゆったりしてて着やすかったです。

 

一番モテる色のホワイトを置いてないのがイカンですね!

 

 #R_fashionistaにて提供していただきました★

 

 

もっと上質なダッフルコートが欲しい人はこっちがオススメです 。

 

 

 

 

★関連記事★

minimote.hateblo.jp