30代の美容医療ブログ

18歳からアンチエイジング。今33歳で美容医療の記録をブログに書いてます

スポンサーリンク

二の腕にクールスカルプディングやった体験談

f:id:horitsukiko:20210512141419j:image

 

医療ダイエットブームの堀居みきです♡

 

今までは脚にクールスカルプディングをやって来ましたが、二の腕にも当ててきました!

 

 

今回はそのレポートを書きます!

 

 

クールスカルプディングとは??

クールスカルプティング

 

クールスカルプティングとは痩せたい場所を冷却して脂肪細胞を破壊する施術です。

 

世界で80国以上も採用されてる超有名なダイエット痩身マシーンです。

 

脂肪細胞は4℃で破壊されると言われています。持って生まれた脂肪細胞は決まっていて、一度破壊すると復活はしません。

 

 

なので太りにくいカラダを手に入れますし、難しい部分痩せも可能です!

 

食べすぎると一つ脂肪細胞が大きくなるので、絶対に太らない保証はないのが注意点です。

 

 

二の腕にした理由

 

f:id:horitsukiko:20210516142330j:image

 

私の腕はガリガリで細いんですが、二の腕はムッチリで脂肪がモリモリでした。

 

 

それはもう立派な振袖で、手を振るとブルンブルン揺れます。パーソナルトレーナーに二の腕を弄られてキレたこともあります。サムネイルの写真は本人です。

 

 

どんだけ部分痩せを狙っても痩せないし、腕の肉はそのまままに顔や胸から痩せていきます。絶望。なので部分痩せさせることに諦めて、化学の力で二の腕の脂肪を取ってしまおうと決めました!

 

 

二の腕が細くなったら、全身が細く見える錯覚が起こるらしいですし期待です!

 

施術

f:id:horitsukiko:20210516142340j:image

私はクールスカルプティングが今回で3回目になります。

 

 

最初のカウンセリングで将来的に二の腕もやりたいとドクターに言っておいたのでカウンセリングを受けずに、そのまま施術へ。

 

 

看護師さんと二の腕の測定と写真撮影をします。今回は二の腕だけなので上半身だけの着替えでした。

 

 

渡された簡易の紙ブラと紙ポンチョに着替えます。二の腕だけなんだから、Tシャツをまくってクルスカすれば良いと思うかもしれませんが、凍傷防止のためにゲルシートを貼ります。

 

 

ゲルシート本体がヌルヌルビチャビチャなので、絶対に着替えた方が良いです!

 

 

自分の二の腕の太さに改めて驚きました。笑

 

けど二の腕が細くなったら全体が細く見えるので期待です。

 

 

どのような感じで、クルスカを貼りつけてクルスカをするか看護師さんと相談しながらデザインをします。

 

 

見栄え重視で外側の脂肪が取れるようなデザインになりました!マーカーは水性なので、すぐに落ちます。

 

ちなみに通常サイズのクルスカで施術をします!

 

f:id:horitsukiko:20210516142849j:image

 

うつ伏せになった状態でベッドに寝転がり、二の腕にクルスカを装着しました!

 

クルスカは吸い付いて温度がガンガンに下がって脂肪細胞を壊す機械なんですが、二の腕だと吸い付いてるかどうか分かりにくくて最初は手こずりました。

 

片腕ずつに35分間もクルスカで冷やしました!痛いのは最初だけで、後は冷え過ぎによる麻痺状態で感覚はありませんでした。

 

 

なので終わるまではずっと寝ていました。35分になったら機械は勝手に止まります。

 

 

その後にクルスカ恒例の、脂肪細胞破壊マッサージをやりました!

 

今までのマッサージの中で二の腕が一番痛かったです!!優勝!

 

太ももや尻は脂肪が多いせいか、そんなに痛くなかったんですが、二の腕は格別に痛いと思いました!

 

 

涙出るほどとかではなく我慢できる範囲ですが、イテェと思いながら揉まれ続けました!

 

 

その後に普通に着替えて仕事に行きました。

 

 

2エリアの施術で合計2時間くらいかかりました。写真撮影や測定に意外と時間がかかりますからね。

 

 

参考にしてください。

 

 

効果

やったばかりなので、1〜2ヶ月は効果待ちです。

 

全身クルスカをやった看護師さん曰く、「二の腕は2エリアやったけど見て効果はわかりにくかった」と言ってました。

 

 

「同じタイミングで4エリアやった同僚の看護師は、二の腕が痩せたのがすぐに分かった」とも言ってたので1エリアずつは少ないかなーと思ってます。

 

次回に両腕に1エリアずつを増やそうとすでに計画をしてます!

 

 

2021年9月11日の追加

二の腕クールスカルプディング

 

二の腕にクールスカルプティングの3か月後の写真です。微妙に減ったような気がしますが、各1エリアだけだとインパクトが足りませんね。個人的にはもうちょい細くなりたいですね。

 

二の腕クールスカルプティング

 

横から二の腕を潰した状態で写真を撮るとボリュームがだいぶ細くなりましたね!整体の先生に「腕回り痩せた?」と言われたので、比較写真を撮影しました!

 

クルスカをやったことは内緒にしているので、ダイエットしたと思ったようです!他の人に気づかれて感激!

 

 

2回目はクールスカルプティングではなく、韓国製の脂肪冷却マシーンのクラツーアルファをの二の腕にやってみました!

 

 

▼クラツーアルファ体験レポート▼

 

 

 

効果がなかったら、もう一回クールスカルプティングをお見舞いしようかと思います!

 

湘南美容クリニックで受けました!

SBC

10年近く通ってる湘南美容クリニックで受けました!

 

全国どこにでもあるし、たいていが駅から近いのでアクセスが良いです♡

 

湘南美容クリニックは医療ダイエットの分野はあんまりお得感がなかったんですが、今回大幅に値下げしたのでオススメできるように鳴りました(*^▽^*)

 

料金

f:id:horitsukiko:20210514163840j:image

クールスカルプティングは1エリアが29800円です。

 

二の腕だと片方ずつで1エリアずつやったので合計で2エリアで約6万円ですね。

 

f:id:horitsukiko:20210514164119j:image

 

2021年5月に値段が大幅に下がりました!

 

 

他の病院でのクルスカの相場は45000円前後なので、正直クルスカを湘南美容クリニックでやる理由がなかったですw

 

クルスカの機械は一種類だけだし、どこの病院でも同じ機械なので、安さで選んで問題ないです!

 

 

湘南美容クリニックは老舗で大手で全国どこにでもあるし、湘南美容クリニックのクルスカはオススメです!

 

 

湘南美容クリニックは値段を上げたり、下げたりするので安くなってるうちに行きまくろうと思います!

 

 

友達紹介制度あり

SBC友達紹介

 

湘南美容クリニックでは友達紹介制度をやってます!

 

初めて湘南美容クリニックに行く人は、私の会員証を使ってどうぞ!お互いに5000ポイント(5000円相当)をGETできます!

 

クルスカはもちろん、脱毛や二重手術にもポイントは使えます♪

 

SBCカード

 

  • 堀居みき
  • 会員番号732046
  • 心斎橋院、あべの院、なんば院、梅田院(たまに聞かれるらしい)

 

私は本名と顔出しで活動してるので自由にどうぞ。

 

 

友達紹介カードなるものがありますが、紹介者の名前と番号がわかればカードなしでも大丈夫です。予約や受付の時に友達紹介制度を使いたいと言いましょう!

 

 

たまに受付の人が「会員番号のお客様がいません」とボケる時があります。その時に備えて、私の診察券の画像をスマホに保存して受付の人に見せるのが効果的です。

 

この方法だと100%会員番号があります。

 

 

私への報告はなくて大丈夫です。今まで100人以上も紹介してきましたが、誰のことも知らないし、どんな施術を受けたかも知ることはないです。プライバシーの面は守られてるので安心してくださいね!

 

 

堀居に報告したい人や、質問がある方はメールフォームがありますので、そちらをご利用くださいね→メールフォーム