30代の美容医療ブログ

18歳からアンチエイジング。今33歳で美容医療の記録をブログに書いてます

スポンサーリンク

ワキ脱毛を15回以上した体験談

f:id:horitsukiko:20201227160358p:image

 

ワキ脱毛を15回してる姫姉様こと堀居みきです♡

 

ワキ脱毛は24歳から仁義なき戦いを繰り広げてます。

 

 

今回はワキ脱毛の思い出を振り返ります!

 

 

ワキ脱毛の生命力は異常

ワキ脱毛は6回で完了するとは言われてますが、ワキ毛の生命力は大したもので、なかなか0になりませんよw

 

モグラ叩きのように次から次へと生えて、不死鳥のようにワキ毛は蘇って来ます。

 

私も本数は確実に減ってるんですが儚げで繊細で長いワキ毛が生き残ってますよ。そんなに剛毛でないのですが、ワキ毛が気になるたびに照射しては抹殺してきましたが、忘れたころにチョロリと生えてます。

 

 

同じくらいに股間も脱毛してるんですが、ワキ毛のようなしぶといムダ毛は生えてこないですので謎です。

 

股間の毛は短い毛に留まるのに、ワキ毛はどんだけ弱々しくて天に向かってなるべく長く伸びようとするから意味不明です。

 

 

これからワキ毛脱毛を考えてる人は10回近くやることを覚悟したほうが良いです

 

f:id:horitsukiko:20201227155941j:image

 

湘南美容クリニックで会計が30000円以上で使える10000円引きクーポンを使うために、500円のワキ毛脱毛を追加して帳尻合わせた時だけワキ毛が役立ちました。

 

 

これからワキ毛は30000円に微妙に足りない時に使う毛として活用しようかと考えてます。

 

 

ニードル脱毛を検討

しかしワキ毛は本当にウザいです。私の堪忍袋の緒が切れたら、ニードル脱毛で二度と甦らないように殺しにかかろうと思います。

 

 

今は辛うじて湘南美容クリニックでワキ毛が微妙に役立ってますが、値上げしたら用済みだと抹殺する予定です。