美容費300万円ブログ

美容医療の記録をブログに書いてます

【VIO脱毛】15回以上もやった体験談

VIO脱毛

 

VIO脱毛を15回もしている堀居みき(@shumiantiaging)です♡

 

最近も股間にレーザーをかましてきました!あともう一回お見舞いさせたら完了すると思います。

 

なので今回はVIO脱毛を振り返りたいと思います!

 

ハイジニーナの歴史

 私がVIO脱毛に手を出したのは、24歳の時で、およそ10年前くらいですかね。私は小さい時から陰毛のアンチで、ハサミで切ったらズボンを突き抜けたり、線香で燃やしてはボヤ騒ぎで人が集まったり熾烈な戦いをしてきたんですよ。

 

まさに部屋と陰毛と私です(←意味不明)

 

最初のVIO脱毛

陰毛と因縁の戦いを繰り広げて24歳で、VIO脱毛に手を出すことにしました。

 

その時の私は美容クリニックがどこが良いかわからずに、テキトーにググって予約をしました。

 

 

陰毛を剃るのは難しいじゃないですか?

 

 

剃り残しがあったみたいなんですが、そこの病院は剃ってくれるオプションはなかったので、剃ってある部分だけ照射しました

 

 すると、レーザーを当ててない部分だけ陰毛が急成長して、まだらになってしまいました(死亡)左右の陰毛の量が違う女ってかなりイヤだと思いました。

 

 

レーザーを当たってる箇所は成長スピードが遅くて、量も少なくなってたので、身をもって効果を実感しましたが、体感の仕方がかなりイヤです。

 

 

対処方法は左右差がなくなるくらいに、毛を絶滅させるしかないと決意しました…。なお、初めての医療脱毛は気絶しそうなくらいに痛かったです。

 

エステサロンでの光脱毛

今度は脱毛についてちゃんと調べるようになりました。光脱毛は痛くないと学習をしたので、2回目は光脱毛でVIO脱毛をしました。

 

 

医療レーザー脱毛のほうが値段が高いですが、出力を抑えられたら損した気分になるので、全力で照射できるように光脱毛で毛を弱らせてから医療脱毛に切り替える作戦です。

 

光脱毛のほうが痛くないとはいえ、VIOはそれなりに痛かったですね。

 

あと正面のVの毛を残すかどうか問題ですが、親せきと温泉に行ったときに、どう説明して良いかわからんという理由で、毛を残す方針にしました。

 

ただ、毛を薄くするために、全照射もやったけど、毛を途中で残したことは後悔してます…。

 

光脱毛では合計で6回くらいやった気がします。

 

医療レーザー脱毛

美容クリニックに切り替えてVIO脱毛を開始させました。光脱毛で弱らせてからの医療レーザー脱毛は作戦成功で、麻酔なしでも耐えましたよ!痛かったですが、全然マシです!

 

Vを残してIOを照射しました。医療レーザーで合計6回くらいやった気がします。IOがツルツルになったし、VIO脱毛に満足して止めました。

 

 

けど数年後に正面に陰毛があるのがイヤになって来ます。股間の陰毛が世間の目を気にする自分のようで醜かったです。

 

【私は私が信じる美しさを貫きたい☆彡】と思ったのでVIO脱毛を再開です。自己解放の瞬間です。ありのままの自分を受け入れようと美容クリニックにレリゴー!

 

 

その年はアナと雪の女王が流行っていた気がします。

 

 

正面に陰毛が生えてる状態で、「これでぇぇ!いいのー!自分を好きになって~!」とは一切思わなかったです。

 

Vだけの脱毛を3発、微妙に生き残ったIOのムダ毛を抹殺するために全体へのVIO脱毛を決めてきました。

 

 

最後に

 

 ちゃんと合計したらトータル15回は超えてますが、まあ数はいいでしょう。大事なのは毛がないということですから。

 

今はほぼ超ツルツル状態で快適です。見た目も手触りもかわいいし、自分の好きなところランキングを付けたら一位を股間にするくらいに愛おしいですね。

 

スポーツジムや銭湯の風呂には積極的に行って、「最近はハイジニーナが流行ってるんだ」と錯覚させるように啓蒙活動をしてます。

 

 

同じ場所だと陰毛がない人だと記録されるので、なるべく色んな場所に、あえて股間を見せつけるように出現して堂々としてます!

 

親戚に陰毛がないことを説明できないとオドオドしてた過去のショボイ自分は陰毛と共にグッバイ。

 

湘南美容クリニックでやりました

 

 

 

ちなみにVIO脱毛は湘南美容クリニックを利用しました!湘南美容クリニックは昔はリーズナブルがウリだったんですが、ドンドン高飛車になって値段が上がりVIO脱毛が一回で15000円になった時は愛想をつかしました。

 

 

けど最近はコロナの不景気のせいか値段がダウン。昔と同じようにリーズナブルな値段に戻ってきました。VIOの全照射で9800円は安いほうです。

 

 

世の中の景気によって、プライドもなく値段を下げてくるとこが湘南美容クリニックの良いところかもしれません。

 

 友達紹介できます

 

湘南 友達紹介

 

なお湘南美容クリニックには友達紹介の制度があります!

紹介された人は5000円分のポイントが貰えるし、紹介した私も5000ポイントを貰えるのでWINWINでニコニコです(∩´∀`)∩

 

私は顔出し本名で活動してるし、自ら陰毛がないと書く人間ですから、診察券を隠す理由がわからないので、バリバリ公開してます!!

 

  • 紹介者番号・732046
  • 名前・堀居みき
  • 通ってる院・心斎橋、あべの院

 

初めてでこれから湘南美容クリニックを受けたい人は、予約や受付で手続きの際に友達紹介制度を利用したいと(∩´∀`)∩

 

 

ちなみに私への報告はいりません!勝手に使ってくれてオッケー!これまで100人以上も紹介してますが、誰一人として紹介した人の名前を知りませんw

 

どうぞ利用してください☆