30代の美容医療ブログ

18歳からアンチエイジング。今33歳で美容医療の記録をブログに書いてます

スポンサーリンク

プラチナカクテル点滴を打った感想

f:id:horitsukiko:20201119134240j:image

 

湘南美容クリニックのヘビーリピーターの姫姉様こと堀居みきです(・∀・)

 

 

この間に美容点滴のプラチナカクテルを腕にぶっ刺してきました✨

 

ビタミンCがいっぱい入ってるので真っ黄色ですね笑

 

 

打ってみてすぐに元気が出たので今回紹介します!

 

プラチナカクテルとは?

湘南美容クリニック限定の美容点滴メニューです。

 

 

美容に良い成分がたらふく入ってます!美白・美肌・疲労回復な組み合わせの点滴です!

 

 

打ってみた感体験談

今人気の白玉点滴とブレンドしたものを打ってきました!すぐに体力が回復してビックリです!

 

 

私は白玉点滴を30発を打ったことある変態なんですが、白玉で速攻で元気が出たことないですよ!

 

グルタチオンは抗酸化作用は素晴らしいけど、疲労回復の効果はあんまりないようです。ビタミンBとかが疲労回復に効果的なので、それが今回効いたようです!

 

栄養不足だったカラダに血管を通じて栄養が行き渡る感じが力がみなぎってきました!

 

すごい!やっぱり生きていくためには栄養は必要ですね!

 

プラチナカクテルの効果

 

なんだかんだでプラチナカクテルを10回以上も注文してますね。

 

白玉点滴のダブルとプラチナカクテルのブレンドしたものを定期的に打ち続けています。

 

 

プラチナカクテル単体も打ったことありますが、ブレンドよりも赤みが強い黄色の液体で打ち終わるのに30分くらいかかります。

 

 

白玉点滴を追加してマックスにした薬剤と比べると10分くらいしか差がないのでブレンドにしてしまった方が時間の節約になりますね!

 

 

アンチエイジングの点滴の種類がそんなにないので、白玉点滴のコンボとプラチナカクテルの組み合わせが効率が良い気がします。

 

 

ビタミンが含まれてるので、わかりやすく元気になったと実感が湧きやすいのがメリットですね。個人的には白玉点滴よりもプラチナカクテルのほうが好きです。

 

 

プラチナカクテルは湘南美容クリニックで

 

最近の人気は白玉点滴に集中して、隠れているらしいですが、プラチナカクテルも地味にオーダーする人は多いそうです。

 

 

元気よく活動するためにプラチナカクテルを定期的に頼みたいと思います!

 

 

白玉点滴とプラチナカクテルのブレンド点滴は値段はヤ○ザですが、とても良いです。

 

 

色んな栄養をバランス良く取りたいならプラチナカクテルがオススメです!白玉は即効性がないので実感が湧きにくいです。

 

 

白玉点滴は別名はグルタチオン点滴ですが、プラチナカクテルにもグルタチオンは入っています。

 

 

これからも定期的に打とうと思います!

 

2021年7月追記

 

「継続しようと思います☆」と社交辞令ではなく、マジで継続して打ってます。

 

 

わかりやすく実感しやすいという理由で、数ある湘南美容クリニックのメニューの中で一番のお気に入りです。白玉点滴のほうが知名度はありますが、私はプラチナカクテル派です。

 

 

白玉点滴とプラチナカクテルのブレンドを腕にぶっ刺しながら、顔にはイオン導入をするコンボがお気に入りです。値段は糞高いですが元気になれます(∩´∀`)∩

 

 

▼白玉点滴は40発を超えました▼