節約時間セレブ

モノは少なく筋トレ中心の節約ブログ!

30代婚活女子は男性から避けられる

f:id:horitsukiko:20180811211001j:plain

 

20代は遊びまわって30代は真剣に婚活している女性は多いでしょう。

 

けど30代女性の結婚願望が本気すぎて男の人が引いてしまうらしいです。

 

 

 

 

本気の婚活女子は結婚願望がある男性も引く

 独身でまだまだ遊び足りない男性が結婚願望が強い女性に引くのは理解できます。

 

けど、結婚願望がある男性も引いてしまうらしいです。

ニーズはマッチングしてるのに、NGが出るなんて!!

 

理由を聞いたら「怖い」の一言に尽きるらしいです。

 

30年以上の怨念がこもっていそうで、軽い気持ちで付き合うのも考えてしまうとのことです。

 

年上好きで結婚願望があったけど、婚活への姿勢が理由で、30代の年上女性と付き合うのが難しいと感じていると漏らしていました。

 

30代女子は結婚願望がないほうがモテる

 30歳の完全なる行き遅れの私。

 

20代での結婚の夢は打ち砕かれて、30に乗ったので今までのご褒美として遊ぶと決めました。

 

プレイガールのパーティーピーポーなエマニエル婦人になってやるぜと志は高いです。

 

 

遊び人モードでいたほうが男性からよくお声がかかるようになりました。

 

 

結婚にがっついてないところがイイとのことです。

私は結婚願望がないと公言してました。

 

男性たちは、みんな結婚願望はある人たちでしたし、聞いてもないのに自分から願望があると申告しました。

 

 

なんで私に言うねんと思いましたが、そういう男性が続いたのでビックリしました。

 

あいにくご縁がなかったのですが、結婚願望を手放した瞬間に、結婚願望がある男性が寄って来るなんて皮肉な話だと思いました。

 

 

男性は結婚願望の有無に限らず、結婚命の婚活女子は怖いし、結婚どころかデートすら怯えられますが、

気に入れば相手が結婚願望がない女でも結婚を匂わせることがわかりました。

 

 

30代女こそ気軽であれ

 結婚したいのに男の人から避けられて、普通のデートすら遠慮されたら自信喪失すると思います。

 

だから、普通に恋愛を楽しもうという軽い姿勢のほうが誘いやすいし、30代だからこそ新鮮に映るようです。

 

未来のことを考えすぎて、今がダメになったらバカみたいじゃないですか。

 

 

30代でもモテるし若い人と同じように恋愛を楽しんで、イイ感じになった人と将来を考えたほうが良いご縁があると思いますよ。

 

出産の年齢を考えたら焦る気持ちも理解できますけどね。

 

子供を産めば良いってもんじゃないから、よく考えましょう。

 

 

30代の私が余裕をぶっこいてられるかという理由は20代に婚活して、やるべきことちゃんとやったからです。

 

もし20代の時にやってなかったら、30代で大焦りになっていたと思います。

 

  • 20代遊ぶ→30代真剣婚活
  • 20代真剣婚活→(ダメだったから)30代遊ぶ

 

だから30代は開き直って楽しもうモードになれるんです。

 

結婚願望があるなら早く動きなさい、と20代の皆さんにお伝えしときます。

 

 

★関連記事★