節約時間セレブ

モノは少なく筋トレ中心の節約ブログ!

全身脱毛サロンのコロリ―に行ってきた感想!

コロリ―

 

全身美容脱毛のコロリ―に行ってきました~!

 

 

全身脱毛したいけど、お金がかかるのは誰だってイヤじゃないですか。

 

ほぼ全身脱毛が5回で35625円で安かったのでコロリ―で契約しました!

 

 

 

 

全身美容脱毛のコロリーの特徴

  • オープン1年の新しい脱毛サロン
  • 会社が脱毛サロンの王手のミュゼと同じなので安心
  • 全国各地に店舗があるので通いやすい

 

たった1年しか歴史がないサロンが、1年で全国に店舗を出せるのは、会社がミュゼだからがですね。

 

普通では無理です。

 

 

大きい会社なのでカンタンに倒産しないでしょうし、

料金が明確、勧誘しない会社方針なので安心して行きました!!

 

全身34部位美容脱毛コースが目玉!!

コロリ―

 

ほとんどの脱毛サロンは全身脱毛を推すことが多いのですが、

コロリ―は部分的な全身脱毛をやってるのが魅力だと思いました。

 

 

私は体毛が薄い方なので、完全な全身脱毛はいらないんですよ。

 

胸や背中の脱毛はいらないし、お金と時間がかかるのがイヤでした。

 

 

なので、全身34部位美容脱毛コースは私のニーズにピッタリ!

 

しかも、背中の代わりにお腹を照射してもらいました!!

 

 

他にもオーダーメイド脱毛があるのも良いなと思いました!

 

もちろん隅々までする全身脱毛のコースもあります!

 

コロリ―はコスパが高く値段が安い!

ほぼ全身脱毛で5回で35625円も激安ですね!

 

単純計算で1回7125円を広範囲でやって貰えるのが嬉しいです!

 

値段がハッキリしてるのも安心です!

 

しかも5回っていうのが丁度いい回数です!

 

光脱毛は後半ほど効果を実感しにくくなる宿命があります。

 

ある程度回数を重ねたら、医療レーザー脱毛に切り替えるのが賢いです!

 

産毛レベルに減らせたら満足という人のニーズにも合ってるでしょう!

 

しかも現在キャンペーンで、もう一回分追加してくれます!

実質6回で1回5937円の計算になります!

 

 

コロリ―の注意点

もしそり残しがあった場合は、エステティシャンさんの指導のもとで自分で剃ります。

 

シェーバーの持参をお忘れなく!

 

剃れてなかった部分を照射されないよりかは大分マシですけどね!

シェービング代がないのが救いです!

 

最近の脱毛業界は解約したら解約手数料として●万円とるとこが多いですが

コロリ―の場合は2万円とるので、途中で解約したら損です!

 

なのでキッチリ回数分いくのがお利口です!

 

コロリ―の全身脱毛体験記

コロリ―


カーテンで仕切られた半個室で脱毛を行います!

 

紙ショーツと前開きになるバスタオルを着て脱毛をしてもらいます!

 

最初にエステティシャンさんが、ムダ毛がないかチェックします。

 

発見したら剃っていくを繰り返します。

 

 

サロンによっては、剃ってる時間は照射時間を減らすとこあります。

 

コロリ―は急かされないので安心です。

 


その後にカラダの傷跡やほくろに照射しないようにカバーして、水性のペンでどこまで照射するかをマーキングしていきます。

 

お肌に優しいジェルを塗りながら、丁寧に照射してくれます。

 

ジェルを拭き取る時に、マーカーも消えるので安心です。

 

光脱毛は痛くなかったんですが、VIOはやや痛かったです(;^ω^)

(何回も脱毛してるはずですが、いまだに痛いエリアです)

 

光脱毛は大体60分くらいで終了しました!

 

 

コロリ―は予約とりやすい!

 

今のシーズンは脱毛の繁盛期なので予約がなかなか取れないのですが、

コロリ―はまだ無名なので、予約がとりやすいです!

 

安いしまだ知られてないし穴場だと思います!!

 

オススメです!

夏はすぐそこだぁぁぁ!

 

 

★関連記事★