節約時間セレブ

モノは少なく筋トレ中心の節約ブログ!

アメリカは一人で行くことにした

f:id:horitsukiko:20180330171621j:plain

アメリカへは一人で行くことにしました~(・∀・)

今日は心意気を書いてみようかと思います!

 

 

アメリカは1人で行くわよ

他の人とついて行く形でアメリカへ行く予定でしたが、1人で行くことを決めました。

 

誤解を招いて独りぼっちになるんじゃないかって心配してるって言ったけど、もう大丈夫だと信じてます。本人が大丈夫だって言ってたからです。

 

だから今までありがとうございました。

 

各自別々にアメリカに行きましょう!

 

私はアメリカで別にやりたいこともないので行かなくても良いんですが、心がアメリカの方向へ向いてるので記念に単独でも行っておこうと思ってます。

 

ちなみにアメリカの某大学の短期語学学校は「私の最終学歴は●大学になりました」という渾身のギャグをお見舞いしたかっただけなのでなくても別に構わない程度の思い入れです。なくても良い。軽い。

 

けどアメリカに行くと決めたんだから自分との約束を果たしたいですよね。

 

東京の渋谷とニューヨークの違いが分かってないほどに舐め腐ってますが、まあ何とかなるやろ精神ですね。

 

主体性のない問題

全国あっちこっちに飛び回ってるイメージがありますが、別に旅行好きでないです。

 

人のご好意に甘えて便乗してついていってるだけで旅を成立させてきました。

 

ブログの読者だったり、シェアハウスで共同生活で仲良くなった友達だったり、旅先で偶然知り合った人だったり色んな人が善意で私を素敵な場所へ運んでくれました。

 

ブログをやってなかったら、ほぼ関西から出なかったでしょうね。

 

 

私は好奇心はないけど、人の好意が嬉しいからついて行きました。

 

九州から始まって日本のあっちこっち。

あげくに海外にまで行くことができました。

皆さんのご好意に感謝!

 

私は1人でも行動できるけど、1人で何を見ても食べても、無表情、無感動、無関心になるから楽しいって感度がなくなるんですよね。結果ひきこもり。

 

 

アメリカに行って引き籠るという事態を避けるために何とかします。

 

最後に

アメリカに行ったら実質、天下統一したものですよね。

世界旅行したも同然でしょう(←舐めんな)

 

アメリカに行く飛行機代を調べたけど高くて、ひょえ~とビックリしました。

さすがUSAです。

 

いつ行くか決めてないし、何日行くか決めてないです。

日帰りでも良いような気もしますが、せっかくだしねぇ。もうちょいいたいよねぇ。

 

直感ですがアメリカが最後になりそうな予感がします。

 

とりあえずお1人様でアメリカ行きます!!