節約時間セレブ

モノは少なく筋トレ中心の節約ブログ!

男受け最強のロングスカートの選び方!!

f:id:horitsukiko:20180310162636j:plain

 

ふう、またロングスカートを購入してしまった。4枚目です。

今回はロングスカートの選び方と 男受けの解説をしました!!

 

 

ロングスカートの素材はシフォンにするべき!

シフォン素材は男性が大好物です。別名とろみ素材。

 

ポリエステル100%の化学繊維で本来はナチュラルもクソもない工業製品の産物なんですが、

 

  • ツルツルサラサラした質感
  • 風になびくと美しく広がる。
  • 程よく透け感があってセクシー。

 

これらの理由で支持が熱いんです!!

 

全身シフォン素材で白っぽい服だったら絶対にモテますね。

上が露出が高くてもロングスカートを履いていたら清楚になるから印象操作に一役買います!!

 

あとシフォン素材って意外に安くで売られています!

コットン素材のロングスカートも可愛いのですが、シフォンのほうがエロいので好ましいです。

 

男受けが良いロングスカートの履き方 

f:id:horitsukiko:20180310162655j:plain

軽く見える素材と色を選んでください。

 

ダークカラーで軽やかさのない素材のロングスカートは野暮ったいです。

なので冬場のロングスカートは中々難しいところです。冬場は膝丈にしとくと良いですね。

 

マキシワンピースは丈が長すぎで足首が見えないのでダメです。

 

ロングスカート姿でセクシーに見えるか垢ぬけて見えるかどうかは、足首にかかっていると言っても過言ではないです!!

 ロングスカートだからと言って、マキシ丈にするのは絶対にダメです!!

 

私の身長が大体160センチで80センチのロングスカートで、ちょうど足首が見える長さなので、参考にしてください!!

 

あと縦長効果で痩せて見えるメリットもあります。

 

ロングスカートの色のオススメ

私が持っているのは、ベージュとネイビーです。

過去にピンクとライトグリーンも持ってましたね。

 

 

「ホワイトのとろみトップス×ベージュのシフォンロングスカート」は非常にモテました。男性が好きな配色のようです。

「ホワイトのとろみトップス×ネイビーのシフォンロングスカート」も好評です。白×ブルー系は清潔感が出やすいですよね。

 

同じスカートでも色を変えるだけ印象が変わるので、複数買って持っておくと便利です!

 

最後に

 このロングスカートを取り扱ってるショップは多いですが、こちらのショップが一番安くて種類も豊富でオススメです。1000円代で買えるのが素晴らしいですね。

 

どの年代の女性にもオススメできますね。

スニーカーにもパンプスも両方似合うので使いやすいです。

 

 

 

 

★関連記事★

オススメしたロングスカートは裏地がついてるけど透けるという弱点を持っているので、インナーを着てカバーするとグッドです!