節約時間セレブ

モノは少なく筋トレ中心の節約ブログ!

肉体を断捨離する未来

f:id:horitsukiko:20180306200537j:image

テクノロジーが発達して最終的には肉体すらいらなくなるのではないかと思ってます。

 

肉体の断捨離です!画像の絵は私が描きました。

 

 

脳みそだけでバーチャル世界を生きる!

 脳みそだけで生きれたら、カラダがいらないですよね。

カラダから脳みそだけ取り出して、マシーンの中で夢を見るように永久に生きるのです。

 

食事も呼吸も移動も排便もする必要がないです。

意思だけ残ります。

 

脳みそだけだと何もできなくて退屈なので、バーチャルの世界の住民になります。

動物の森やシムピープルみたいに、自分の分身となるアバターを作ります。

 

自分の好みにカスタマイズできるので、加齢による劣化、容姿のコンプレックス、美醜による差別がなくなります。

 

人類平等です。

 

私はアジアの妖精のビビアン・スー似のアバターを作って、バーチャル世界を生きたいと思います。

 

バーチャル世界の恋愛

脳みそだけになっても恋愛をしたいですよね。

 

ネットで知り合って会う約束して付き合うのが現代のやり方ですが、脳みそだけだったら会いに行けないし、会う必要がありません。

 

相手に触ってるような感触を脳に人工的に送るのです。触感の再現です。

ラブラブしてイチャイチャもしたいですよね。エクスタシーの脳波を送るのです。

 

「あ…っ!あっ…あーーーーーーーーー♡」と感じることができます。

 

実際に触るのと、脳波で送るのは同じです。

これで恋愛を再現できて、大満足です。

 

本体が脳みそだけで実際子供を創るのは不可能ですが、子供のアバターは沢山つくれます。

 

最後に

肉体を断捨離して脳みそだけになって仮想世界を生きる世界の話をディスカッションしました。

 

「脳みそだけになってまで生きたくない」というのはごもっともですが、仮想世界に行ってしまえば自分が脳みそだけの存在であることを忘れて、アバターが本体のような錯覚をして生きることができるのです。

 

人間らしく生きるか、脳みそだけになって仮想世界で生きるか

 

皆さんはどっちが良いですか??

 

★関連記事★