節約時間セレブ

モノは少なく筋トレ中心の節約ブログ!

ディズニーランドから一番近いゲストハウス「クロスボーダー」に泊まってみた!

f:id:horitsukiko:20180302083628j:image

東京ディズニーランドから最も近いゲストハウスであるクロスボーダーに泊まりました。

 

新浦安駅からバスで10分、舞浜駅から10分の好立地な場所にあります!

 

3年目とは思えないくらいにキレイです!

一泊3000円で立地を考えたら激安です!!

 

 

 

ゲストハウスのクロスボーダーはどんなとこ?

f:id:horitsukiko:20180302083849j:image

写真は共有スペース。とっても清潔です。

 

ゲストハウスのクロスボーダーはディズニーランドから近いのもあって、ディズニーキャラのぬいぐるみがいっぱいあります。

 

泊まるゲストもやっぱりディズニーランド目当ての人が多く、ほとんどがゲストハウス自体が初めてな若い日本人の女の子が多いそうです。

 

なるべく節約したいから、ゲストハウスの存在って若者からしたらありがたいですよね!

 f:id:horitsukiko:20180302084041j:image

 

「ディズニーランド行くんですか?」

「シーのほうへ行くんです(^^)」

「私もシー行きます!見かけたら手を振りますね^^」

 

 

共有スペースではこのような会話が自然と交わせます。

「ディズニーランドに行くんだ」と胸を躍らせる女子の笑顔が眩しくて、美しいとさえ思いましたね。

 

きっと、ここは特別な思い出の地になるのでしょう。

 

クロスボーダーは飲食可能

f:id:horitsukiko:20180302084446j:image

ドリンクからご飯まで注文できます。

食事はオーナーの手料理で調理師免許を持ってるらしいです

 

オーナーは若い男性で、非常にノリが良く楽しい型です。

謎にオネエ口調ですが、既婚者でノンケです(※よく聞かれるらしいです)

 

別にディズニーランド好きではないらしいです。笑

 

クロスボーダーの寝室

f:id:horitsukiko:20180302083810j:image

 

一つの部屋に何個も二段ベッドが入っています。

カーテンは遮光カーテンで完全に光を閉ざすことができます。

 

 上着をかけるスペースがあって窮屈な思いはしません!

 

クロスボーダーの水回り

f:id:horitsukiko:20180304170405j:plain

クロスボーダーの水回りは清潔です。

化粧水、クレンジング、ふき取り化粧水、コットンまで揃っていて充実しています!

ほとんどのゲストハウスでは化粧水はないです!希少です!

 

ドライヤーはもちろんヘアアイロンまであるのがすごいです!

 

 

 f:id:horitsukiko:20180302084233j:image

シャワールームでは、シャンプー、リンス、ボディーソープの他に洗顔料まで置いてあります!泡立てネットまであって、どんだけ充実してるんだとビックリしました!

 

 他にもお土産の着払い伝票や望遠鏡まで揃っています!すごE!

 

まとめ

f:id:horitsukiko:20180302084212j:image

クロスボーダーは2泊しました。

飛行機で成田空港まで飛んで電車でクロスボーダーにやって来ました。

 

成田空港もクロスボーダーもディズニーランドも千葉県にあるので、移動が楽なんですよ。

 

夜行バスは年齢的にしんどいし、ディズニーランドの開園は8:00で早いから起きるのしんどいので、クロスボーダーのお陰で楽ができました。

 

ちゃんとした場所でゆっくり寝て、朝は限界まで寝て、のんびりディズニーランドへ10分で移動できました。

 

飛行機代+宿泊費+成田空港までの移動費=

 

8000円くらいで済みます!!安いです!

 

 

クロスボーダー2回目はディズニーランド帰りで疲労でゲッソリしてました。

早く横になりたい、早く寝たい、早く帰りたいの願いを叶えてくれます。

 

 

ディズニーランドから10分で到着。すぐ寝て限界まで寝る。

朝の10時のチェックアウト時間まで、のんびりさせてもらえるのは本当にありがたかったです。

 

 ありがとう!!クロスボーダー!!

詳細は以下のリンクです!

 


 

★関連記事★