節約セレブ

年収200万円で年収600万円のような暮らしをする節約ブログ

オジサンが若い女の子と付き合うこと

f:id:horitsukiko:20180124110758j:image

10代~20代前半までオジサンが嫌いでした。

 

若いころから若さ至上主義の私としては、金がなくて非正規雇用で働いているオジサンがお肌ぴちぴちの女子大生を口説くなんて身の程知らずだと蔑んだ目で見下していました

 

オダギリジョーや西島秀俊レベルじゃないと話にならん。

 

金がないオジサンが若い女の子を彼女にできるなんて勘違いも甚だしいと思うのは現在も変わりないですが、オジサンが若い女性を狙うのは誤りなのでしょうか?

 

 

オジサンが若い女性を狙う戦法は正しい

何のとりえもないオジサンが若い女性を狙うのは愚かしいと言っておいて、狙うことは正しいと肯定しています。

 

何故なら現実問題とりえのないオジサンと付き合っちゃう若い女の子っているからです!!

 

若さの価値、自分の価値、オジサンの価値など考えない、打算なき心を持ってる若い女の子が奇跡的にお金がなくて身なりも汚いオジサンと付き合っちゃうんです!!

 

人は見かけやお金じゃないと言わんばかりです。

ある意味で人類平等を体現してる女の子です。

 

そういうことあっちゃったりもするので、オジサンがイチかバチかで若い女の子にちょっかいかけるのは、愚かしいことには変わりないですが、戦法として正しいと言わざる得ないですね。

 

若すぎる女に手を出すのは女を敵にするようなもの

もちろん、何にもないオジサンと付き合う若い女の子は圧倒的に少数派です。

気味悪がって通報して清めの塩をまくのが一般的な若い女性のリアクションです。

 

20代ならまだしも、それ以下の年齢の女の子にちょっかいかけるオジサンは定職について金持ちでも凶悪なので、警戒されるのは自然です。

 

分別がある大人の男性だったら、そこは自重するゾーンだと思いますし、対象の若い女の子だけでなく、既婚者のパートのおばちゃんや定年を迎えたおばあちゃんにまで「このロリコン!」と危険視します。

 

ロリコンは全世代の女の敵ですし、ロリコンに対する女性の憎悪はすごいです。

若い女の子と付き合いたいなら、人類の半分を敵にすると覚悟したほうが良いです。

 

オジサンと付き合っちゃう若い女の子について

何のとりえもないオジサンと付き合っちゃう若い女の子ってどんな子なのでしょう。

一説では家庭環境に問題があった女の子が父親を求めて、オジサンに走ると聞いたことあります。

 

実際に私の周辺でオジサンに走った女の子は家庭不和だという噂はありました。

 

現在進行形でオジサンな人は、この記事を読んだのをきっかけに家庭環境に問題がある女の子を狙いだすのは止めて下さいね。凶悪すぎるw

 

最後に

私が女子大生だった頃に、学園祭で同じクラスの女の子が彼氏のオジサンを招待して文化祭に呼んだ時は激震が走ったものです。

 

しかも、その女の子は18歳で見かけがロりっぽい子だったのもあり彼氏との2ショットはかなり危険でした。

 

せめてイケメンだったらまだしも、中途半端にハゲで汚い作業着を来て普通のオジサンよりも汚かったのです。

 

そんな二人が手をつないで、ラブラブしてる様子は見てはいけないものを見た気分になりました。

 

「男の人の方はお父さん?彼氏なの??やばくない?」と、周辺の人のほうがざわめいていました。

 

羨ましいと思うか、いかがわしいと思うかはアナタ次第。

何が言いたいか自分でもサッパリ分からなくなりましたが、オジサン側に言えるのは無謀でも意外にいけることもある。

何もないオジサンと付き合っちゃう若い女の子側に言えるのは、自分の価値とか計算して交際相手を選んでもええんやでってことです。

 

 若い女性に手を出すオジサンに嫌悪感が半端ない女性は身の程知らずでも挑戦する価値あると認め生温い目線に変えましょう。

 

オジサンばっかりに好かれて嘆いてる女性は、挑戦することに意義があるとこだけ認め、オジサンを振りましょう(笑)

 

 

★関連記事★