節約時間セレブ

モノは少なく筋トレ中心の節約ブログ!

スマホゲームの「恋してキャバ嬢」の思い出

f:id:horitsukiko:20180119171420j:plain

 

皆さんはスマホゲーにはまったことありますか?

 

スマホゲームに名作なしと言われるほどにクソゲーだらけです。

 

私は「恋してキャバ嬢」にはまったことがあります。

 

 

 

 

恋してキャバ嬢の思い出

恋してキャバ嬢で遊んだことがある人は多いのではないのでしょうか??

 

自らキャバ嬢となり色んなお客さんを接客するのですが、その中のイケメンなお客さんと恋に落ちる、いわばキャバクラの仮面をかぶった乙女ゲームです。

 

肝心の遊び方は、タイミングよくボタンを押すと好感度が上がります。

ただそれだけです。選択肢がほとんどない、作業ゲーです。

 

キャラのイラストも二種類しかありません。

 

とんだクソゲーです。

でも、それはそれはハマりました。

 

東園琢磨こと「たっくん」に、はまる

東園 琢磨こと、たっくんに当時ハマりました。

たっくんは大学生で家が大金持ちのお坊っちゃまです!

 

私はお金持ちでお坊っちゃまな雰囲気の男性が好きです。

 

二次元のキャラに資産を要求しても仕方ないのは頭では分かってるんですが、遺伝子レベルで惹かれてしまう悲しい性を持っているようです。

 

たっくんは私を毎回指名してキャバクラに通いつめて愛を深めていきました。

 

冷静に考えれば親の金でキャバクラに通いまくる大学生って終わってますよね。

 

さらに、たっくんは大学生なのに、タンバリンをシャカシャカと呼び、いくらをプチプチと呼びます。「うわーないわー」と内心ドン引きでした。

 

しかしたっくんは二次元キャラなのもあって、二人の将来を考えていません。

だからたっくんの悪いとこは目をつぶって割り切った関係を続けました。

 

今さえ楽しければ良いと蜜月を楽しみました。

 

たっくんとエンディング

確かたっくんと正式に交際して終わりだったと思います。

恋愛って付き合い始めが一番面白いですよね。交際後って下る一方ですわ

 

他のキャラでも遊びましたが、たっくんほどはまりません。

IT社長やサッカー選手やモデルがいてみんな、たっくんに比べると遥かにまともで立派です。

 

なんだったら私の心を弄んだ二次元男性はたっくん以降現れてません。

なんということでしょう!!

 

もう5年以上も恋をできていません!!

 

最後に

私は思う。

 

二次元キャラに恋する夢女子(キャラを好きになるオタク女性のこと)こそ美容面でコスパ良いのではないかということを。

 

絵で女性ホルモンが活性化されるならありがたい話です。

 

現実の男は芸能人も含めて幻滅させられることあるけど、二次元キャラはよっぽどでないと続きます。結ばれることもないし、傷つけられることもないので、ずっと片思いできます。

 

知り合いの魔性の女は現実の男性を翻弄しているかと思えば、隙間時間にはときめきメモリアルGSで、恋のドキドキをチャージしてました。

3次元に限らず2次元にも手を出すなんて!貪欲だと妙に感心した覚えがあります!

 

私も二次元の好きな男性を見つけて恋したいです(♡∀♡)

財閥を所持してて気品あふれるイケメン男性(二次元)の情報を求む(0円で)

 

★関連記事★

 ちなみに、ひろゆきを見ても女性ホルモンは出てないです。