節約セレブ

年収200万円で年収600万円のような暮らしをする節約ブログ

補整下着MARUKOに行ってきたのでレビュー!

f:id:horitsukiko:20180120191055j:plain

 

30歳のバースデー記念に高級下着屋に行ってきました

 

三十路という十字架を背負うのに、ピッタリの禊です!

 

 

 

 

 

マルコで補正下着を購入した理由

自分自身で言うのは寒いのは承知ですが、私の裸は天使でありミューズであり生きる彫刻作品だと自負してます(幻)

 

美しいと自画自賛しているのですが、バストが重力に負けて垂れてシオシオになるのが心配です。形あるもの崩れると言いますが、その日を迎えるのが怖いです。

 

「神様。どうか垂れませんよう・・・!」にと胸の前に手を合わせてバストアップのポーズをすることできずにいました。

 

 

なので30歳になったのをキッカケにめちゃくちゃ良い下着を買ってやると決意しました!!自分へのご褒美!!

 

補正下着のMARUKOにやってくる

f:id:horitsukiko:20171226135052j:image 

 

MARUKOにやって来ました。

こちらの下着屋さんは、完全予約制なのです。

 

f:id:horitsukiko:20180115221714j:plain

 


店員さんとマンツーマンで丁寧すぎるといっても過言でないカウンセリングをして頂きました!

 

体系が垂れる理由とかタブレットで説明してもらい大変勉強になりました。

 

 

私のバスト83センチなんですけど、アンダーが太いせいかBカップなんですよね。

けどどう見てもBカップに見えないということを打ち明けました。

 

疑問に思いながら、Bカップのブラジャーを付け続けてきました。

一応入るからBカップなんだろう、と納得させてましたね。

 

 

プロによる採寸で正しいバストサイズを知る!

f:id:horitsukiko:20171226135111j:image

 
その後に素っ裸で3サイズから、腰の位置なや太ももの太さなど計りました。

ここまで本気で3サイズ計るのって初めてです。

なんだったら腰の高さや足の長さや太ももの太さも測ります!

 

店員さんに私の裸を見て頂いて判明したことは、私のバストがお腹や脇に流れまくってしまってるとのことでした!!

 

バストの肉が分散していたことが判明しました!!ショック!!

 

今までの下着が小さかったようで、それが原因のひとつで流れてしまったようです!

ブラジャーって小さくても上に盛り上がって収まるからサイズが合っていないことはわからなかったです!!

 

脇からお腹から寄せて集めたら、バスト87センチになりました!!

Bカップだと思っていたんですが正確にはDカップでした!!

 

 

4センチも採寸間違えるって、ありえないけど実際にやらかしてしまいました(;´Д`)

私10年以上間違え続けてたってことになるんですが(絶望)

 

 

あと胸に肉を元に戻したら、お腹の肉、背中の肉、脇の肉はスッキリして痩せて見えました!

 

一気にナイスバディになりましたよ!!

痩せるよりも胸に全部持って行ったほうが痩せるのが早いです!

 

教訓:正しいカップ数のブラジャーをしてないと肉があっちこっちに散る

 

補正ブラジャーの試着

MARUKOの補正下着を試着させていただきました。

 

ブラジャーは正直ださいです。

 

紐がごつくて、太くて色気もクソもないです。

繊細で細い下着がセクシーで美しい派なので最初は拒否!

けど、市販で売ってる下着はデザイン重視でカラダには良くないらしくて、細すぎるものは、これまた胸の肉が散ってしまうらしいです。

 

胸のワイヤーがかなり深くて特許とってるらしいです。

しっかりしているだけあって、お腹や脇に行ってしまった、お肉をしっかり胸にキープしてくれます。見た目通り頼もしいです!!

 

ガードルの試着 

 

ガードルもとかダッセーとか思っていたんですがアレもすごいですね!

 

胸と同様にお尻のお肉も流れていたようで、太ももからお肉を集めたらかなりヒップアップをしました。5センチくらい上がったんです!すごい!

 

全身にガチガチの補正下着姿の自分は滑稽でもあったんですが、欧米人さながらのダイナマイトボディになった自分の身体にうっとりしました・・・(*´ω`*)

 

補正下着って良いわー欲しいわー

毎日つけてたらきっとナイスバディなんだろうなー。

 

けど全部揃えたら余裕で予算オーバーなので、予定通りブラジャーだけ買いました★ 

予算3万円でおさまりましたー!

 

買取は一週間後

下着は取り寄せなので一週間後に再び取りに行って会計をしました。

来店初日には売ってくれないらしいです。

 

サイズが間違ってるブラジャーを付け続けるのが本当に気持ち悪い一週間でした。

MARUKOの下着はたった数分で私の精神安定剤になっていました。

 

その間、市販のブラジャーも見に行きましたが、あそこまで深いワイヤーのブラジャーって売ってないだなと思いました。

 

 

あと来店プレゼントで無料でブラジャーを貰えます。

この無料ブラジャーは無料のくせに良い仕事をします。

 

購入者限定で、社長あての手紙を貰えます(笑)

 

f:id:horitsukiko:20180117101605j:plain

 

冗談で送ったら2週間後くらいに返事がきました。

残念ながら社長直筆ではなかったです。

 

まとめ

ブラジャーの付け方の練習をしていただいたのもあって、背中のお肉と脇のお肉は確実に移動してるなと実感があります。意外に効果が早いんですね。

 

バストを寄せてあげる行為は貧乳の悪あがきだと思ってましたが、正しい行為だということが判明しました。

 

私はバストの形は危なっかしい釣鐘型だったのですが、垂れにくいお椀型に変化してきました。補正下着はブラジャーだけの使用ですが中々良いです。

 

3万円でバストの美しさを強化できるなら安いものです。

自分の全身のサイズを計ってもらえたのが良かったし、無料のブラジャーが本当に良かったです。

 

興味がある方はMARUKOへ予約していってみて下さい。

今まで3回行ったんですが、若い女性客が多くて毎回賑やかなことにビックリしました。

 

私は30でやっと下着に意識がいったのに!

 

 

私同様に下着に意識が低めのかたは、ぜひ足を運んでみて下さい!

本当の自分の体型を知る良いきっかけになります(・∀・)