節約時間セレブ

モノは少なく筋トレ中心の節約ブログ!

スニーカーパンプスはヒールに疲れ果てた人に向いてる

f:id:horitsukiko:20180109135239j:plain

スニーカーパンプス

1年前からスニーカーパンプスを愛用してます!

今回はスニーカーパンプスを紹介しますね

 

 

高いヒールを履くのは無理。頑張りたくない。いやだ

私が大学生の時は毎日高いヒール(7センチ)を履いて学校へ行っていたんですが、今では、そんな根性はありません。

 

7センチから5センチ。5センチから3センチ。

どんどんヒールと志は低くなり、しまいには高さ0センチで角度0度の靴を求めるようになります。

 

なんだったら、もう歩きたくない。二足歩行をやめたい。

誰かに介護のようにおぶって欲しいくらいです。

 

 

年齢を重ねれば重ねるほどワガママになっていきますし、我慢したくなくなります。

 

若い時は好きな男性の趣味に染まりたいし合わせたいと思ってたのになー。

 

30迎えた現在は真逆で、いまさら自分の性格や趣味にケチをつけられたくないし、生活リズムを乱す男を許せなくなってきました。うざいったらありゃしないわ!

 

男も女も年を重ねるとワガママになって相手に合わせるのが、しゃらくさくなってきます。文句ばっかりです。

 

おっと、靴の話がしたかったのに脱線しちゃったわ。いっけねー!

 

スニーカーパンプスは楽チン

 f:id:horitsukiko:20171226222324j:plain

まるで、パンプス!!

画像は1年前のものでヘビーローテーションで愛用。履きつぶしました。
 

スニーカーなので、いくらでも元気よく歩いていられます。

今までスニーカーだとバレたことは一度もありません!

 

健康意識高い系なのでカラダを鍛えられるリーボックのイージートーンにしてました。

グラグラするのでバランスをとろうとすることで体幹を鍛えられます!

カラダを日頃鍛えていない人は1日目で筋肉痛になります。(昔なりました)

 

ペタンコ靴ではあかん理由

ぺたんこなパンプスを履けば良いという女子はいるでしょう!

ぺたんこパンプスって、靴底(ソール)がペラペラで足の衝撃をモロに受けるので、意外に疲れるんですよねー!疲れている時に大地を感じたくありません!

 

分厚くて、しっかりしたパンプスっぽいスニーカーが欲しいです!

常にスニーカーを履くのは楽ですが服によって色気0でちんちくりんです!!

 

スニーカーよりパンプスのほうがヒエラルキー高いので偽装したいのです。

そこでスニーカーパンプスですよ!!

 

スニーカーパンプスの検証

またリーボックにしようかと思いましたがサイズが合わず断念。

せっかくのなので別のメーカーのスニーカーパンプスを試しました。

しっかりしてて、足にやさしい設計のスポーツメーカーの靴に絞りました。

 

f:id:horitsukiko:20180109135314j:plain

ミズノ

こちらミズノのスニーカーパンプス。

足が包み込まれるようで、クッションが柔らかいです。

パンチが可愛いですが、夏っぽいかもしれません。

 

f:id:horitsukiko:20180109135304j:plain

ヨネックスのスニーカーパンプス

ヨネックスのスニーカーパンプスです。

一番足にフィットしました。

こちらもクッションがよく利いていて、履き心地が良いです。

就活生とか履いたら良いんじゃないでしょうか。

ほぼパンプスですもん。

 

f:id:horitsukiko:20180109135242j:plain

ミズノのパンプス

最安だったミズノのスニーカーパンプス。

一番ゆるかったのですが問題なし。履き心地◎です。

色がゴールドだったんですが、ベージュっぽくて控えめです。

オールシーズン履けそうです。

 

最後に

ミズノのゴールドのスニーカーパンプスに決めました!

値段が安いのもあるけど、色が気に入りました。

ヨネックスのスニーカーパンプスにエナメルピンクがあれば、そっちにしてました。

 

Amazonだと靴の試着が0円でできるので、万が一サイズが合わなかった場合に安心です。また後日に返品方法を記事にしますね!

 

 

★関連記事★