節約セレブ

年収200万円で年収600万円のような暮らしをする節約ブログ

紗栄子さんが好きな理由

Saeko One&only 「私は私」。ルールに縛られない、おしゃれな生き方

 

こんにちは、ヒメネーです!

 

女性から紗栄子さんが大変きらわれてますが、私は彼女の生き様に非常に注目しています。

 

 

 

ダルビッシュ有さんとスピードできちゃった結婚を決めるとこ

イケメンメジャーリーガーダルビッシュ有さんと交際3ヶ月で妊娠3ヶ月でスピード結婚を決めてきます。

 

紗栄子さんの決断力がすごい。

 

 

ダルビッシュ有さんほどの将来有望でイケメンで大物有名人は中々いないから、逃さまいと、そっこう妊娠して捕まえちゃうんですもん。

 

 

逃したくない気持ちはわかるけど、いきなり妊娠作戦を繰り出すのは勇気いりますよね。変に男らしい。

 

 

ダルビッシュ有さんの嫁ポジションに満足しない貪欲さ

さらにダルビッシュ有さんほどのアスリートの奥様になったら、彼を支えるポジションであろうと、里田まいさんのように良妻の振る舞いをすると思うんですよ。

 

しかし紗栄子さんは真逆。

 

 

さらなる高みを目指して、自分が!自分が!と言わんばかりに活性化です!

 

 

給料が安い無名野球選手が旦那だったり、紗栄子さん本人が売れっ子の大女優だったら積極的になるのは、まだ理解できます!

 

 

けど実際は一流野球選手のダルビッシュの奥さんで、結婚時はパッとしない普通のタレントでした!

 

 

ダルビッシュの嫁ポジションでも満足しない紗栄子さん恐ろしい!!

 

のし上がってやろうという野心が凄すぎます!!

 

 紗栄子さんは男にモテる

世間からは嫌われてますが私は好きな方です。

 

モテるのも理解できます。

 

紗栄子さんに関しては10代の時から知ってますが顔が可愛いですよね。

 

ああいう顔立ちの女性ってモテますよ。

 

意外に癖がない顔立ちなので、受け入れられやすいですよね。

 

カラダのサイズ感が良いですよね。肉付きもちょうど良いです。

 

声が人を選ぶかなって感じですね。

 

紗栄子さんの武将みたいな貪欲さは尊敬に値します。

 

まさにマキャベリストですね。*1

 

これからも紗栄子ファンを続けます!

ZOZOの社長と付き合ったり流石やなと感心しました。 

 

紗栄子さんのハングリーさはまさに芸能人って感じで見てて面白いです。

 

あの可愛い外見から想像つかないような男性ホルモンのようなものを感じます。

 

これからも生き様をウォッチします!

 

 

*1:目的のためなら手段を選ばない人のこと