節約時間セレブ

モノは少なく筋トレ中心の節約ブログ!

韓国のグランドハイアット仁川が空港とソウルに近くて良かった!

f:id:horitsukiko:20171224171731j:image

 

すんごい今更ですが、韓国に行った時にグランドハイアット仁川(いんちょん)に宿泊しました。

 

アジアのハブ空港である仁川空港から近く、無料シャトルバスも走っていて10分もしない距離にあるのでアクセスが抜群に良いです!

 

 

 

グランドハイアットは韓国で一番グレードの高いホテル

f:id:horitsukiko:20171224172029j:image 

ホテルは浮世離れした美しさで、お部屋もまるでCGのような美しさでした!

大きい窓から見える夜景を見下ろせるのは、最高の贅沢でした!

 

バスローブを着てワイングラスを回しながら横にゴールデンレトリバーをはべらせるのが私のお金持ちのイメージなんですが、ピッタリのロケーションです。

(バスローブはあったけど、ワインと犬がいなかったので再現率は50%)

 

グランドハイアット仁川のアメニティ

 

お風呂の壁はガラス張りで、向かいにトイレが見えます。

妄想がはかどるデザインになってます。

 

アメニティで一応シャンプーとか置いてあるんですがショボいので持参が良いです。

私は日本の空港でシャンプーを危険物とみなされ没収されました。

液体は150ml以下の容器で移し替えて持ってくるのがオススメです!

 

日本と電圧が違うので、家電を持参したい人は変圧器がないと壊れるので要注意です!

 

グランドハイアット仁川の施設

f:id:horitsukiko:20171230190752j:image

  • 屋内プール
  • サウナ
  • フィットネスクラブ

 

利用無料できます。

チェックアウトの直前に気がついたので利用することはなかったんですが、汗臭さを微塵も感じさせないラグジュアリーさで素敵でした。

 

ホテルの中を探検したんですが、彫刻のような内装はため息ついてしまう美しさです。

果てが分からない広さと静けさもあいまって、現実の世界でないみたいで少し怖く感じたくらいです。

 

 

グランドハイアット仁川の詳細

f:id:horitsukiko:20171224172344j:image

 グランドハイアット仁川は一流ホテルですが、値段は良心的なので韓国に遊びに行く時にぜひ!空港から距離が近いしソウルへのアクセスも良いです!

 


 

★関連記事★