節約時間セレブ

モノは少なく筋トレ中心の節約ブログ!

レンタル姫姉様!恋愛と結婚と不倫について

f:id:horitsukiko:20171214185805j:plain

牛タン屋にて

この間にDさんにレンタル姫姉様を依頼していただきました〜!

会話の8割が下ネタで公開できるレベルではないのですが(笑)、言える範囲でレポートを書きますね!

 

 

Dさんは恋愛に一途な男性

Dさんは既婚者ですが、昔から好きな女性がいたら一直線なタイプだそうです。

何回も振られても諦めずにアタックしたり、な女性のためにダイエットをしたり、お相手の方と結ばれる為に奥さんと真剣に離婚しようとしたり、情熱的です。

 

「不器用でストーカー体質なんです(笑)」と笑いますが、私はある意味、羨ましいと思いました。

 

不特定多数とデートしてると言ったらモテモテで華やかっぽいですが恋愛してるとは言えないと思うんですよ。

 

「この人といてもメリットあんまりないなー、切り時だな」

「このデートの時間を上手く使ったほうが稼げるな」

「この先いい男性に出会えるのか不安だ。」

 

デート中にこういうことばっかり考えていて、のめり込むことができない虚しさがあります。同時進行を上手くさせることに一体なんの意味があるのでしょうか。

 

かつては「各都道府県に一人ずつ彼氏がいたら良いな」という野心があったのですが、実際に股掛けしたらしたで「これは恋愛ではない」と悟り、すぐにバラバラに解散します。

 

不特定多数と恋愛する人は一番好きなのは自分だから、相手の為に面倒くさいことするのは絶対に嫌だし、傷や責任を負うのもゴメンこうむるのだ。

 

一人を一途に思って狂えることってバカみたいで時に大損することもあるけど、恋愛のあるべき姿なのではないかなって思います。不合理こそ恋愛です。

 

そう意味でDさんが羨ましく思ったものです。

 

30代以降の恋愛と結婚と不倫

私は結婚していないのですが、既婚者の人は結構不倫をしているという実感があります。芸能界でも不倫のスキャンダルだらけです。

 

私だったら「訴えられたら嫌だなーお金は大事だよー」「モテ貯金を書いてる手前、不倫したら、かなり体裁悪い」とか色々リスクを考えて不倫だけは手を出しまいと思ってるのですが、私より社会的地位がある人でもフツーに不倫しちゃうから、欲求が大きさに驚きます。

 

あと30代以降で独身はまともな人は少ないと言われてますが、これはその通りだと思いました。

 

すっごい癖が強くてついていけなかったり、要求が高すぎてニーズに答えられなかったり、絶望的に魅力がなかったり理由は様々です。

 

魅力がある人が多いのは既婚者のほうで、じゃあ不倫するしかないのかとなったら絶望ですし、仮に自分が結婚できたとして不倫されるかもと思っても絶望です。

 

恋愛の元に男女をペアに法律で生活を縛る結婚という制度は無理があるのでしょうね。

実際問題に離婚しちゃう人も多いし。

 

最後に

f:id:horitsukiko:20171214185815j:plain

クリスマス仕様

なんということでしょう!

 

会話のほとんどが下ネタだっただけに書けることが少ないぞ!!

現在ブログで執筆にて、書けることの少なさに驚いております!!

 

とても公にはかけないですが、ディープな話題ができて面白かったです!

この度はどうもありがとうございました!

 

 

★関連記事★