節約時間セレブ

モノは少なく筋トレ中心の節約ブログ!

Kindle unlimitedで読めるオススメの対象タイトルを紹介!!

f:id:horitsukiko:20170907113218j:plain

 

Kindle unlimited(キンドル アンリミテッド)というサービスはご存知ですか??

月980円で電子書籍の読み放題のサービスです!!

 

読み放題の対象の本だけなのですが、良いものが結構ありますが、多すぎて絞るのが大変です!

 

その中でオススメの本を紹介します!!

 

 

 

キンドル アンリミテッド面白かった本

堀江貴文さんの本が読み放題で対象

ホリエモンさんの本が読み放題で読めるものが多いです。

多動力とかものすごい売れた作品も対象です。

 

ピロリ菌やばい

なんでお店が儲からないのかを僕が解決する

刑務所なう。 ホリエモンの獄中日記195日 

 

あまり話題になってない刑務所の話、健康の話も面白くてためになるのでオススメです。

 

多動力 (NewsPicks Book)

多動力 (NewsPicks Book)

 

 

沖田✖華さんの漫画が読み放題

「透明なゆりかご」で話題の沖田✖華さんの漫画が読み放題の対象になってることが多いです。

 

発達障害、アスペルガー、看護師、夜の仕事など経験豊富な沖田さんの実体験によるものがほとんどです。

 

絵が汚いのですが、沖田さんの漫画は毎回新しい発見があって読みごたえがあります。

 

漫画で読みやすいですし、ぜひ読んでみて下さい!

 

×華のやらかし日記

×華のやらかし日記

 

 

 

 ダイエット系の本でオススメのもの

 有名なトレーナの森拓郎さんのダイエット本です。

 

運動指導者なのに食事のほうが重要だと説いています。

スポーツジムにずっといるのに痩せない人がけっこういるのは食事の内容が悪いからです。

 

食事の重要性を再確認できる本なのでぜひ!

 

運動指導者が断言! ダイエットは運動1割、食事9割[決定版] (impress QuickBooks)

運動指導者が断言! ダイエットは運動1割、食事9割[決定版] (impress QuickBooks)

 

 

法律に強くなる本

浮気、ストーカー、DVなど女性に起こりそうなトラブルを法律ではどのように扱われるかを優しく解説してる本です。

 

もしトラブルに巻き込まれた場合に自分がとるべき行動をマニュアル化されているので、知ってるとドッシリ構えることができそうです。

 

 

銀座の弁護士が教える 泣かない女になる方法

銀座の弁護士が教える 泣かない女になる方法

 

 

高城剛さんの本が読み放題の対象

女優・沢尻エリカの元旦那で有名な人。

 

ハイパーメディアクリエイターという謎すぎる肩書きでよくわかって無い人が沢山いると思いますが、ものすごい人だというのが本を読んだら理解できます。

 

常に移動して世界をあっちこっちを渡り歩く高城さんから見た視点が語られています。

多動日記・黒本・白本の濃い内容が読み放題なのがすごいです!

読み終わったら、世界を見る視線や価値観が変わります!

 

 

 

野糞で有名な伊沢 正名さんの本も読み放題

たまにTVでも拝見する伊沢さん。


元菌類写真家で立派な方なんですが、エコのために野糞をはじめます。

 

伊沢さんの活動報告的な内容なのですが、時にバカバカしく、時にスケールの大きさに自然ってすごい!と感動する奇書です。

 

読み放題で読めるのがすごいし、感情の波が心の岸辺を何度も打つこと間違いなし。

 

ヤマケイ文庫 くう・ねる・のぐそ 自然に「愛」のお返しを

ヤマケイ文庫 くう・ねる・のぐそ 自然に「愛」のお返しを

 

 

 

他にオススメのタイトル

  1. 金がないなら頭を使え 頭がないなら手を動かせ: 永江一石のITマーケティング日記2013-2015 ビジネス編
  2. 永江一石のネットが面白くてナニが悪い!!: ブログ3年間でバズった59エントリー総まとめ
  3. 噂の女医がこっそり教える女の不調が消える本
  4. 新しいワタシになる 女子風水
  5. オタクの息子に悩んでます 朝日新聞「悩みのるつぼ」より (幻冬舎新書)
  6. そもそも男ってやつは皆、ロリコン・マザコン・ドスケベなのです。 女子をこじらせる前に知るべき男の真実30 (スマートブックス)

  7. もっと私にかまってよ!

  8. 史上最強の人生戦略マニュアル

  9. モノやお金がなくても豊かに暮らせる

  10. 美人だけが知っている似合う服の原則

 

なども読み放題の対象で面白かったです!

興味がある人や、面白い本を探している人はお試しあれ!! 

 

 

 

★関連記事★