
時間セレブ

効率よく自分の時間を作って人生を楽しむためのブログ

【大阪なんば】休日の道頓堀の静かな店【雪ノ下】

大阪

大阪なんばエリア。休日の道頓堀付近は観光客でごったがえしていて、どこもかしこもごったがえしています。沢山あるお店の中で「雪ノ下」というお店はガラガラでした(笑)

 

f:id:horitsukiko:20151103175535j:plain

 

雪ノ下

f:id:horitsukiko:20151103175456j:plain

2Fにあるパンケーキが自慢のお店らしいです。

一階のたこ焼き屋さん(くくる)は繁盛しているのに、雪ノ下はいまいちパッとしない様子です。薄暗い階段を昇っていくので中々怪しい雰囲気かもしれませんし、行った時間帯が12:00に行ったから空いていたのかもしれません。

 

しかし休日かつ観光名所で人が少なくて静かな場所は貴重です!!

お蔭で店内が静かで、よく声が通ったので、良い場所だなと大満足です!!

 

店の雰囲気的に夜はバーで稼いでるかと思いきや、11:00〜19:00 LO18:20で閉店で驚きましたw

 

食べ物が美味しい

f:id:horitsukiko:20151103175515j:plain

パンケーキとかき氷が自慢だったらしいのですがフレンチトーストを頂きました!

ホイップクリームを塗って食べると、とても美味しいです♡

食べ応え満点でした!

 

セットドリンクでホットミルクを頼んだのですが、こだわってるだけあって美味しかったです!

 

雪ノ下はチェーン店

HPを調べたら雪ノ下はチェーン店であることに驚きましたw

手作り感が満載だったので個人経営店だと思いました。

興味がある人は行ってみて下さい!

 

雪ノ下なんば~パンケーキ、かき氷の名店がミナミにある。

 

追記

あんな人が多い場所で、利用客が少なかったのは偶然だったのではないかと思い、実際に足を運んだブログの読者さんに店の混雑具合を教えてもらいました。

13:30に行ったらお店は空いていたようです。

 

ヒロさんご協力ありがとうございました\(^o^)/

 

関連記事