
時間セレブ

効率よく自分の時間を作って人生を楽しむためのブログ

【レンタル姫姉様】モテ貯金で結婚する人続出!

イベント モテ貯金

 東京から遥々Nさん(♀)が会いに来てくださいました~!

モテ貯金をやってたらアッサリ結婚が決まったそうです!

それを報告するためにわざわざ【レンタル姫姉様】を利用されたそうです!

f:id:horitsukiko:20150717130145j:plain

 

・モテ貯金は結婚は想定してない

ちなみに「モテ貯金」経由で結婚が決まった方は3人目です!

 

モテ貯金のメソッドはあくまで「モテるためだけ」に絞って結婚については、考慮されていません。

溺愛を目指すメソッドである「ユキコ道」を取り入れているので、結婚に繋がってもおかしくないんですよね。

 

ユキコ道の誤解を受けやすい部分を省いて、さらにミニマリズムの精神を混ぜて、大衆受けするようにキャッチーな書き方にアレンジされたのが「モテ貯金」です。

 

 

モテよりさらなる高みである「溺愛」を目指す人はオリジナルである「ユキコ道」を読んでくださいね!

【ユキコ道】を語る (風の他人の姫姉様)

★ホンモノの恋愛の話をしよう★ 〜ユキコ道 vol 2(ユキコ道のブログ)

 

 

・美しくなったNさん

Nさんは東京のオフ会の時にもお会いしたことがあるのですが、その時はふくよかだったのですが、痩せてとても美しくなってました!

 

 こちらの記事の影響でダイエットを決意したそうです!

筋肉が一番のファッション。オシャレ 

 

Nさんから声かけて貰わなかったら一生誰か分からなかったと思います!

何回も「キレイになりましたね!」と言ってしまいましたw

 

 

・モテ貯金で心も身体も生活も変わった話

元々個性的な柄の服が好きだったらしいのですが、推奨してる色が明るくてシンプルな服に変えたら、周囲の男性が優しくなったらしいです。

それで仕事がやりやすくなったとかw

 

服代が大幅に節約できて、男性にモテるようになり、あっさり結婚が決まったそうです!

今までの恋愛とファッションの努力は一体何だったんだろうと疑問に思うレベルに生活が変わったようです!

 

 ちなみに結婚が決まった服装はこちらのファッションだったようです。

 ・溢れる幸せオーラ

普段出来ないノロケ話をたっぷり聞くことが出来ました。

エピソードだけでも旦那さんがNさんのことが好きなのがよく伝わりましたね。

 

Nさんは今まで男性に尽くしてきましたが、その行為は男性の喜びを奪っていたんだなと痛感したとおっしゃってました。

結婚の準備は旦那さんの方が楽しそうでNさんはその様子を見守って旦那さんの好きにさせているようです。

 

「愛されてる女は余裕があってキレイ」だと思いました。

 

Nさん改めてご結婚おめでとうございます( *´艸`)

お幸せに!お土産もありがとうございます!写真撮り忘れてしまったぜい

 

・関連記事

  1. レンタル姫姉様★2時間20000円の詳細 
  2. モテ貯金おさらい 
  3. 【モテ貯金】をやっていれば【あげまん】になれる!